絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

低迷している運気をがらっと大きく変えるには?

新年の鑑定を再開してからたくさんのお客様に来て頂き、びっくり&嬉しい悲鳴で、てんやわんや師匠でした。←古すぎて誰も知らん今日はようやく一段落したのでブログを書いてみます(^^)新年が開けても悩みの根本的な原因が解決しなくて明るい気持ちになれない方もいらっしゃるかと思います。人生が停滞しているのは、運気の流れが止まってがっちがちに固まってしまっているから。私が相談内容を見た時に、その方が鎖で縛られた上にコンクリートのようなもので固まってしまって身動きが取れなくて、もうどうしていいか途方にくれているように見えたり、どうにもならないと人生そのものを諦めて無気力になっていたり、水中でもがき苦しんで息をするのもやっと、声も出せない!という感じに見えることがあります。そんな時に真っ先に提案したいのは、住む場所や職場を変えること、です。住む場所や職場環境というのは、本当に影響が大きいものです。その土地の波動や、職場の人たちの波動を受けて私達は生活していますから、その環境の波動が合わないと心身に不調を来すことがあります。イライラしている人のそばにいるだけで、こっちまでイライラが移ったり、ため息ばかりついている人がいると、こっちまでどんよりした気分になりますよね。とにかく居場所を変えること、職場を変えることで運命の歯車が回り出し、人生が大きく変わることはよくあることです。もちろん大きな決断を要しますから、時には崖から飛び降りるほどの勇気がいることもあります。結婚してお子様がいらっしゃる場合に、別居を決断する時、離婚される時などは本当にそうですよね。ですが、もう八方塞がりでどうにもならない時に目の
0
カバー画像

コロナ禍をどう過ごすのか???人生を変えるチャンスはきっとそこに

今日はいつもと違うタイトルについて少し考えてみようと思います。 コロナのパンデミックを世界が認識して今までの日常が一変しました。 様々な困難に直面している方々が多数いらっしゃる事も事実としてあります。 私自身は幸いとして現状仕事が存在してくれているので、何とか日常を過ごさせて頂いている事を周囲の方々に感謝で一杯です。私は飲食店いわゆる「レストラン」のサービスマンを仕事としてきました。 通常であれば出会う事の出来ない様々なエクゼクティブな方々との「出会い」ややり取りの中で、社会的地位経済的な成功を収める方々は、私達と何が秀でて違うのかを常に考えて教えて頂いてきました。 その中でよく感じた要素として3つ共通していると思いました。 これらは私自身にも跳ね返ってきるので、耳が痛いのですが 一つ目は「日常の中で常に人よりも考え、トレンドやチャンスを創る」 よく考えるは非常に大切です。ですが行動せず考えるだけは意味をなしません。 そのあと必要な事は、必ず行動を起こす事が必要です。 「今の日常に存在はしているが、他人が目をつけていない事を最初に始める」が非常に重要だと思います。 愚痴を言ってもコロナ禍は現状すぐには変わらないと思います。 であればその状況の中で、自分自身が流れの中でどの様に流れに乗って自分を活かしていくのかがきっと大事だとコロナ禍だからこそ考える時間が出来ました。 二つ目は「人間をよく観察し、よく理解させている方々」 エクゼクティブの方々は、ビジネスの中で多くの人と関わりその人となりをよく観察させている様に思います。この人間は信用出来る人間かどうかを常に見ていると仰っていまし
0
カバー画像

人生は、自分の力でいい方向に持っていける\(*⌒0⌒)/

NEW!2021-03-20 09:16:23 テーマ:運を拓く あなたは、今、髪の毛は生えていますか(*゚▽゚*) もし、そうだとしたら、あなたは髪型を変える自由があって素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ♡ (ない方もそれはそれで魅力です☆彡) こんにちは、人生おもしろくなかった人が、 神様の愛を知って、 感動と喜びの人生に変えるお手伝いをする、 小さなまるい虹です(●^o^●)🌈 人生は自分で創るもの(((o(*゚▽゚*)o))) 以前にも書いたことはありますが、 え?私、こんな人生望んでないよ? という方も結構いらっしゃいます。 望んでないのに、 じゃあ、なんでそんな人生を創っている、っていうわけ?! と思うと思います(*゚▽゚*) まず、人生経験豊富な方はよくわかっていらっしゃるとは思うのですが、 辛い経験があればあるほど、 本当に人生は輝きに満ちます(((o(*゚▽゚*)o)))✨ これは本当です🌟 ただ、え?もう長い間辛い経験をし続けているから、 もういいよ、こんな経験は、いったいいつまで続くの? という方もいらっしゃるかと思います。 そうですよね、 辛い思いをするのが続くと、 本当に参ってしまいますよね。 なのに、なんで自分の人生は自分で創ってる、なんていうの? と思ったことはありませんか(*゚▽゚*) 私はあります(●^o^●) 普通に生きてたら、まぁ、そう思うんじゃないでしょうか(^^)。 ただ、その辛い経験にも必ず、メリット✨があります(^O^)/ たとえば、私は父親に、いつもぼっこぼこに殴られて育っていたのですが、 おかげで、父親が家にいる日は恐怖に怯えて押し
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら