●今週のあなたの運勢 (9/13(日)~19(土)まで)

記事
占い
①INITIATION(イニシエーション)の逆位置の意味は:

「目標とするものがあれば、それにフォースし続けてください。自ら決めたことを、忘れていまう恐れがあります。興味や勢いを簡単になくすことには注意が必要です。あなたの目的、目標を、もう一度明確にしましょう。また、ずる賢い人や、巧妙な手口には近づかないようにしましょう。エネルギーだけでなく、大切なモノを奪われる危険があります。」



②TEN of FIRE(テンオブファイヤー)の正位置の意味は:

「障害が消えてなくなり、あなたの志は叶えられるでしょう。仕事面において、リスクを計算しながらも独自の道を進むと、大きく飛躍していきます。また、今までの努力が認められることがあるようです。それが、形として現れるかもしれません。また、ステージアップがあるようです。自信をもって、自分の道を進んでいきましょう。」



③STALLION of WATER(スタリオンオブウォター)の正位置の意味は:

「運命の出会いや、良き人間関係の出会いがあるようです。意識してみましょう。また、休みをとり、息抜きの旅行をすることがおススメです。特に「水」がある場所は、運気がアップするようです。共同体関連の活動に参加するのも良いようです。普段ではできないことをすると、エネルギーアップして、霊性が高まるようです。」


参考までにどうぞ。
では以上です。

いつも本当にありがとうございます。
 心より感謝申し上げます!!

20200909_130853.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す