(375日目)新シリーズ・バーチャル相談室を始めるよ〜

記事
コラム
寒かったり暖かかったり
忙しい気温に距離を置きたくなる
そんな季節ですがいかがお過ごしですか?

ワイは自分のサービスをどう展開するか
試行錯誤の日々が続いています。

食事は適度にしか摂れず、
睡眠は7時間しか取ることができません。
すなわち、至って健康体ってことです。

『自分のサービスにリアリティを持たせ
実感を得てイメージしてもらうには・・・』
ずっと考えておりました。

そして数日前
トイレ中で快便に励んでいたところ
おぼろげながら浮かんできたんですよ。
「46」という数字が。

ちなみに46という数字は
本題と一切関係ありません。


実際に浮かんできたのは
『頭の中で仮想相談してみたらいいんじゃね?』
ってことです。

なのでブログで展開していこうと思います。

お悩み相談は大きな問題ですからね
クールでセクシーに取り組むべきです。

悩める人たちが多い今の日本。
『日本は今のままではいけない、
だからこそ日本はこのままではいけない。』
そのように思います。


今日はとりあえず
『バーチャル相談室やるよ!』って話だけです。
けしてネタ切れではありません。


og2021.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す