絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

(375日目)新シリーズ・バーチャル相談室を始めるよ〜

寒かったり暖かかったり忙しい気温に距離を置きたくなるそんな季節ですがいかがお過ごしですか?ワイは自分のサービスをどう展開するか試行錯誤の日々が続いています。食事は適度にしか摂れず、睡眠は7時間しか取ることができません。すなわち、至って健康体ってことです。『自分のサービスにリアリティを持たせ実感を得てイメージしてもらうには・・・』ずっと考えておりました。そして数日前トイレ中で快便に励んでいたところおぼろげながら浮かんできたんですよ。「46」という数字が。ちなみに46という数字は本題と一切関係ありません。実際に浮かんできたのは『頭の中で仮想相談してみたらいいんじゃね?』ってことです。なのでブログで展開していこうと思います。お悩み相談は大きな問題ですからねクールでセクシーに取り組むべきです。悩める人たちが多い今の日本。『日本は今のままではいけない、だからこそ日本はこのままではいけない。』そのように思います。今日はとりあえず『バーチャル相談室やるよ!』って話だけです。けしてネタ切れではありません。
0
カバー画像

令和4年10月12日(水)先勝☆今日も笑顔で☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”曇り”、気温19℃(AM8:20) 今日から、"大好きな"日本のドラマの新シリーズが始まります!!なぜ”大好き”なのかというと、家族全員が"大好き"なので☆楽しみです☆彡今週も笑顔で参ります☆彡 毎日がお誕生日☆ 10月12日うまれの皆さん、 お誕生日おめでとうございます☆彡 今日もみなさんにとって 良い一日でありますように そして、 世界から"戦争"がなくなりますように! ストップ戦争!! ”笑顔セラピー”お届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ 人のいいところを いっぱい見つけると 見つけたあなたが 幸せになります *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら