絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

回転寿司。貴方は何を食べますか?

みなさん、こんちにわ♪三月心愛ちゃんです😍食欲の秋、、、とゆうことでタイトル通りまた食べ物の話ww食べ物のブログ多めですがお許しください🐷❤笑えっと今回は、回転寿司の話なんですけど、、、、皆さん、回転寿司を食べに行ったら何を食べます???最近、ちょくちょく回転寿司に行くので参考にさせてもらいたいですww(めっちゃ個人的なブログすいませんww)ちなみに心愛ちゃんは、、、エビアボカドとチーズサーモンは絶対です!!笑ちなみに、2個ずつ頼みます!!!!笑後は、その時の気分だったり、期間限定のを頼みます♪サイドメニューのポテトとたこ焼きは選ばれる確率が高くなっております💕笑あと、スイーツも頼むかな!♥ある日の心愛ちゃんのはま寿司オーダー♥(誰得とか言わないでw)・エビアボカド 2皿・チーズサーモン   2皿・ポテト・ミートボール寿司←w・だし巻き卵・パフェです💕(食べ過ぎた日ver...)ミートボール寿司とか、変わり種いっちゃうのなんでですかね?笑ポテトも別にお寿司屋で食べなくても普通にマックとかで食べてるのに何でか頼みたくなってしまうwww味噌汁とか、茶わん蒸しはあんまり好きじゃなくて家でも食べれるので、食べないスタイルです。(ダイエット中にやむおえず誰かに誘われた時は頼むことも)まぁでも、それができるのがチェーン店の開店寿司の醍醐味だし、どこにいても、好きなものを食べるのが幸せやからいい!と開きなおる心愛ちゃんなのでした♥よかったら、皆さんの好きなネタ教えてくださいね♪それでは、三月心愛ちゃんでした♪またね!
0
カバー画像

占ってみた 回転ずしは衛生面での問題点を払拭できるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は衛生面での課題が浮き彫りとなった回転ずしを取り上げました。店員だけでなく、客による様々なイタズラによって衛生面での課題が浮き彫りとなった回転ずしですが、多種多様な対策によって客足を戻しています。システム的な見直しなどもあって、抑止効果はあるようですが、そもそもイタズラが人間が意図を持って引き起こすため、システム的な防止策を乗り越えるものも出ないとは限りません。さて、衛生面での課題を払拭して回転ずしは構造的な問題を解決することができるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、魔術師のカードの逆位置が出ています。魔術師のカードの逆位置は混迷や無気力、裏切りや空回り、消極的ややる気低下といった意味があります。やはり更に難しい問題が控えているようで、イタチごっごとなりそうなことを暗示しています。事故とは違って、安全対策を意図的に乗り越える動きは簡単に排除することは難しく、また近年はインターネットにおけるSNSの露出によって満足感を得るような人たちも多く出ています。また、一定の機械化ができたとしても労働力不足の問題などもあって、最終的な人による監視・管理にも限界が生じます。信用関係によって安全・衛生を担保する食品に関しては、悪意を持った動きに対しては対策を取りにくい環境です。不特定多数であって、表に出るものも全てではなく、隠された環境でもあればそれはより難しくなります。また、オープンな環境も個人情報保護の観点もあって限界が生じます。今後も多用な問題が生じて、その都度対策が取られる
0
カバー画像

引き寄せ回転ずし

こんにちは葉月弥琴です(^^)またよくわからない題名だけど、これがすごい伝え方うまいなぁって思った例えだったので書いてみようと思います。引き寄せの法則を実践してみるとすぐに叶う願いと、なかなか叶わない願いってあるよね。全部すぐに叶えば悩むこともないんだけどすぐ叶っちゃうのもなんか面白くない(笑)(いや、3億円が目の前にあったら嬉しいかw)それで、すぐ叶う願いって例えばケーキが食べたい。って思ったとしてそしたらケーキ屋さんなりコンビニなりに行けばすぐ手に入って買うことが出来る。そしたらケーキを食べられて願いは達成!ってなるんだけどそこにケーキ食べたいけど・・最近お祝い続きで食べたら太っちゃうかも!!って思考が入ってきたらケーキを食べたいより、今日は辞めておこうって買わなかったらケーキが食べたいの願いは達成しない。でもやっぱりケーキが食べたいってなったら買いに行けばいいだけな話。みたいな感じで回転ずしを想像してみてください。サーモンと海老天が食べたいとします。注文して、来るのを待つ。そうすると海老天を先に食べたかったのにサーモンが先にやってきた。海老天は揚げたてを準備するからちょっと時間が掛かっていただけ。でも少ししてからちゃんとやってきた。みたいに、注文するとやってくるんだけど願いも一緒で、すぐに叶う願いとなかなか叶わない願いにはタイムラグがあるんです。まぁこれは回転寿司だからそりゃそのうちやってくるだろうだけど、願いも一緒。なんだけど、思考ってなかなか叶わないともう駄目なんじゃないかな?とかやっぱり無理なのかなって思考が入ってきてそうなると、その思考の方が先に叶えられているだけ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら