ココナラ9日目!!!

記事
コラム
こんばんわー!!!

みなさん今日の僕のこの感じ、いつもと違うと思いませんか??(*´з`)

気持ち、男前に思えてはきたんじゃないでしょうか??(*´з`)

みなさん実はもうお気付きですね??

実は僕ココナラでの童〇卒、、、

実は僕の初めてを奪ってくれたお嬢様が現れました!!!!!!パチパチパチ

今日は誕生日よりも嬉しい日だよ!!(*´▽`*)
卒業おめでとうメールがきっと溢れると思っています(笑)

ごめんなさい、ちょっとテンションが上がりすぎて何を話したらいいのかわからないんです(笑)

嬉しさがまず自分の中を駆け巡ったんですね。
そこからドキドキが自分の中を駆け巡るんですよ。
そのあと我にふとかえっ時にはまじで、ビビるくらい慌てていましたね(笑)
まるで、初体験のような。。。あ、財布落としたときみたいに
こりゃーもういつも通りの僕が炸裂してましたね(笑)
なんていうか、まあ情けない(笑)

最初の一言目に何て言ったと思います?このくそ男。。。

え?これもう始まってます??

。。。

クソ過ぎん??(笑)自分で今思い出しても笑ってまったわー(笑)

でも、すごいいい人でさー。。。
始まってますよーとかさー
これはこうやるんですよーとかさー
めっちゃ教えてくれるんよ。。。

これお金払う立場逆だよね(笑)

最初あんな調子乗った登場の仕方だったけど、
だんだんと恥ずかしくなってきた(笑)
いや、撮らないでー
恥ずかしい、、、
って感じだわ。。。

僕の事フォローしてくれてる人はほとんどランカーだけど、
みなさんも初めてはこんなにあたふたしたのかな??

こんな失礼をココナラ人生初のお客様ににぶちかますの僕だけよな(笑)

反省、反省、誰か僕を叱りに来てください。。。

そんな感じで1件売れた記念のブログだったんですが、
頑張って試行錯誤しながらみなさんに支えてもらって勝ち取った初めて、
一生忘れないと思いました!!

買ってくれたお嬢様への感謝ももちろん溢れでてるけど、
転校生の僕に優しい言葉をかけてくれた先輩達、
いいねやフォローをしてくれた先輩達、
僕は絶対このご恩は忘れません。

卒業しても頑張ってください!!!

あ、またふざけっちゃった、、、

まだ、やり取りは進行中ですが、嬉しすぎてブログ書かせて頂きました!!!!

ちゃんと許可は取りましたよー(*´з`)

また、見てくれるといいな(*´▽`*)

まだまだ僕の初めては残っていますよ(●´ω`●)
いつでも、お嬢様でも、おにいたまでも
心よりお待ちしております!!!

それと、今日もいい天気でしたね(*´з`)

明日は運動会なんですけど、コロナの為、親一人です(´;ω;`)ウゥゥ

いつまで続くんでしょうね??( 一一)

まあ、明日もがんばろー(*'ω'*)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す