【ご感想】過去世からの流れ

記事
占い
Sさんのガイドさんは、
まず過去世をみせてくれました。
元々シスターだったSさん。
シスターである自分のことを、とても好きだった過去世。
だから今世ではこんな風に人と接してて、
名前も自分で決めてきていて、
こんな風に息抜きするといいんだよ。
そう、教えてくれました。
ガイドさんに聞いて、
直接お会いしたことなくても、
知らない方でも
リーディングできます。

「確かに思い当たる所があります。
神社など静かなところが好き。
花も好きで、花は癒やしてくれます。
私が見えているのですか?
私をご存知なのですか?
そう思う程、
ズバリ当たっていて、
驚きと、胸が熱くなり涙が溢れました。
メッセージ大切に、心に置いて歩いていきます。ありがとうございました。」


 Sさん、どうもありがとうございます☆
ご自身でも気づかれて、
直感に素直に行動されてるとのこと。
すごいです!
きっと、うまくいきます。
Sさんのガイドさんは、いつも近くで見守ってくれています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す