絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

天とのつながり方 ライトランゲージ いくつか

読んでくださってありがとう♪天とのつながり方って、色々あります。みえたりきこえたり。最近はチャネリングとかリーディングという言葉も浸透してますよね。何だかふと、そんな気がした、っていうのも、天とつながってる場合が多い。ちなみに私はつながった状態で絵を描きます。あと、幾何学模様もみえます。つながってるときは感覚がくるくるして体が軽く揺れてることもあります。あと、ライトランゲージも話します。ご存知でしょうか。ライトランゲージ、宇宙語を話すという人、最近YouTubeにアップしてる人もいて、私としては、仲間がいて嬉しいけど、まだまだマイナーな存在だと自覚してます。私のライトランゲージ、いくつか種類があります。つながる先が違うから、種類も違うんですけど、どんなものか、いくつか説明してみますね。①うたみたいなものディズニーのアリエルが、魔女に声を奪われるときに歌ってるシーン、あるじゃないですか。あんな感じの、まぁ、うたっぽい感じ。②早口ですごい勢いのもの初めて話したのがこのタイプだったんですけど、もうね、音を出したくて言いたくてたまらなくて、止まんなかったんですよ。でも人間、息継ぎしないと、声だせないじゃないですか。息継ぎするひまもなく、すごい勢いなんですけど、人間の私は息したくて、でも声出し続けたいっていうエネルギー。③パピプペポ的なw ちょっと笑える音これはね、話しながら、耳に聞こえる音聞いて笑いそうになるくらいなんか楽しいw面白い音です。一緒に、ビジョンがみえたり、イメージでみえたりするから、内容は分かります。情報量が多すぎるときは、いったんおろしおわってから、人間として解釈します
0
カバー画像

人間に憧れる純粋で可愛い人魚アリエルです

リトルマーメイドの映画を見て作りたくなりました包装紙と和紙があったので簡単に作れました    カバン        薄い薄いピンクの和紙です     上半身     髪と顔     顔は肌色の包装紙です    髪は濃い赤の和紙です   下半身   濃い緑の和紙と薄い和紙です     尾びれ      薄い緑の包装紙です       前向き      後向きマリオの仲間も作りたいのですが・・・・夏なので海の中が涼しそうなのでリトルマーメイドの仲間を作りボード作品にします
0
カバー画像

【No.79】朝の一コマ♡簡単投稿♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します朝晩がめっきり寒くなりましたね! 昨日から毛布も出して上布団は2枚重ねになりました(笑) もう少し寒くなったら、敷布団にも毛布敷きます(//∇//)朝は少し頭痛が...温度差なのか?少し体調が優れないゆい❤️❤️ですが、そんな日もあるあるよね!窓を開けて空気の入れ替えして、ご先祖様に手を合わせて....今、野菜のスムージー飲みながら今日はアーモンドポリポリしています(笑) アーモンドは無塩の素焼きです♡1年前位から常備しています♡そして、テンション上げる為に好きなアリエルの電話相談グッズ達を眺めています(笑) 可愛い〜♡今日も1日頑張れそうです♡ キャラクターは興味ない派ですがアリエルだけは好きなんです♡【❤️年代別お悩み相談❤️】⚫︎30代限定/断ち切れない思い⚫︎40代限定/断ち切れない思い⚫︎50代限定/断ち切れない思い✅文字数の関係で記載してない実体験もたくさんあります【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験から寄り添わせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます^ ^嬉しいです♬★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など..
0
カバー画像

【1分でわかる!】大天使アリエル

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美です。GW3日目ですね。今年は、新幹線乗車率0%なんていうニュースを聞いて驚きました。新型肺炎コロナの問題で仕方がないと思い、わかってはいたことですが、現実的な数字を目にすると、やはり「尋常じゃない」と不安な気持ちが湧いてきます。
0 500円
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら