低迷している運気をがらっと大きく変えるには?

記事
占い
新年の鑑定を再開してからたくさんのお客様に来て頂き、
びっくり&嬉しい悲鳴で、てんやわんや師匠でした。←古すぎて誰も知らん

今日はようやく一段落したのでブログを書いてみます(^^)

新年が開けても悩みの根本的な原因が解決しなくて
明るい気持ちになれない方もいらっしゃるかと思います。

人生が停滞しているのは、
運気の流れが止まってがっちがちに固まってしまっているから。

私が相談内容を見た時に、その方が
鎖で縛られた上にコンクリートのようなもので固まってしまって
身動きが取れなくて、
もうどうしていいか途方にくれているように見えたり、

どうにもならないと人生そのものを諦めて無気力になっていたり、

水中でもがき苦しんで息をするのもやっと、声も出せない!

という感じに見えることがあります。


そんな時に真っ先に提案したいのは、

住む場所や職場を変えること、です。


住む場所や職場環境というのは、本当に影響が大きいものです。

その土地の波動や、職場の人たちの波動を受けて
私達は生活していますから、
その環境の波動が合わないと心身に不調を来すことがあります。

イライラしている人のそばにいるだけで、
こっちまでイライラが移ったり、

ため息ばかりついている人がいると、
こっちまでどんよりした気分になりますよね。


とにかく居場所を変えること、
職場を変えることで運命の歯車が回り出し、
人生が大きく変わることはよくあることです。

もちろん大きな決断を要しますから、
時には崖から飛び降りるほどの勇気がいることもあります。

結婚してお子様がいらっしゃる場合に、
別居を決断する時、離婚される時などは本当にそうですよね。


ですが、もう八方塞がりでどうにもならない時に
目の前が崖っぷちだったら飛ぶしかないのです。


飛んだ先がどうなるか分からないから不安、と言って
その場に居続けても、今日と同じ明日、
今年と同じ来年が来るだけです。


変わるんだ、変わりたい!
と決めた時から、あなたの人生は変えることができるのです。


(それで幸せになれるか分からないから不安……)
(もし失敗したらどうしよう……)


幸せになれるかどうかじゃなく、
あなたが幸せを創るのです。

失敗したらどうしようじゃなく、
成功すると信じてやるのです。


あなたの人生は他の誰のものでもない、
あなただけのもの。

自分以外の誰にも
その舵取りを任せきりにしてはいけないのです。


もちろん占いに依存して、結果を盲信するのもよくありません。
占いはあくまでも参考にして、決めるのは自分自身。

人生はすべて自己責任です。


でも、占いはあなたと一緒に考え、寄り添うことができます。
そして、迷っているあなたの背中を押します。


どうしても環境が変えられない場合は、
まずあなたが考え方と行動を変えることで、周りが変わり、
流れが変わることもあります。

そのためのアドバイスを全力でさせていただきます。


今年から人生を変えよう!と思ったら、
ぜひご相談ください。


お仕事運の適職、才能カテゴリで1位を獲得した
鑑定メニューはこちら。
どんなお仕事が向いているか占います。


人生について悩みを抱えている方にはこちらがおすすめ。
幼少期からの刷り込みなどでできてしまった思い方のクセを知って、
自分軸を取り戻しましょう。

どうしても環境を変えられないなら、
考え方を変えましょう。


恋愛で相手のお気持ちを知りたい方はこちら。
はっきりしないお相手の気持ちを知って、
今後の対策を考えたり現状を変えたい方にも適しています。



2022年上半期の運勢を占うメニューはこちら。
ルノルマンカードのグランタブローという全36枚を全展開する
スプレッドで、
LINE運、モテ運、断捨離運などユニークな項目を見ながら
恋愛や仕事、金運、人間関係などを占います。

1つのことにつきじっくり深堀り鑑定もしますので、
大変お得な内容です。

今年から人生を変えたい!
停滞している運気を動かしたい!という方はぜひお越しくださいませ☆


お客様が混み合って長くお待たせしないように
満枠の上限を低く設定しておりますが、
何卒ご了承くださいませm(_ _)m


※恋愛占い、仕事と人生、オラクルカードの
これまで1000円だったメニューを
500円値上げさせていただきました。

当初よりボリューム増し増しでお届けするようになり、
件数増とともにさらにエネルギーを要するようになったためです。

せっかく鑑定に入ってくださるのですから
引き続き、毎回全力でご満足いただけるような内容を
お届けしたいと考えております。ご容赦くださいませ。

その他の恋愛専科や天職など人気メニューは、
従来通りの価格で引き続きご提供いたします。

皆様にはさらなるご負担をおかけし誠に申し訳ございません。
今後さらにパワーアップし、内容をより充実させていきますので、
何卒、引き続きご愛顧のほど
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す