絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「転がるスケート」

【特訓】 8歳の時父親に ローラースケートを買って貰い 近くの広場で他人の滑りを見て 独学で練習してた。 初日ふくらはぎが痛くなる位練習し やっと立ち上がる事までできたけど 他人の滑り方を見ても全然解らず 立つだけで疲れたから帰る事にした ε-(・д・`;)フゥ… 翌日学校に行き友達の星正弘君に 「スケートの滑り方を教えて!」 と頼んだら言葉だと教えにくいので 直接教えるから家に来てと言われる その後学校が終わりローラースケートを履いて 星君の家に行くと星君のスケートが 靴付きの高級な物だった! 俺のローラースケートは スケートに靴が付いてない安物でもう靴付きを持ってるだけで プロ並みに上手なオーラが出てた! ∑(゚Д゚)スッ、スゲー!! そして星君が滑り方を見せると言い その場で早速滑り始めたら本当にものすごく上手にで まるでジャニーズの光源氏に見える 俺も星君に教わり 早く光源氏みたいになりたくて 「今日中に出来るようにさせて!」そうわがままを言ってしまった。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【片足立ち】 そしていきなり滑れるようになる為 まず足の動かし方を教わって 実際にその通りに滑ってみたら その場で足が前後するだけだった。 しかし光源氏みたいになりたいから ムキになって必死に足を動かすと やっぱり進まずスケートだけが 地面をコロコロ前後するだけだった(´・_・`)ショボン なので星君に見てもらうと 「つま先にあるゴムで地面を蹴って 滑るんだよ」と言われてしまい俺は 完全に出だしから間違ってしまう。 なので今度は つま先のゴムで地面を蹴って 勢いよく颯爽と滑り出
0
カバー画像

「夢中の風の音」

【遊びに行きたい】 7歳の時の夏休み 朝から台風一過で風が強く快晴で 窓から風の音が聞こえ 遊びに行きたい気持ちが膨んだ なので急いで宿題を終わらせ 団地の隣の丘の公園に行き 雨上がりの芝生で遊びまくって ずぶ濡れになって家に帰った。 それを見て驚いた母屋に 即お風呂に入れと言われて入り 出ると体がポカポカだから 冷房が気持ち良くて寝てしまう お昼に起こされ昼食を食べた後 「アタック25」と言う番組を見て のんびり過ごそうと思ってたけど 風が俺を呼び遊びに行きたくなる ((o(*´∀`*)o))ウズウズ♪ そして我慢できなくなった俺は 外に飛び出して隣の丘の公園に行き 午前中と同じ芝生スライディングで 遊んで楽しもうとした。 しかし丘の公園に行くと みんな段ボールを使って滑ってて 俺も同じ事がしたくなってしまい ゴミ箱に段ボールを取りに行った (´∀`*)ウフフ するとそこにある段ボールが 分厚くて硬い物しかなかったので 手ごろなサイズに切る事が出来ず 仕方なくそのまま持って行く。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【開き直り】 大きくて硬い段ボールで滑ると 段ボールが重く方向転換できず どんどんスピードが速くなり 全く操作できない! ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ そしてそのまま下まで滑って 止まる事が出来ず目の前の木に 衝突しそうになってしまったから 横に倒れて転がって止めた! すると芝生が濡れてたせいで また全身びしょ濡れになってしまい また叱られると恐怖してどうしょう と考えたが無駄なので開き直った その後また丘の上に移動し 段ボールで滑り始めると どんどんスピードが上がっ
0
カバー画像

滑る滑る!

確定申告の書類揃いました~、あとは税理士さんに渡して申告をお願いするばかり。 やれやれ。 それにしても、スムーズにページを捲れなくなりました・・・加齢現象ですかね! まさかね、行儀悪いので指をペロペロする訳にもいかないし、いやぁ~本当に指が滑る・・・滑る滑る・・・ワックス塗ってるかと思うくらい。同世代の方は皆さん同じですかね・・・同じですよね、きっと・・・ですよね!?
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら