絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「現代イタリア事情~♪」

「イタリア在住日本人主婦・ミホさん」のブログを拝見するようになったのはけっこ~、最近じゃ。(^^「え?イタリアに住んでる日本人?」「そ~、何やらイタリア人の男性と縁あって結婚され、今、イタリアに住んでいる女性じゃ。」「そんなに面白いブログなの??」「そ~だねえ~、ま、最初は、何かちょいとイタリアということで興味があっただけじゃね。でもねえ~、よ~く聞いてみたら・・・おっ!何え?なになに??これは、普通のイタリア主婦のブログじゃない!」って気づいたのじゃ!!彼女自身もね~「ワタシは、前は全然、社会的な問題ってまるで興味無かったんですぅ~♪」って言っているぜよ。(^^;だけど、段々と「色々な社会的問題や不正」とかに興味を持たざるを得なくなったのじゃ。ほぉ~そっか。今でいえば「ウクライナ戦争」じゃ。あれは「ロシアが悪い!」、「ウクライナは正義!」、「ロシアがいきなりウクライナを侵攻して、占領した!」とかね~、ま、ボクも前にちょいと書いたけど、あれって「アメリカが仕掛けた紛争」であり「特にドンパス地区とか’クルミア半島’もかな?、ああいう地域って、もともと’ロシア人’の多い地域だったのをプーチンが取り戻した」っていうのが(一般的なイタリア人)の見解だということじゃ。(間違っていたらゴメンちゃい^^;)まあ~、そりゃそうだね~、ってボクも感じたよ。あ、やっぱり「西側報道」って欧米に都合のいい「放送」しかしないって前からボクも思っていたし。^^;それにああいう地域では、信じられないかもしれないけど、「アゾフ大隊とかの’ネオナチ’部隊がかなり大勢のロシア人を虐殺した」そうじゃ。え?まさか?!
0
カバー画像

ヘナのワークショップへ参加して来ました🤗🎶〜前編〜

この講師、ヘナの話は ほぼ しません(笑)初めて参加した時は、ヘナの話を聞きたくて行ったのでズッコケましたが🤣人気講師で、新規以上にリピーターが多いのも特徴です💕健康、環境問題、世界の(経済の)仕掛けや今後の日本、自立、人道支援そして美容師も知らないマッチポンプ、薬害といった 医療マフィア😈 同様の美容業界についてと誰にとっても参考になるお話が聞けます。彼は 見識 に優れていて30年前の従業員へのボーナスが、既に ゴールド という❗️その時、これから世界は 金本位制になる と分かっていたり最近では随分 表面化 して来ましたが水の確保食糧危機それらへの備えも済ませていた人です。良い水が出る 水源 となる自給自足に適した 土地 も購入済みという‼️ぼんやり生きていませんネッ🌟〜講師である森田要さんの著書より〜 ほんの少しだけパーマ剤の成分の効果1剤に使用するチオグリコール酸は 脱毛剤にも使用 されている😳カラー剤の成分の効果(ヘアカラーや白髪染め)過酸化水素は 漂白剤にも使用 されている成分でメラニン色素を壊して脱色させるだけでなく色素を保つのが難しくなってしまい 白髪が増える 事になる😂薬剤の中で、アレルギーの発症事例が最も多い PPD について髪が傷むのは勿論の事頭皮が腫れるぶつぶつが出来る顔が腫れる呼吸困難を引き起こすなどカラー剤で 毎年 人が亡くなっています🤦🏻‍♀️その死因は アナフィラキシー による窒息死ですヘナの体験談では 肝臓の数値 が良くなった話が多く聞かれます。肝臓=免疫サプリになれば、うちの母に飲ませたいなぁ〜薬が解決してくれると思っている 他力本願 タイプな
0
カバー画像

トランプ大統領 の最高司令官の登場で

アメリカ軍の目的今回の大統領選挙での目的は トランプ大統領を無事に就任させ 共和国を取り戻す事が最大の目的 カタチ上は、バイさん茶番劇の一部であり 本命は、ちゃんと当選していた事実 陰で言われるのが、株式会社アメリカ の社長としてのバイさんを認識との事 軍人は、20日の就任式にはバイさんに対して背を向ける動画が上がっていました。 形式はわかりませんが、量子技術を使用してとの事 3月4日に無事にそれが達成しています。 アメリカ共和国のトランプ大統領 誕生です。 金本位制が復活すれば、これまであった闇勢力等我々の生きにくい原因根は根絶される模様 下記に、役に立つであろう、大統領令のリンク宗教の自由 ①米国の権限を戒厳令に変えました2020年3月 ②戒厳令の文言はない(注意 異なっている場合あり) 国際刑事裁判所に関連する特定の人物の財産の遮断 ③ここで、なかなか緊急放送が進まない原因かと 連邦政府の廃止 ④トランプ大統領は 世界の最高司令官となる もう闇勢力は手を出せないはずです。 GCRを反対や邪魔する勢力は 逮捕されるそうです。 投資顧問法 ⑤量子金融システム等の導入に合わせた規制
0
カバー画像

アカシックレコード:金本位制の復活とQFS(量子金融システム)②

2021年3月11日時点での話ですが、ニューヨーク株式市場でダウ平均株価は史上最高値を更新していて、それに吊られるかたちで、日経平均株価も30年ぶりバブル以降の高値で推移しています。もともと株価というのは上がったり下がったりすること自体が本質ですから、そのことで一喜一憂するのは浅薄で、万事塞翁が馬という考えをもって、大きな視野で捉えていく必要があります。30年前のバブル期、僕は週末ジュリアナにも通ってましたが、当時の繁栄していた状況と緊急事態宣言発令中のコロナ禍の今を比べると大きな違いがあり違和感を覚えます。あまり日経平均株価は実体経済を反映していないのではないかと疑われます。経済分野で僕が信頼をおいている高橋洋一さんの説明によりますと、「将来の予想利益÷金利=株価」
0 5,000円
カバー画像

アカシックレコード:金本位制の復活とQFS(量子金融システム)①

拙問天答より問「金本位制は復活するか?」
0 5,000円
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら