絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

通行人E(ムラビトE)様感謝♥キュアセレーネトゥインクルスタイル♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日11月23日は「勤労感謝の日」ですが 私はもちろん超・ハードに【絵のお仕事】です。 そしてキュアセレーネ=香久矢まどかさん 『スター☆トゥインクルプリキュア』のお誕生日です!!!!! ★「キュアセレーネ」といえば2019年の放送以来、 毎年保留してたアイデアがありました。 【キュアセレーネ トゥインクルスタイル】です!!!!! ★トゥインクルスタイル全員描きたいと思ってますが セレーネとミルキーがまだでした。 ミルキーは七夕で気合入れてるので、後回しになったのです(苦笑) ★「キュアセレーネ」のトゥインクルスタイルが遅れたのは デザインがよく分からないという問題がありました(汗) なにしろ【まともに正面向いた画像】が1枚もありません!!!!!】 じゃあ斜めに描けば、とも思いましたが腰を思い切り捻ってるので(汗) 公式サイトでも紹介されてません。 結局、一番参考になったのは玩具でした。 いろいろ間違ってるかもですが(そういえばティアラの星の順番変更忘れた・・・(汗)) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルはテーマそのものです♥
0
カバー画像

祝♥♥お誕生日!!♥通行人E(ムラビトE)様&藍沢みんとお嬢様♥

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 通行人E(ムラビトE)様お誕生日おめでとうございます!!!!!    。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様のお誕生日のお祝いとしてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★そして 今日10月3日は【東京ミュウミュウ】ミュウミント=藍沢みんとさん もお誕生日です!!!!! ぜひ描きたいと思いました!!!!! ようやく涼しくなったので焦らず描くことができました♥♥♥♥ もう10月なのだからこうあって欲しいですね♥ ★通行人E(ムラビトE)様のお誕生日と 藍沢みんとさんのお誕生日には何がふさわしいか考えました。 藍沢みんとさんは【お嬢様】なので 豪華で優雅なドレスを描きたいと思いました!!!!! ドレスが似合うように【全身を大人っぽく】した新作描きました 完全新規です!!!!!♥♥♥♥ それで時間かかってしまいました(汗) 更新時刻が遅れて申し訳ありません。 ★タイトルはテーマそのものです♥ 【背景】は通行人E(ムラビトE)様の作品の背景を参
0
カバー画像

グリシーヌ完成版!!♥初代サクラ大戦発売記念日♥直間莉世様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 直間莉世様へのお礼としてお描きしました 直間莉世様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が遅れて申し訳ありません!!!!! 朝9時まで【絵のお仕事】して力尽きてました。 【9月いっぱいという超緊急の法人依頼】が増えました!!!!!(大汗) 他にも【9月いっぱい】が数件あります!!!!(大汗) 一難去ってまた一難ぶっちゃけありな~~い!!【超絶修羅場】です!!!!! さらに気合入れて頑張ります!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★今日、9月27日は 初代【サクラ大戦】が発売された日です。以前、調べてて知りました 私は残念ですが【サクラ大戦】はプレイした事がないのですが もちろん大好きです♥♥♥♥ ★というわけで今日のイラストは決めてありました!!!!! ・・・とはいうものの(汗) 昨日「明日も集合イラスト」と予告したように 【描いてある巴里華撃団メンバー】を集めるだけ、のつもりでした。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 明日は【猛暑が復活】らしいので、そうなる危険があります ご理解いただけますと幸いです ■■■■■■■■■
0
カバー画像

ココナラ9日目!!!

こんばんわー!!!みなさん今日の僕のこの感じ、いつもと違うと思いませんか??(*´з`)気持ち、男前に思えてはきたんじゃないでしょうか??(*´з`)みなさん実はもうお気付きですね??実は僕ココナラでの童〇卒、、、実は僕の初めてを奪ってくれたお嬢様が現れました!!!!!!パチパチパチ今日は誕生日よりも嬉しい日だよ!!(*´▽`*)卒業おめでとうメールがきっと溢れると思っています(笑)ごめんなさい、ちょっとテンションが上がりすぎて何を話したらいいのかわからないんです(笑)嬉しさがまず自分の中を駆け巡ったんですね。そこからドキドキが自分の中を駆け巡るんですよ。そのあと我にふとかえっ時にはまじで、ビビるくらい慌てていましたね(笑)まるで、初体験のような。。。あ、財布落としたときみたいにこりゃーもういつも通りの僕が炸裂してましたね(笑)なんていうか、まあ情けない(笑)最初の一言目に何て言ったと思います?このくそ男。。。え?これもう始まってます??。。。クソ過ぎん??(笑)自分で今思い出しても笑ってまったわー(笑)でも、すごいいい人でさー。。。始まってますよーとかさーこれはこうやるんですよーとかさーめっちゃ教えてくれるんよ。。。これお金払う立場逆だよね(笑)最初あんな調子乗った登場の仕方だったけど、だんだんと恥ずかしくなってきた(笑)いや、撮らないでー恥ずかしい、、、って感じだわ。。。僕の事フォローしてくれてる人はほとんどランカーだけど、みなさんも初めてはこんなにあたふたしたのかな??こんな失礼をココナラ人生初のお客様ににぶちかますの僕だけよな(笑)反省、反省、誰か僕を叱りに来てください
0
カバー画像

イラストを掲載していただいています

最近のお仕事で表に出てるタイプの物がいくつかあるので紹介させてください! 第2回 私の韓流メモリアルコンテスト お嬢様方のイラストを描かせていただきました!楽しかったです! ありがとうございます♪ペイジェムミネット様Twitter こちらのわたしのペイジェムミネットマンスリーイラストを担当させていただいてます!シリーズものですので遡って見ていただけると嬉しいです!女子の絵は楽しい!(2回目) その他言えないけど実は皆様のそばで何となく見られているあれやそれやのデザインをやってたりします…。 見かけたらよろしくお願いします!(気づかないと思うけど)↑水彩イラストって銘打っていますが、ご希望でしたら少女漫画風とか劇画風、萌え系とかもできますので、ご相談くださいね~♪
0
カバー画像

生徒会長プリキュア2021&ローラ♡お嬢様だから当然、私もよね?

★昨日の 【悪夢を断ち斬れ!!★劇場版【鬼滅の刃】無限列車編◆初放送記念】 気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!! しかしリアルタイムで【鬼滅の刃 無限列車編】観終わったあとに 遅い食事したら力尽きてしまい、朝まで眠ってしまいました(汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日のトロプリは【ローラが生徒会長に立候補】ですね♪♪♪♪♪ たぶん落選というオチだと思います(苦笑)ので このタイトルです♪♪♪♪♪ 『キュア生徒会長』は最後に描いたのが2015年だったので 香久矢まどかさん、そしてローラの『制服』描いてないので焦りました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! 気に入っていただけると幸いです。
0
カバー画像

アンドロメダの無限列車に乗ってあげてもよくってよ♪祝誕みちるさん

★昨日の「変身!!!仮面ライダーBLACK」喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!!! 3時からでしたが、今なら描けると信じて頑張りました!!!!! どうにかいつもの時間に合ってよかったです!!!!! ★今日3月6日は「美少女戦士セーラームーン」シリーズの 海王みちるさん=セーラーネプチューンのお誕生日です!! 毎年恒例で描いてます。ぜひお祝いしたいと想いました。 ★今年のテーマは決まってました!!!!!! セーラーネプチューンの変身前、 海王みちるさんの【無限学園】制服姿です!!!!!!! 色合いといいデザインといい、とてもインパクトありますし、 【無限学園】といえば「天王はるかさん、土萠ほたるちゃんの 学校でもありますし、ぜひ描きたいとずっと思ってました。 実際、ウラヌス、ネプチューン、サターンのお誕生日に 幾度となく描こうとしたのですが 見てのとおり模様が細かくて(笑) 難しくはないですが、まとまった時間が必要と感じて保留してました。 そういえば上着のボタン忘れたの気づきましたが(目立たないので) どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★Billさんから【セーラームーンミュージカル】の 貴重な資料と解説を多数いただいてます。 Billさんに心から感謝しております!!!!! ★タイトルは恒例の海王みちるさんお嬢様口調からです♪ 【無限】つながりで【無限列車】(笑) 昨日の俳優・志尊淳さん(トッキュウ1号)お誕生日と列車コラボ 描けなかったリベンジでもあります(笑) 気に入っていただけると幸いです。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら