絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

27 件中 1 - 27 件表示
カバー画像

占い師が困る時の話

今朝の話。「最近、ネットで見ましたって相談者さんが増えたわ〜」と先生が言ってました。ココナラではまだ一件も相談ないのにオフラインで増えてんのかい!せっかく開設したんだからココナラやってくれよ!とは思いましたがまぁ、ココナラって手数料高(略)なので、我々としてもそのほうがいいっちゃいいですね笑宣伝も兼ねてやっていけるのはありがたいですね。ブログ書くのと出店するのは無料ですし。本日も11時にwebでご覧になられた相談者様がいらっしゃいます。さて。今日は先生が困る相談者さんの話をしましょうかね。占い師なので、基本的に世間に相談しにくい話例えば不倫の恋の行く末なんかでも相談は受けるのですが、過去数件あって、全部困ったのが「芸能人との恋の行く末」です・・・。実際に恋仲で、お二人揃って相談に来られるのでも無く要は単なるファンなんですけれど。僕はあの日、我々の事務所じゃ無く先生の事務所に居たので相談内容が聞こえてきていたのですが「だってライブ中に目があうんですもの!いつ恋仲になれます?」とか仰ってました;いやいや;先生が「相性以前にこういう相談は受けられない」と言うと物凄く憤慨して帰られてました・・・先生も大変だなぁ、と思った話です・・・あと、配偶者の死期を知りたいなども実際あります。保険金をかけたい的な。そう言うのも教えることは出来ないと先生は言います。人を幸せに導く為に占っているのに黒い感情の為になんて鑑定出来ないと。代わりに配偶者との相性、縁の切れ時を鑑定したそうです。ちょっと切ないですね。でもこう言うことも鑑定出来てこそ、本物の占い師ですね。ちなみに身辺整理の意味合いでご自身の死期を
0
カバー画像

●独立起業して12年、大きな転機となりました(長文)

こんにちは、尾本広美です。 自宅サロンから始めたエステサロン。 本来ならば、11月3日のサロンオープン日で、 11年目をむかえるはずでした。 約7年前に自宅近くの駅前に移転しました。 その後一年前に、少し広めの場所へ、 リニューアルオープンしました。 ですが、 コロナの影響で、今年店を閉めたのでした… 運命とは、面白いものですね。 ずっと、経営も右肩上がりで、 税理士の先生にも太鼓判を押してもっていました。 事業計画でも、 この場所にリニューアルオープンしたら、 1、2年後には、規模を広げて、 新たな場所で、事業展開をしていこうと、 計画をしていました。 その一年後にコロナが来て、 あっけなく撤退。。。 移転して間もないのに… リニューアルオープンするにあたって、 かなりの資金を投入をしたので、 継続できるだけの力が、 私には、残っていませんでした。。。 しかも移転した時に、 ほとんどのサロンの家具や 機材も、新しくしました。 それを、たった一年で、 自分の手で捨てなくてはいけない。。。 撤退を決めた日、 数年ぶりに 声を上げて泣いてしまいました。 号泣していまいました。。 知っている方は、 知っていると思いますが、 私自身、 強靭なメンタルの持ち主です。 ちょっとやそっとのことでは、 全く心は折
0
カバー画像

●自分の想いを忘れないために、メモ的なブログ記事。

こんにちは、尾本広美です。 人生100年時代。 ならば、後半生もある。 今まで、諦めてきたこと。 今まで、無くしてしまったモノ。 全部、取り戻しながら、新たらしい半生を生きよう。身体や細胞は、必然的に衰えるけど、 その分、知恵と経験が武器になる。 そして、年齢を理由に、何もしない人生なんて、 もったいない。 つまらない。 この身体、この時代は、 この人生は、今世だけのもの。 だから、これからの半生は、 新しい世界を生きようと思う。 自他共に幸せなる世界を作るために! 今回の人生では、それが達成されるような気がする。 今までの人生で、一番長生きしてるもんね。 長生きできているってことは、そこに意味がある気がする。 きっとそれは、 これから先を生きていかなければ、 観えないことかもしれないけど。 今世は、寿命までしっかり生きていける気がする。
0
カバー画像

●今週のあなたの運勢 (9/26(日)~10/3(土)まで)

こんにちは、尾本広美です。 今回も、全部、逆位置。 逆位置でも、良い意味のカードはあります♪ ①EIGHT of FIRE(エイトオブファイヤー)の逆位置の意味は: 「運命の力が正しい方向へ向いています。ただ目的が達成されるまでに、少し時間がかかるようです。また、多くの事を、早急にやりすぎていませんか?小さなミスやズレがあるかもしれません。その時に、慈悲ある姿勢で対応しましょう。それが、上手くいくポイントとなります。また、新しい出会い、新しいパパートナー、新しい環境があるかもしれません。それが、良き変化となるようです。」 ②FOUR of FIRE(フォーオブファイヤー)の逆位置の意味は: 「既存のパートナーがいる場合は、生活に対する視点の違いから、お互いに不安が起こるかもしれません。感情的にならないように注意しましょう。また、既存のパートナーがいない場合は、少し先の未来になりますが、良き出会いがありそうです。パーティーなどで、出会うかもしれません。または、芸術、文化などの場所に、行くといいかもしれません。」 ③EIGHT of MATTER(エイトオブマター)の逆位置の意味は: 「無駄遣い、詐欺に注意しましょう。お財布の紐をしっかり閉めておきましょう。また、交渉や、契約も慎重に。上手くいかない可能性が高いので、契約することがあれば、今週はやめましょう。人を最初から疑うことは、あまり良くありませんが、良い顔をする偽善者がいることも確かです。誰が一番、利益を得るのか?を考えれば、おのずとその人の仮面は剥がれるはずです。」 参考までにどうぞ。 では以上で
0
カバー画像

●後ろ向きなほど、幸せは遠のく法則

誰だって、 生きていれば、 残酷なほど、 無常な出来事が起こることがある。 息ができないほどの苦しみや、 もう死んでしまいたいと思うほどの絶望感。。。 その苦しい出来事や状況は、 人それぞれだけど、 私もたくさん経験しているから、 気持ちわかるよ。 でも、もしその苦しみや 過去の辛い経験を ずっと引きずっていたら・・・ それって、幸せになれるのかな? 答えは、 幸せになんか、 なれないよね。 だって、 ネガティブな感情を、 大事にずっと、 心の中にしまい込んで、 ずっと 「私なんか」とか 「私はいつもそうだ」とか、 呪文のように、 毎日、心の中で唱えていたら、 どんな未来になる? 想像するとわかるよね。 そういう 人生を、未来も引き寄せるってこと。 結論からいうと、 後ろ向きでいればいるほど、 過去に囚われていればいるほど、 あなたが望む 幸せは、遠のきます! 私が言いたいのは、 過去を忘れろということではなく、 過去は過去として、 ネガティブな気持ちを、 充分に味わって、 沢山涙を流したら、 ハイ、次! GO、するの!!! ずっと後ろや下を見ない! 前だけ向く。 自分を幸せにする、意地を出そうよ。 そこに、意識をもっていこう
0
カバー画像

●今週のあなたの運勢 (9/13(日)~19(土)まで)

①INITIATION(イニシエーション)の逆位置の意味は: 「目標とするものがあれば、それにフォースし続けてください。自ら決めたことを、忘れていまう恐れがあります。興味や勢いを簡単になくすことには注意が必要です。あなたの目的、目標を、もう一度明確にしましょう。また、ずる賢い人や、巧妙な手口には近づかないようにしましょう。エネルギーだけでなく、大切なモノを奪われる危険があります。」 ②TEN of FIRE(テンオブファイヤー)の正位置の意味は: 「障害が消えてなくなり、あなたの志は叶えられるでしょう。仕事面において、リスクを計算しながらも独自の道を進むと、大きく飛躍していきます。また、今までの努力が認められることがあるようです。それが、形として現れるかもしれません。また、ステージアップがあるようです。自信をもって、自分の道を進んでいきましょう。」 ③STALLION of WATER(スタリオンオブウォター)の正位置の意味は: 「運命の出会いや、良き人間関係の出会いがあるようです。意識してみましょう。また、休みをとり、息抜きの旅行をすることがおススメです。特に「水」がある場所は、運気がアップするようです。共同体関連の活動に参加するのも良いようです。普段ではできないことをすると、エネルギーアップして、霊性が高まるようです。」 参考までにどうぞ。 では以上です。 いつも本当にありがとうございます。  心より感謝申し上げます!!
0
カバー画像

インド占星術受けるときに知っておいてほしいこと はら匠(HARA SHOW)です。

はじめまして この度はわたくしめのブログのページをみていただきありがとうございます。はら匠(HARA SHOW)です。こちらでは、鑑定者様たちにお伝えできていない、けど知っておいたほうが理解も深まるようなことを書いていけたらいいなと思っております。ということで早速。「インド占星術受けるときに知っておいてほしいこと」をお伝えします。【インド占星術の概念】インド占星術では生まれた瞬間のあなたのお空の位置をみます。(ですので、生まれた時間と生まれた場所が必要です。)これがいわゆる「ホロスコープ」と呼ばれるものです。このホロスコープはいわばあなたの「乗り物」です。というのも、インド占星術では以下の図のような概念を知っておく必要があります。ちなみにこの図にある「魂」は占いの対象ではないです。なぜならめちゃくちゃ尊く、純粋であるからです。まぁこの「魂」をパイロット(運転手)としましょう。その次に、その魂をまとっているのが「心」。いわばスペックですね。そしてその上に「体」。つまりボディですね。こんな感じになっていると思ってください。【「心」と「体」について】インド占星術で鑑定できるのは「心」と「体」の部分です。「心」はどんな特徴を持っているのか、怒りやすいのか、プライドが高いのか、優しいのか、などなど特徴をみます。「体」は健康なのか、身体的特徴は?などなどの特徴が分かります。※はら匠の鑑定では、健康運などは基本的に鑑定しておりません。なぜなら医学の専門家ではないからです。あくまで「占い」ですので、健康に関しては専門家にあたることをおすすめします。そういった心と体をみて、あなたが今世、操縦しよ
0
カバー画像

出品してみました

こんばんは!小川修生先生のスタッフ、黒です。どうでもいい情報なんですが、オガワシュウセイって、変換ではオガワ修正になるんですよね。修正液か!などというツッコミはさておき。とりあえず1点出品しました。説明文など、あとで補足するかもしれないですが。明日は先生の事務所に行くので、写真など沢山撮ってサンプル画像として公開しようと思います。分厚い訳のわからない本とか沢山あるんですよ〜あと家相のサンプルや、実際鑑定に使用した数字が並んだ紙など撮ってくる予定です。皆さんも鑑定風景とか見てみたいんじゃないかなぁなんて思いながら。オンラインじゃ鑑定風景見られませんからねぇ〜それでは。 スタッフ 黒
0
カバー画像

後ろから刺される

以前居た会社の上司が言った言葉を今日思い出しました。 今日の仕事はそんな気持ちになる内容、、、 明日な良い事あるかなぁ。 占ってみた。 回復傾向 良くなる兆しが見えてきた? 明日に期待して頑張るぞー!
0
カバー画像

●来週のあなたの運勢は?(10/4(日)~10(土)までの運勢)

こんにちは、尾本広美です。 爽やかな季節になりましたね♪ 秋、大好きです!! だんだんと寒くなっていく感じ、 たまらなく好き。 さて、 カードを選ぶ時のポイントがあります。 それは、今日選んだ番号のカードと 明日のLINE@で見て選んだカードが 違うということがあります。 そういう場合は、 明日のLINE@で見て 「ピン」ときた方を選んでくださいね♪ では、来週のあなたの運勢は? メッセージの答えは、 明日のブログから  お知らせしますね♪ 明日のブログをお楽しみにです(^^♪では、素敵な一日を。
0
カバー画像

●来週のあなたの運勢は?(9/27(日)~10/3(土)までの運勢)

あっという間に 秋分の日も過ぎ、 地球のエネルギーが、 また変わりましたね~♪ さて、 カードを選ぶ時のポイントがあります。 それは、今日選んだ番号のカードと 明日のLINE@で見て選んだカードが 違うということがあります。 そういう場合は、 明日のブログで見て 「ピン」ときた方を選んでくださいね♪ では、来週のあなたの運勢は? メッセージの答えは、 明日のブログで、 お知らせしますね♪ では、素敵な一日を。
0
カバー画像

●本日、お休みです

こんにちは!いつもありがとうございます。本日、お休みです。購入に関してですが、夕方あたりに、再開します。鑑定は、明日になりますのが、どうぞよろしくお願いいたします!では、素敵な午後をおむかえくださいネ♪
0
カバー画像

●来週のあなたの運勢は?(9/13(日)~19(土)までの運勢)

あなたが目にするもの、 あなたが耳にするものに、 最新の注意をはらいましょう。 それは、あなたにとって 心地の良いものか、 心をざわつかせるものなかの… 自分の心と魂に、 敏感になりましょう。 さて、 カードを選ぶ時のポイントがあります。 それは、今日選んだ番号のカードと 明日のブログで見て選んだカードが 違うということがあります。 そういう場合は、 明日のブログで見て 「ピン」ときた方を選んでくださいね♪ では、来週のあなたの運勢は?メッセージの答えは、 明日に、ブログから お知らせしますね♪お楽しみに!では、素敵な一日を♪
0
カバー画像

●Facebookで、盛り上がっタネ♪

私の個人のFacebookより 「このネタ、消されるかな?? 大丈夫かな?  (Facebookは、時たま、 消されてしまうネタがあります。)  この世には、 天使と悪魔と人間が混雑しています。 天使も悪魔も 人間の皮を被っているだけで、 中身は人間の魂とは別もの。 得てして、悪魔は、 男も女も美形なのが特徴。 この世の者とは思えないほどの、美形です。 芸能人級。 そして、地位と名誉と富を、 すでに得ている。 しかも、若くして。 誘惑されないようにご注意くださいね。 魂取られて、 二度と転生できなくなるからね♪ ということを、 私が先週、 Facebookでつぶやいたのですが、 多くの女子たちが、 盛り上がって コメントくれていました。 綺麗な男性、 イケメンが好きなのは、 いいですが、 くれぐれも悪魔には、 本当にご注意くださいね。
0
カバー画像

●誰かのためが、結果豊かさにつながる

新しい時代になるのに、 搾取してたら、置いてけぼりになりますよ♪ 新しい時代は、 共存です。 「誰かのため」 の行動ができる人が、 豊かになる時代。 それが、 結果となって、 ちゃんと現れる時代です。 誰を選ぶのか? 何を選ぶのか? どんな選択をするのか? 本物を見極める目も、大切となります。  
0
カバー画像

●来週のあなたの運勢は?(7/26(日)~8/1(土)までの運勢)

スカッとした 晴れ間が恋しいです(^^♪  さて, カードを選ぶ時のポイントがあります。  それは、今日選んだ番号のカードと 明日のブログで見て選んだカードと、 違うということがあります。  そういう場合は、 明日のブログで見て 「ピン」ときた方を選んでくださいね♪ では、来週のあなたの運勢は? メッセージの答えは、  明日のブログから、お知らせしますね♪  お楽しみに。
0
カバー画像

●今週のあなたの運勢(7/19(日)~25(土)まで)

①THE ANGEL(エンジェル)の逆位置の意味は:「過去の失敗や罪悪感を手放しましょう。それを持ち続けていると、次へのステップアップができません。過去を生きるよりも、自らの今の人生をきちんと生きましょう。エンジェルが、あなたを見守ってくれるはずです。」 ②NINE of AIR(ナインオブエアー)の正位置の意味は: 「今、辛い状況だとしても、必ず助け手が現れます。ですが、それはあなたも手を差し伸べなければなりません。また、今は決断や行動は控える時です。心を整える時です。それが、新たな道を切り開くためにきっと役立つでしょう。」 ③THE SOURCE(ソース)の逆位置の意味は: 「うまい話には、気を付けましょう。無責任な人、衝動的な決断、準備不足などに、だまされないように、注意が必要な時です。そしてもう一つ大切なことは、ご自身の信頼を失いかねませんので、わがままにも注意しましょう。」 以上です。 いつも本当にありがとうございます。 心より感謝申し上げます!!
0
カバー画像

●来世に持ち越せる、唯一のモノとは・・・

それは、「美しさ」と「霊感」です。 輪廻転生で、 前世の記憶を忘れてしまう人が多いけど、 これは思い出すことができるはず。 美しさとは、 今世、どれだけ自分を大切にできたかによります。 自分の身体の内側、外側、 顔、身なり、服装など、 全て、綺麗にすることを意識しましょう。 その努力は、次の転生へと引き継がれます。 男も女も、見た目が綺麗な方が、 どの時代も、有利♪ 霊感もそう、 スピリチュアルに目覚めて、 霊性を磨き、 サイキックな力を、 今のうち習得しておくと、 次の転生で、それが役に立つ。 実際に私が、そうだったから。 前世、何度もこの力に 助けられました。 今の時代も。。。
0
カバー画像

●今週のあなたの運勢(7/12(日)~18(土)まで)

①TWO of AIR(トゥーオブエアー)の正位置の意味は: 「良き変化が待っているようです。例えば、争いから和解へ。不調から改善へ。不可能が可能へ。などがあるようです。意識を高めて、ポジティブを心がけましょう。そうすることにより、自分自身のエネルギーが良き方向へと変化していきます。」 ②TEO of FIRE(トゥーオブファイヤー)の正位置の意味は: 「恐れずにチャンレジしてみましょう!チャンレジすることにより、その先の結果、繁栄と成功があるようです。活動の場が見つかったり、良き職場や居場所、良きパートナーが現れたりなどがあるかもしれません。積極的な行動がポイントです。」 ③THE SUN(サン)の逆位置の意味は: 「過多になりすぎていることはありませんか?一度にやりすぎたり、多すぎたりするとそれが負担となり、長続きしない状況となります。何事も、ほどほどに。また、何か拡大しようと計画を立てていることがあれば、今はストップです。保留にしておいた方がいいようです。」 以上です。 いつも本当にありがとうございます。 心より感謝申し上げます!!
0
カバー画像

●今週のあなたの運勢(5/17(日)~23(土))

ピンときた、カードはどれですか? ①QUIEEN of AIR(クイーンオブエアー)の正位置の意味は: 「あなたの望みを声に出してみましょう。その意思はエネルギーを持ち、宇宙へ聞き届けれられます。そして、今までの苦労が報われるようです。これまで通り、誠実さ、正直さを忘れずに行動することを意識しましょう。 ②ORDER(オーダー)の正位置の意味は: 「今、とても大切な時をむかえています。これからの自分の人生について、しっかり計画をしましょう。その計画は、良きゴールへと向かっていきます。意思を明確にして、行動をしていきましょう。自分が目指す明るい未来の為に」  ③ACE of WATER(エースオブウォーター))の正位置の意味は: 「新たな関係性や、新たな環境が待っているようです。自分の心をオープンにしておきましょう。あなたにとって、喜び、祝福があるようです。魂をリフレッシュして、受け取りの準備をしましょう。」 以上です。 いつも本当にありがとうございます。 心より感謝申し上げます!! 素敵な、一週間を♪
0
カバー画像

●人に好かれるために、必要でこととは…

私が、約10年、 エステを通してだったり、 タロットカードだったりの接客と通して、 学んだことがあります。 それは、 人に好かれるためには、 「人の話を聞くこと」 が、とても大切になるということです。 聞いているフリは、ダメです。 ちゃんと、じっくり聞くことです。 正直に書いちゃうと、 自分が、自分がの、我の強い人は、 嫌われます。 我が強いのは、芯がある方です。 それはそれはで、とても素晴らしいのです。 ですが、それを押し付けては、ダメなんです。 そして、自分の話ばかりしていても、ダメです。 気の弱い方は、 言いなりにならざる負えなくなります。 ちなみに、私の場合は、 そういう方への接し方は、 最初は、やんわり断ります。 それでも、我を通そうとされると、 争いが面倒なので、受け入れてしまう。のです。 本当は、納得していないのに・・・ わだかまりが残りますよね。 ですので、もし、恋愛や、 人間関係で、人に好かれたい場合は、 「相手が、何を望んで、 何を欲しているかをに、 良く耳を傾ける」 と、格段に関係性が良くなっていきます♪
0
カバー画像

●最近、感じること

心が弱っている方が、多い… これは、コロナの前から 実は、感じていました。 心が弱っているから、 頑張れないですよね。 やる気もあるし、 前向きにもなりたい、  自分の未来だって良くしたい。  自分で、そう思っていても、 心が弱っているから、 すぐに、折れちゃうのです。 では、どうやって「心を強く」するのか? それは、 自分を癒してあげること。なんです。  癒してあげると、 浄化も一緒に起こります。 例えば、お風呂に入って、 ホッとした時に、余分なエネルギーや、 邪気はふわっと浄化されていきます。  そんな風に、自分の好きなこと、 ホッとできることをすることを、お勧めします。  心が弱っているときは、 自分ではない、  何者かの存在が憑きやすいです。 邪気とか、 他の人のネガティブなエネルギーとか・・・  そんな余分なエネルギーがいたら、 そりゃ、持ってかれるし、心も弱くなります。  だって、本来の自分じゃなくなっていくから。 本来の元の自分のエネルギーに戻る作業は、 やっぱり毎日必要です。  コーヒー飲んで、リラックスしたり。 お風呂で、のんびりしたり。  アロマ焚いて、癒さたり。  読書して、自分の気持ちをリセットしたり。  自分の好きなことで、毎日リセット。 これ大切です。
0
カバー画像

●ステップアップの前に起こる現象

その現象とは、 お試しのようなことが起こります。 辛い状況になったり、 苦しい体験をしたり、 絶望的なことが起きたり。。。 でもそれは、次なる扉が開かれ、 ステップアップする時に起こる  「歪(ひずみ)」なのです。 例えば、実際にジャンプする時に、 膝を曲げますよね!  そんなことが、エネルギー上でも起こるのです。 そいう時の対処方法は、 もがかず、ただ「待つ」こと。  嵐が過ぎ去るのを、ジッと「待つ」ことが、大切です。  バタバタと余計な動きをすると、 だいたいのことが、失敗に終わります。  「待つ」ことも学びの一つです。 そして「待つ」ことは、 次なるステップアップのための、 エネルギーの温存でのためでもあります。 その大切なエネルギーを無駄遣いして、 温存できなければ、  ステップアップの良き波が来た時、 上手にその波に乗ることができません。 「待つ」ことが、 「成功」へ繋がるためのポイントでもあります。  
0
カバー画像

●今週のあなたの運勢(5/10(日)~16(土))

ピンときた、カードはどれですか?①SIX of FIRE(シックスオブファイヤー)の正位置の意味は:「正しい方向へのステップアップが期待できます。あなたのこれまでの経験や献身が、形となり報われるでことしょう。直近の成功や、新たなチャンスの扉が開かれます。ポジティブなエネルギーの流れへと変換していきます。」②QUEENof WATER(クイーンオブウォーター)の正位置の意味は:「あなたは見守られています。自分の目で見える範囲だけを信じるのではなく、見えない範囲、見えない部分も信じて行動しましょう。何らかしらのメッセージや、ヒントが見つかるはずです。誠実さもわ忘れずに。」③SEVEN of AIR(セブンオブエアー)の正位置の意味は:「疑っていたことがその通りになったり、知らなかったことが露見されたりがあるかもしれません。今は、大切な決断をする時ではありません。妥協やリスクがあることを選ぶ結果になります。流れに身をまかせ、嵐を待つときです。」以上です。ありがとうございました(*^-^*)素敵な一週間を♪
0
カバー画像

●来週のあなたの運勢は?(5/10(日)~16(土)までの運勢)

カードを選ぶ時のポイントがあります。 それは、今日選んだ番号のカードと 明日のLINE@で見て選んだカードが 違うということがあります。 そういう場合は、 明日のココナラブログで見て 「ピン」ときた方を選んでくださいね♪ では、来週のあなたの運勢は? ●メッセージの答えは、 明日のココナラブログからお知らせしますね♪ 
0
カバー画像

●今月5月のあなたの運勢は?

新しい試みです! 本当は、2カ月に一回、  お客様に直接、ニュースレターをお渡ししていました。    ニュースレターに、 2カ月分の運勢をのせていました。 ですが、緊急事態宣言を受けて、 直接お渡せできそうにないので、 SNSを通じて、5月分の運勢をお知らせいたします(*^-^*)明日、ブログでお知らせいたします。どうぞよろしくお願いします♪
0
カバー画像

●神社へ毎月1日にお参りしる理由

毎月1日、サロン近くの神社へお参りしています。その理由は、一か月無事に仕事ができたこと。見守っていただいたことへの感謝を伝えに、お参りしています。神社は、お願いをする場所ではなく、報告、感謝の気持ちを伝えるところです。これをすると、神様から好かれ、バックされる自分になれるので、おススメです。
0
27 件中 1 - 27
有料ブログの投稿方法はこちら