絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

浮気された話

昔の浮気された話を書いていきたいと思います。相手は、私の友人。発覚したのは別の友人から教えてもらったのがきっかけです。当時の私は、彼女を信用しており自分の彼女に限って浮気なんてないと思っていました。まさかと思い彼女に確認するとお酒を飲んだ勢いでと。。。浮気したと。しかも、1回だけでなく数回泊りにいったと(彼女は1回だけと言っていただが別の女友達が教えてくれた)。蓋をあけると、知らなかったのは私だけで周りは知っていたみたいでした。そこから、周りの人を信じられなくなり、今まで信じていたものが壊れた感じがしました。ただ、好きだということもあり、許そう、許したいとの気持ちもあったので、そのまま結婚しました。けれど、数年経過しても忘れられず精神的にきつかったので病院に行って薬をもらったり、カウンセリングを受けたりもしました。そのことで喧嘩も増えたり、ずっと私の中では鮮明に残っていました。嫁や周りからは、そんな昔の話をと言われたりもします。時間が忘れさせてくれるって言いますが、十数年経った今でも未だに思い出すこともありますし、結婚した後悔もあります。浮気相手の家の近くを通ると今でも気持ちが落ちますし、関係のある場所にいくと動機や汗がとまらなくなります。そんな私に色んな事が重なり、今の婚外相手と出逢いがありました。そこから、彼女のことが好きになっていくと自然と昔の浮気されたことを思い出すことが減ってきたんです。いけないこととはわかっていますが、正直あんなに思い出すと苦しかったのにこんなに楽になれるんだと彼女には感謝しかないです。不倫はダメなことですが、救われる面も人それぞれあるのかなと個人的
0
カバー画像

年間1800件!プロの探偵がお相手の心理を暴きます 片想い・浮気・喧嘩・音信不通…どんなケースもプロが解決!

◎ずっと片想いで辛い ◎付き合ったら急にそっけなくなった◎彼からの返信が全然来ない… ◎もしかしたら浮気してるのかも… ◎別れたショックから立ち直れない ◎復縁したいけどどうしたらいいの? 僕の所にはそんな悩みを抱えたお客様が 毎日のようにやって来ます。 それは僕が現役の探偵をやっているからです。 『探偵』と聞くと『尾行して浮気をつきとめる』 というイメージが強いと思いますが、 お客様から恋愛相談を受けることもよくあります。 何千人という恋人・夫婦を見ているので 女性の心理も男性の心理も、 どうしたら上手く行くのかも、 どうして上手く行かなくなったのかも、 手に取るように分かるのです。 その経験を生かして 今恋愛で困っている人を助けてあげたい! そんな想いからこのサービスを作りました。 「人の心理が分かるなら なおさんは恋愛で苦労しなさそう」 と思われるかもしれませんが、 そういうわけでもありません(笑) 僕自身、恋愛でたくさん苦しい想いをしてきました。 元妻の不倫を知って絶望したこともあります(´;︵;`) そんな辛い想いをしたからこそ、 恋愛で困っている人の話に 心から寄り添うことができるんです! 探偵という仕事柄、 人間のさまざまな部分を目にします。 人には言えない恋愛事情や、 ちょっと変わった関係性など、 あらゆるケース、 あらゆる男女を見て来ました。 だから、 片想い・社内恋愛・不倫・復縁など どんなタイプの相談でも 抵抗なくお聴きすることが出来ます。 もちろん恋愛相談だけでなく 『のろけ話を聴いてほしい』 『旦那への愚痴を言いたい』 『ちょっと話し相手になってほし
0
カバー画像

実際に不倫する男性に話を聞いてみた その6

ようやく、不倫男性のお話しが お終いになりそうです。ここまでお読みいただき、ありがとうございます。まだ最初から読んでいない方は、1から読み進めて下さい。さて、SNSで昔の彼女を見つけて 舞い上がったAさん。お花畑に足を突っ込んで るんるんでしたが。意外に早く そんな日々が終わります。新型コロナウイルス。AさんもBさんも 在宅勤務になりました。Aさんは3食奥さんの作った食事を食べ、飲み会にも行けず、ましてや、Bさんとも連絡を取れず。(取らず?)でも、また出張とかが始まったら Bさんに会えると、真面目に生活していました。そして、だんだん 出張も出来るようになったある日、ようやくBさんに連絡を取ってみたところ。Bさんからは返信なし。 既読スルー。でも、時々Bさんが発信しているSNSを見る限りはとりあえず 元気でいるらしい。「もう少し、コロナが落ち着いてから、また連絡してみるつもり。まだ彼女も 外で会うのは怖いのかもね。でも俺はいつでもBさんに会いたいけどね。」と いう、Aさん。はい。以上です。Aさんは、 話はしてくれたものの別に 悩んでいる、困っているわけではないので私は別に、アドバイスもしませんでしたが。これを読まれた方は、 色々な思い、ご意見などがあるかと思います。だからこその、人間 だと 思います。自分も今、同じ思いです、とか、何か、モヤモヤしていることがございましたら個別に しっかり対応させて頂きます。
0
カバー画像

浮気をされた時の男女の違い。

浮気をされた時。もちろん女性は深く深く傷つきます。浮気されたことで立ち直れない、という女性もたくさんいることかと思います。そして、浮気された男性も深く深く傷つきます。ですが、女性は根底のところで彼の愚かさを知っており、そこに呆れ、立ち直っていきます。浮気がばれた男性はひたすらにうろたえ、血の気が引いて謝るかその場から逃げることが多いです。一方、浮気がばれた女性は堂々とした人が多く、ともすればパートナーを罵りつつ最後は自分の着地場所を冷静に判断します。この辺に女性の「根本的な気の強さ」が見えます。浮気された男性はパートナーのことを憎みきれず、自分を責め、自分の男性性に自信をなくし、折れてしまうことがあります。例えば自分が不甲斐ないからだ、とか、自分のセックスが下手だからだ、モノが小さいからだ、など。(実際は男性も女性も刺激を外に求めているだけのことが多いですが)個人差はありますが、浮気をされた時の男性の傷つきは一生引きずる可能性があることを、女性の皆さんは少し念頭におくと良いかもしれません。(女性の浮気がばれにくいのは、本能的に男性が浮気されている可能性に直面することから逃げるから、という面もあります。精神的に耐えられないのです)もし浮気してしまい、それが男性にバレた時、女性はとにかく誠心誠意謝ってください。そして、彼の心のケアを第一に考えてください。男性の心はみなさんのように強靭にできていません。どうか、ひたすらに謝り、彼のプライドを折らないようにしてあげてください。罵倒プロデューサー 響
0
カバー画像

別居?それって不倫したいだけですか?

春先にあった依頼である。 「妻に別居を切り出されてしまった。僕は別居はしたくないため話し合いを行った結果、妻は娘を連れ都内にある実家に一度戻ることになった。様子がおかしいので不貞をしていないか調査してほしい。」 依頼を受けた私達はとある平日の昼間、対象者の実家であるK駅の住宅街で張り込み調査を行っていた。 依頼者からの情報で、中学生の娘さんがいるため休日は一緒に過ごしているという予想から土日の不貞は難しく、行うのなら娘さんが学校に通っている平日の昼間~夕方頃であるということであった。 4日間、1日8時間の張り込み調査依頼であったが、最初の2日間は特に何の動きもなかった。 動きがあったのは3日目の13時15分。適当に結んだ髪にスウェット、つっかけサンダル姿の対象者が家から出てきた。どうせ買い物にでも行くのだろうと予想しながら尾行を始める。対象者は薬局に寄り、軽く買い物を済ませたのち家ではない方向に歩き始めた。そんな格好でどこへ向かうのか、この先にスーパーなどあっただろうか、私はいそいでビデオを回す。そして依頼者はそのまま最寄り駅であるK駅のトイレへ入っていった。 それっきりしばらくの間、対象者はトイレから出てこなかった。トイレの外で張り込みを行っている私は彼女を怪しんでいた。なにかが起こるにちがいない、ビデオは回しっぱなしにしている。 その予想は次の瞬間確信に変わった。 約20分後、トイレから出てきた対象者の姿は、先程までのどこにでもいる買い物姿ではなく、きちんとメイクアップされ、シックなワンピース姿の大人の女性だった。 そのまま彼女は都心へ向かう電車のホームへ向かった。 ふと足
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら