絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「魂占い」 近日出品予定^^

ご好評いただいております、命日占いの著者かげした真由子さんの第2弾「魂占い」を近日出品予定です。えー?何何??魂占い??何それ?はい、お答え致します。この占いは、誰もが生まれてくる前に「人生のシナリオ」を書いてきています。それを神様に見て頂きOK-と太鼓判を押して頂いているんですよ^^ですが、生まれてからそれらを記憶から忘れてしまい・・・私、何で生まれてきたの? 生きていてもつまらない! お金はあるけど心が充実しない・・・と、日々マイナス感情を抱きながら不平不満の生活を送っています。しかし!!もうそんな時代は終焉を迎えています。私は何の為に生まれてきたのか!!その答えが知りたい。自分の使命を教えて!!そんな貴女の魂の叫びに、少しでも寄り添えたらと思います。ではでは、出品までもうしばらくお待ち下さいね!
0
カバー画像

超能力者が解説「意外な宿命の正体とは?」

『宿命』=『???』「宿命」という言葉をよく耳にしますよね自分の宿命とは自分の今世での使命とは一体なになのか・・・自分の宿命(さだめ)は実は過去世の自分が創り出しているのです「運命」と「宿命」の違いに関しては以前こちらのブログで解説させて頂きました宿命とは、自分ではどうすることもできない人生のおおまかな脚本であり受動的に起こる出来事だと解説させて頂きましたでは、その受動的に起こる出来事とは?それは「カルマ解消の出来事」ですカルマ解消の出来事とは前世で自分が他者に対して「やってきた行為」 ”カルマ” を ↓ ↓ ↓今世で自分が「される側」となり起こる出来事のことです前世で他者に言いがかりをつければ今世で他者に言いがかりをつけられ前世で他者に親切にしていれば今世で他者に親切にされますカルマとは「善」「悪」関係なく他者と関わる時に生まれるエネルギーだと昨日のブログで解説していますカルマとは、必ず自分で解消しなければいけませんなぜならそれが決して変えることの出来ない宿命だからですどのような能力の高い人にもどれほど強力なエネルギーでも変えることができないのが宿命なのです日常的な出来事昨日のブログにも記載したとおり人と人とが関われば善悪に関係なく日常的にカルマが生まれますそのため私たちは日常的にカルマを解消することになります大きいカルマ解消の出来事小さいカルマ解消の出来事いろいろありますが毎日毎日起こる受動的な出来事のほとんどがカルマ解消の出来事であり宿命的な出来事ですつまり、多くの人と関わり多くのカルマを創る人ほどカルマ解消の出来事に振り回され自分のやりたいことがスムーズに運びづらくなり
0
カバー画像

ツインレイの絆~過去世の記憶からの気付き~

ツインレイの魂は、同じ時代に転生し、何度も出会いと別れを繰り返しているとされています。魂を磨き成長させ、魂の統合を果たす為の、時空を超えた壮大な愛の学びです。これから、私が経験した事をお伝えしていきたいと思います。私は彼と出会って間もない頃、過去世からの繋がりがあると気付かされる出来事がありました。彼は私の個人サロンに来店してくれたお客様の一人でした。彼の第一印象は日に焼けていてチャラくて少し苦手なタイプそう…、という感じでした(笑)が、見た目とは違って(?)お酒も苦手で、よく誤解されるのだと悩みを言ってくれた彼に好印象を抱いたのを覚えています。その後は彼が2度目の来店を希望して連絡をくれた時に限って、不思議なほどスケジュールが全く合わずお断りせざるを得ない事が重なっていましたが、それでも諦めずに「また会いに行くから」と言ってくれた彼の存在が気になり始めて行った事をハッキリと覚えています。その時にはもう彼の顔も忘れてしまっていましたし、下の名前も知らされていませんでしたので、仮に街中ですれ違っていたとしても気付くことは出来ずにいたでしょう。なのに、私の中で彼が気になる存在になっていくのを感じていました。ある時、ふと何気に彼の事を思い出した途端、いきなり涙が溢れだし、嗚咽する程激しく泣き出した事がありました。あまりにも突然の事で自分で何が起こったのかわかりませんでした。(情緒不安定だったわけではありません)それは、あきらかに”私自身”が泣いている感情とは違うものでした。私の肉体を通して目から涙が出ているし、嗚咽をしているのも声を上げているのも私です。でも感情は私のものではないこと
0
カバー画像

★自分の前世を感覚的に理解している夫 魂の記録

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。私の仕事のことは、もちろん夫は知っていますが、出会ったばかりの頃は、まだスピ系の仕事はしていなかったし、自分の宇宙の神様との交流のことも、一切伝えてはいませんでした。だから彼がスピリチュアルなことに意識があるわけではないとわかっていたし、理解もしていないのではないかと思っていました。ある時、日本のある場所へ旅行に行ったんですね。そうしたら、地図もないのに、やたら道を知ってるんですよ。私は割と方向音痴。一度通った場所は忘れないんですが、地図見て歩くのが苦手なんです。だから最初は、彼が事前に地図を頭に入れたんだと思っていました。男性だから、方向感覚はいいのだろう、とそんな軽くしか考えていなかったんです。でも、明らかに、地図を頭に入れたのとは違う。「ここにはこれがあるはず!」とか言い出したので、あれ?と思いました。「なんでわかるの?すごいよね」と言ったら、「僕はかなり前に、ここにいたからね」と、、、何わけの分かんないこと言ってるの?と普通はなりますが、私は、察しました。この人、過去世の記憶を取り戻したんだ。どんなに海外であろうとも、魂の記録のないところには絶対に行きません。そのエリアに旅行に連れ出したのは私なんですが、私もそこに記録があるはずだと思って、行ったので、すべてがつながったような気がしました。私達は、1千年以上前から繋がっていたのだと、そうわかりました。そのエリアの歴史博物館に行ったら、歴史地図があったんですね。鎌倉時代とか戦国時代とかの地図。彼は「ここからね、こっちへ行ってね。本当はここに
0
カバー画像

【ご感想】過去世からの流れ

Sさんのガイドさんは、 まず過去世をみせてくれました。 元々シスターだったSさん。 シスターである自分のことを、とても好きだった過去世。 だから今世ではこんな風に人と接してて、 名前も自分で決めてきていて、 こんな風に息抜きするといいんだよ。 そう、教えてくれました。 ガイドさんに聞いて、 直接お会いしたことなくても、 知らない方でも リーディングできます。「確かに思い当たる所があります。 神社など静かなところが好き。 花も好きで、花は癒やしてくれます。 私が見えているのですか? 私をご存知なのですか? そう思う程、 ズバリ当たっていて、 驚きと、胸が熱くなり涙が溢れました。 メッセージ大切に、心に置いて歩いていきます。ありがとうございました。」 Sさん、どうもありがとうございます☆ご自身でも気づかれて、 直感に素直に行動されてるとのこと。 すごいです!きっと、うまくいきます。 Sさんのガイドさんは、いつも近くで見守ってくれています。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら