夫婦のお悩みに答える新メニュー作りました

記事
占い
新しい年に変わり、満を持して新メニューを作りました。

その名も「結婚専科」

夫婦のお悩みについて占い、アドバイスするメニューです。

恋愛のことをお相手の気持ちから深く占う「恋愛専科」、
人間関係の悩みを掘り下げる「人生専科」に続いて
専科シリーズの1つに加わります。


ご主人や奥様のお気持ちを見たり、
問題の原因や状況などを見たりして、
願う未来を引き寄せるためのアドバイスをさせていただきます。


夫婦の悩みって人には言いづらいですよね。

表向きうまくいっているように見えるご夫婦でも
色んな悩みを抱えているものです。

子供ができると関係性も変わってきます。
父親としてすごく頑張ってくれているし、信頼もしているけど
男と女じゃなくなったみたいで寂しい、なんてことも。

テレワークが定着した昨今、三食の食事の用意とか
めっちゃしんどいですよね!
夏休みの子供が家にいるだけでも大変なのに、
大人の男がずーっと家にいるんですから!

「うどんでいいよ」の「で」って何。遠慮のつもり?
「お皿洗っといたからね」とか恩着せがましいんだけど?

もー、ストレスが溜まる~~(T_T)
誰かタスケテーー!

なんて声もネット上にちらほらw


夫婦も長くなってくると、そりゃもう山あり谷あり。
私も長男の嫁として義父母と同居で
20年やってきた経験があるのでよく分かります。

最後は円満離婚だったのですが、
人生の修行期間のように色んなことを学ばせてもらったと思います。
今は感謝の気持ちしかありません。

親には心配をかけたくなくて話せなくて
一人で我慢している方もいるのではないでしょうか。

子どもたちの前では明るく笑顔で振る舞っていても、
一人になるとため息をついてしまうこともあるのではないでしょうか。


離婚を迷っている方も、
意外と見方を変えてみたら、また気持ちを切り替えて
頑張れるかもしれません。

ご主人の気持ちが分かれば、確かにそうかもね、
私も直すところがあるな、なんて怒りが収まることも。

旦那さんやお姑さんへの
角が立たない伝え方などもアドバイスできるかなと思います。


専科シリーズは3000円なんですが、
色んな方に試していただきたいので
2月末まで2000円で鑑定いたします。

ぜひお悩みのある方はお越しくださいね。


2022年上半期の運勢を占います。
1月末までの期間限定ですので、
今のうちにぜひどうぞ~(*^^*)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す