絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

何に時間をかけていますか?

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はココナラでビジネスを教えながら メンタルサポートの専門家として これまで350名以上の方の 販売のご相談やサポートをしてきました おかげさまで 2022年9月にココナラのコンサル部門 ランキング第1位獲得できました‼もし、あなたが 「ココナラで収入をあげたい!」と思っているなら 「時間の使い方は本当に重要です!!」僕たちは誰もが例外なく 1日24時間しかありません その1日の中でいろんなことに 時間を使っています仕事の時間 家事の時間 買い物の時間 食事の時間 睡眠の時間 あなたは普段の日常でどんな時間の使い方をしていますか? この時間の使い方が良くないと どれだけ目標を掲げても達成することができません‼言い換えれば、時間の使い方がうまくなることで、自分の目標も達成できる可能性が高くなるということです。====================いまの習慣が あなたの未来を決めている====================この習慣とは言い換えると時間の使い方といっても過言ではありません。あなたが毎日、どんなことに時間をかけて過ごしているかによって未来は変わっていくんです。ただ、多くの人がやりがちなのが 本を読んだり、Youtubeを見たり 勉強することばかりに多くの時間を 使っている気がします。勉強することも大事なことですが、僕がおすすめするのは勉強ばかりするのではなく "学んだことを実践する時間" これをできるだけ多く 使うようにするといいと思います。「実践こそ最強のスキルです‼」ハッキリしていることは どんなに長時間勉強したところで実践経験のあ
0
カバー画像

管理栄養士という志事との出会い

家庭に悩みを持っていた友人のような人を助けたい。心も体も整えて家族関係も良くできる。 そんなお仕事、サポートをしたいと思っています。  今日は長くなりますが自分語りをしますね。 高校生はじめの頃、ハーブティーに興味を持ち身近な物で心も体も元気にしたいと薬学部を目指していました。  そんな時、友人が自殺未遂。 力になりたかった。心を少しでも軽くしたかった。  友達との時間を支えに生きたいと思ってほしかった。  元々目指していた人を健康にできる仕事がしたい という思いに苦しんでいる人の支えになりたい それより苦しむ前に支えになりたい!!が加わり  保健師を目指し受験しました。両親の期待もあり国公立を本命にしていました。  そんな中で本番が近づくと心配になり滑り止め受験を考えました。  名前の通った私学でないとと私学の看護学部は全て親に嫌な顔をされ受験を諦めました。 薬学部を目指せるほどの学力もなかったので 身近な食べ物で元気にという目的で管理栄養士を目指せる大学に願書を出しました。  なので国公立は看護学部(保健師の資格が取れる所)私学は管理栄養士の資格が取れる大学に出願しました。  結果は国公立は不合格私学1校だけ合格していました。  父には『そんなポン大に入るのか』(誰でも出願すれば受かる大学)と言われ悩みましたが 浪人する勇気もなく気が変わらなければ編入すればいいという思いで受かった私学に入学しました。 (親にはこのような理由で 大変申し訳ないですが)  けどそこでいろんな出会いがありました。  その大学はスポーツ栄養にも長けており選択すればスポーツに関する資格も取ることがで
0
カバー画像

はじめまして!莉音です🌷

皆様はじめまして!草野莉音(くさの りお)と申します。もっと多くの方に知ってもらうためにココナラブログをスタートすることにしました。まずは私がココナラのサービスを始めたきっかけについてお話ししようかと思います✨ココナラを始めた理由ココナラを始めた理由はいくつかあります。ちょうど9月の頭で職場の契約が終了し、次の仕事をのんびり探しながら時間がかなりあるので何か出来ることは無いかと考えココナラに登録しようと思ったのがひとつ。そしてもう1つの理由として、私は学生の頃から人の話を聞くお仕事がしたいと思っていました。その夢を叶えるために児童デイサービスのボランティアやお仕事をしたり大学を卒業したのですが私自身PMDD(月経前不快気分障害)や自律神経の不調があり、元気な時と体調が悪い時と波があるのでそれを週5で行うには私にとってかなりエネルギーが必要なことで今の私にとってはハードルの高いお仕事だと感じていました。そこでココナラなら自分の調子に合わせたスケジュールを組めるので今の私にぴったりだと感じ思い切ってサービスを開始することにしました😊今現在行なっているサービス現在電話相談(愚痴聞き)のサービスを行なっています。ご依頼者様ののモヤモヤに寄り添い相談後に安心した気持ちになれるようなサービスを心掛けていきたいです💓これから電話相談の種類を増やしていく予定なのでご案内できるサービスが出来ましたらブログにで紹介させていただきます。これからも、よろしくお願い致します✨
0
カバー画像

みんな、ありがとう⭐いま、あなたに伝えたいこと⭐

先日のブログでお伝えしたように6月からしばらくの間ココナラブログをおやすみする予定ですこれまでのココナラ販売情報提供の記事も随時閉鎖していきます。興味のある方は早めに読んでおいてくださいm(_ _)mでも、お休みする前に・・・いままでブログを読んでくれたあなたにはどうしても伝えたいことがあるのでブログをとおしてお伝えします。「成功したければ本気になれ!」 こういうセリフよく聞きますよね? 「本気じゃないと成功できないの?」って聞かれたら「う~ん、たしかにそうだね。」って思います。でもさ、よくよく考えてみて本気になるって何?これが逆に負担になって 行動できない人も多いかもしれない。それに、この本気ってことばの意味をちょっと勘違いしている人もいるかもしれないんですね ヮ(゚д゚)ォ!「本気」 ✅本気と書いてマジと読む ✅おまえの本気は、そんなもんか? ✅それはまだ、おまえが本気じゃないからだ! ✅やるなら本気でやれ! なんか漫画やドラマの世界によくあるこういう言葉を聞くと なんか自分が脅迫されてるみたいだし なんか男気あふれる熱血体育会系の イメージが強いから、温度差があったり(笑) 僕は本気って こんな体育会系のノリではないと思ってます。 僕はもともとそういうキャラじゃないので こういうのは逆にモチベーションが続かない人です(^_^;) 本気ってねどういう意味か知ってる? それは、自分の中の 本当の気持ちのことです。 もう少しことばを変えて言うと”自分の心の声” です。 ・どうしてもなりたいって気持ち ・どうしても諦めきれないって気持ち ・冗談なんかじゃすまないって気持ち そんな
0
カバー画像

Mekoda、ココナラ始めるってよ(*'▽')

はじめまして、Mekodaと申します(^^♪この度ココナラを始めました!普段はテレビのBGMや効果音をつける「音響効果」という仕事や作曲を中心に活動してます。始めたきっかけとして、仕事の幅を広げていきたいということや、自分のスキルがいろんな人の役に立つのではと思い、始めた次第でございます!ココナラをとおして、勉強しつつ楽しんで制作していきたいと思いますので何卒、よろしくお願いいたします(^^)/
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら