絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

27 件中 1 - 27 件表示
カバー画像

【自動書記チャネリング】人間関係に疲れた時どうすればいい?

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 です人間関係、お金、仕事、恋愛、結婚など… うまく行かず生きづらさを感じていませんか?人間関係に疲れた時どうすればいい?と、悩み続けていませんか?心のブロック解除セッションで多いご相談は「人間関係」です長年いつまでも同じ悩みから抜け出せないのなら、あなたは使命や本当の自分に気づいていないかもしれません自動書記チャネリングでは潜在意識(魂)や過去生の想いへアクセスしあなたに必要なメッセージをお伝えします潜在意識を知ると本当の自分がわかり腑に落ちる方も多く、想定外な答えにたどり着くこともあります。人間関係に悩む原因を自動書記チャネリングで紐解き、どのように対処すればよいのかも見えてきます。自分の「謎」が解き明かされるので、進む道がより明確になります。また感情が発散され心の整理がつき、今後の方向性が分かるので不安がやわらぎ自信も出てきます。人間関係だけでなく、あらゆることが好転していきますよ。ありのままのあなたで生きるために あなたの中から答えをみつけませんか?心をこめてサポートさせていただきます。※生死、医療行為、紛失物、合否、法的問題、ギャンブルなど禁止ワードなため対応できません。私生活は見えませんのでご安心ください。自動書記チャネリング ココナラ で体験できます↓クリック招待コード「CVB04V」で1000ポイントもらえます
0
カバー画像

あなたらしい生き方の秘訣

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 です人生なんだかうまくいかない…と感じたら、心のブロック解除多くの方が職場や友人、家族との関係のお悩みを改善しています。ブロック解除が身に付くマインドブロックバスター 講座の最大のテーマは「自分らしい生き方の秘訣」の獲得です頑張りすぎないありのままの自分でいられるためにも講座の学びは必要だと思います。ブロック解除していると楽しかったこと、苦しかったこと過去の経験をいろいろ思い出すことがあります。そうすると自分の本音に気づき、抑えていた感情を素直にことばで言えるようになって本音を言っても、不思議と他人に嫌われなくなって、さらに他人から嫌われることを恐れなくなりました。私は子供の頃学校では先生や友達に嫌われないように両親から怒られないように気を使い、大人になってからは職場で言葉に気をつけ、本音を言わずにガマンすることが多くありガマンのし過ぎで自分が何をしたいのかが、自分の気持ちがわからなくなって他人に簡単に流されていました。ブロック解除を始めると本音に気づき素直に口から感情が飛び出してきて、他人が私を嫌ったとしても構わないと気持ちが変わり、そんな自分に驚いています。ガマンせずに自分の考えを言えば言うほど周りとの人間関係が良好になりました(笑)自分に嘘をついたり、偽らなくていいという点でも、よかったと思います。「他の誰でもない、あなたの人生」それは、あなたが導くものですよいつもガマンしていませんか?
0
カバー画像

とりとめのない話④

今週は1週間が長く感じました。木曜日あたりで「今日が金曜日であったらいいのに」と思いました。そして、やっと土曜日を迎えまして、とりとめのない話の4回目となります。最近は、毎日のブログ記事も、とりとめのない話のような気がしています(苦笑)私のアイパッドの購入などは、皆様の日々の生活に全く関係の無い話ですね。鈍感な私でも「真面目にやれ!」とか「有益な情報を載せろ!」という「念」は感じておりますが、実際にメールなどのお叱りをいただかないことに甘えて、だらだらと書き続けています。先週のとりとめのない話の3回目は、何が起こったのかわかりませんが♥を9個もいただきましてビックリしました。私の特性として、そのような高評価の翌日に限って、いつもにも増して「しょ〜もない」ことしか書けず、その後も、同レベルの記事が続いていくというパターンを繰り返しています。また、お尻がオーストラリアの模様になった話も、言うまでもなく大不評でしたが、追加して書きますと、お尻の割れ目によって、オーストラリアが南北に縦断されていることを付け加えておきたいです(笑)しばらくは、このような路線の記事が続くのかもしれません。「あっ、そうだ!」私の記事は「自動書記」ということにしましょう。私以外の存在が私に書かせているのです。そうでなかったら「お尻がオーストラリア」(しつこいですね)(笑)なんて書くはず無いですよね?「シ〜ン」それでは、また。
0
カバー画像

自動筆記のはなし

じどう ひっき?「自動で筆記するってどゆこと」ですよねあなたのエネルギーが絵に表れます。???チャネリング内容を絵にするんです。あやしすぎますねwだから、ずーーーーっと黙ってました。変な人と思われたくなくて。チャネリングするってだけでも、本当かいな?って怪しまれるし。言葉でおりてくることもあるし、視覚的にみえることもあるし、手が勝手に動いて絵を描くこともある。それが、チャネリングアート。「えー?じゃぁ私はどんな絵になるんだろ。」はい。興味本位で大丈夫です♪絵をみて、ご自分で「絵のこの部分、あのことかな?」って楽しむのもいい♡「なんだこの絵?意味わからん」丁寧に解説します♡質問も承ります。読んでくださってありがとう♪いいお時間を♪
0
カバー画像

精神技術シリーズ 『自動書記』能力の獲得方法

皆様は、文章を書くときに「自動書記」ができたらいいなと思ったことはないでしょうか?僕は全ての文章を自動書記で書いています(AIやシステムではありません。脳の能力です。)自動書記は、文章を書いたり言語を使用する全ての人において超強力なスキルであり、例えば電子書籍を出して働かずに収益を得たい人などにとってはこれだけでも超楽勝になるでしょう。僕は、通常の人であれば1ヶ月かけて考えて書くような文章を30分程度(肉体の物理的限界速度)で執筆しています。多くの、ブログや電子書籍、ネットでの情報販売などが難しいとされる理由は、そもそも遅すぎるため、体力や集中力の限界がきてしまうためです。(集中力には限界はありませんが、普通の人のやり方だと45分くらいで途切れるということです。)ですので、超強力な武器として、自動書記の習得法をお伝えします。僕は一切考えることなく、一気に最初から最後まで、修正をせずに書き上げます。(もちろん誤字はありますが、文章を書き直すなどは一切ない)これらは、文字を打つ指の限界速度まで上げることができます。そもそも才能というのは、正体が掴めないから難しく見えているだけで、正体を掴めば誰でもラクラク、習得可能です。では、能力開発で広がる人生を、楽しんでください^^♪まず、自動書記の正体(仕組み)を説明します。種明かししてしまえば、誰でもマジックができるのと同じです。「なんだ、そんなにしょぼいのか(笑)それならできそうだ!」→これが、あらゆる能力をホイホイ身につけるために大事な思考です(笑)^_^**********
0 6,000円
カバー画像

2024年の予言  信じるか信じないかはあなた次第

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子 です2024年になりましたが、あと数日で1月が終わります早い!2024年 どんな年になるのか?気になりますねYouTubeやネットで霊能者さん、占い師さんYouTuberさんなどなど、いろんな方が2024年こんな年になるよと動画を上げています。その中で、今年2024年は神秘的・スピリチュアルなことが流行るとの予言を、ちらほら目にしました過去の私もそうでしたが、自分の人生が生きづらすぎてスピリチュアルに救いを求め、すがるように ハマっていた頃がありました。時間と金を散財したと、とても後悔今、何かうまくいっていないのは先祖の影響、お墓参りに行っていない、供養していないから、あなたのカルマ 「因果応報」「悪い事をすると自分に跳ね返るという法則」あなたが悪い、とし供養やヒーリングのため高額な料金を請求したり、お守りなどの物を勧める方がいます。でも、冷静に考えてみて下さい。あなたも私も、 いつか死ぬ時が来ます死んだ後、子、パートナー、兄弟、友達がお墓参りに来ない、からといって大切な人をたたります? 意地悪なことしますか?しないですよね大切な人が好きなことや仕事で、幸せに過ごしていなら、それでいい何もいらないよ私の世話(お墓や仏壇)はいいからあなたの今のしあわせに時間やお金かけなさい、と伝えると思います。無理してお世話されても、いい気分にはならないだから、先祖のたたりや成仏できていない、カルマがあるなどに 振り回されることはないのですお墓やお仏壇のお手入れは大事ですが、自分のできるレベルで十分供養のため、カルマの影響を無くすため
0
カバー画像

【繊細・内向的・発達障害】疲れやすい人が最優先すべき2つのこと

まもなく「木の芽どき」です(2月4日ごろ〜)。春の体調不良は自律神経の乱れから生活のリズムを整え、良質の睡眠を立春から「春分の日」頃までの時期は、気候が暖かくなり、草木が芽吹き始めることから「木(こ)の芽どき」とも呼ばれます。 木の芽どきは、気温の変化が大きく体調を崩しやすい時期のため昔の人たちは代々、病気に注意するよう言い伝えてきました。 体調を崩しやすくなる原因は様々ですが、中でも注意したいのは「自律神経」の変調です。『自律神経の働きを整える』総合南東北病院より引用 私は「あらゆるもののエネルギーに敏感」という特性を生かして、チャネリングをやっています。その能力をもって見ていると、自然界のエネルギーは1月下旬ごろから…つまりそろそろ動き出すんです。草木が芽を出す準備を始めるエネルギーの動きを感じるし、土や樹木、水の中などで眠ってた生き物がもぞもぞ動き出す気配もし始めます。二十四節気では、今は大寒。でも二十四節気それぞれをさらに3つに分けた七十二候では今は「款冬華(かんとうはなさく)」。ふきのとうが芽を出す季節です。そんな季節に繊細・内向的・発達障害が原因で疲れやすい私が心と身体の両面で気をつけている2つのことをシェアします。同じようなかたが、罪悪感や不安がなるべく少なく過ごすヒントにしていただけるとうれしいです。身体:何が何でも休眠最優先毎回当たり前すぎることばかり話していますが…日々周りの人の話を聞いていても、調子が悪い季節柄や気候がどんなものがわかっておらず、鬱っぽくなってる人は多いです。特に女性の場合、季節柄や気温の上下に加えて女性ホルモンのリズムによっても、元気だっ
0
カバー画像

やりたいことは今わからない・叶わなくても諦めずに模索する

私もそうなんですが。やりたいことはあっても、その中で何を表現したいのか、どんな手段で表現するのかはそうそうすぐにわからないもんです。また、それが分かったとしても、一緒にやってくれる人が見つからなかったり、今の環境ではできないなど「叶わない」ってことがあります。でも、今わからない・叶わないとしても諦めるな、という話を今日はします。やりたいことが今わからない・叶わないとは具体的にどういうこと?例をいくつか挙げたいと思います。まずひとつめ。今出品中の、上記のサービス。ジャンルはお話できないんですが、「好きなことはあるけれど、どういった路線で表現するのか自分の表現の核になるものが定まらない」みたいなご相談から生まれました。(当時はこのサービスがなかったので総合鑑定的な3日間セッション↓で他のお悩みと合わせてお受けしました)ふたつめ。最近プライベートで「音楽が好き。歌が歌いたいけれど、弾き語りがしたい訳じゃない」みたいな悩みを聞いたりもしました。こんなふうに、「好きなことがはっきりしていたとしても、手段や方法が今わからない・叶わない」ということがあるんですよね。それらのお悩みに対してどう答えたのかひとつめのお悩みに対してはお金をいただいてのご相談だったのでちゃんとチャネリングによる自動書記でお答えを出しました。そのかたの表現の核になるイメージとかインスピレーションを得る方法などをお話しました。(これは、下記セッションの内容そのままなので、同じお悩みを解消したいかたよろしければご利用ください)ふたつめの音楽のお悩み。好きなのは音楽で、しかも歌を歌いたいことまでは決まっている。そして消去法と
0
カバー画像

前世の因果を解明するとわかること

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター  藤田貴子ですあなたにはどうしても怖いことありませんか?狭い場所、高い所、暗闇が苦手水が怖い、虫が怖い、動物が怖いなぜかわからないけど、時代劇を見ると感情移入しすぎたり何度も何度も同じ映画を観たりしていませんか?どうして怖いんだろう?どうして苦手なんだろう?うまくいかないんだろう?理由がわからない悩みや恐怖心は、前世(過去生)に大きな原因があることがあります前世に良くも悪くも影響されいて前世を知ると今の謎が解けることがある。だから、前世を知ると今の生き方を変えれらる。前世を思い出して、マイナス感情を発散させると楽になり生き方、考え方、人間関係、お金に変化が起きますし、目の前にいる人は縁が深くて家族やパートナーは何度も出会っているし苦手な人も実はとってもご縁が深い方で、今の関係にも通じ、すべての人が大事な人ということに気づきます。前世からの深い関係がわかった途端、愛おしく思えてくるもの。発明王エジソンは、自分の頭で発明をしたのではなく、「宇宙という大きな存在からメッセージを受け取って発明としていたに過ぎない」今世できなかったことは来世やると宣言して亡くなっています。心のブロック解除は、前世と繋がれるメソッドで昨日の晩御飯と思い出すのと同じように前世を思い出し自分で自分の前世も感じられるようになれますが、特殊能力や霊感は使ってなくて誰でもできるのに、できないと思いこんでいる方が多いですね。前世を知ることで忘れていた自分を思い出し自分の中から答えを出し解決できる人になる。前世を”しあわせ”になる使い方をして下さいね。 あなたの前世を
0
カバー画像

「自分に優しくする」と「甘やかすこと」の違いを具体例をあげて考察

内向的で自信がない人の中には、「自分に優しくすること」に罪悪感を覚える人もいるのではないでしょうか。以前の私は、そうでした。それに、どうも世間では「自分に厳しく、しんどい思いをしてがんばっている人」の方が評価されているかのような風潮が…自分に厳しくしてると、他人にも厳しくなるんでね…あまりおすすめできないんですよ。そこで今回は「自分に優しくする」と「甘やかす」の違いを考えてみます。もうちょっと、みなさん自分に優しくしましょう。そうした方が、あなただけでなく周りの人も一緒に幸せになれますから。「自分に優しくする」と「甘やかす」の違いやりたいこととか挑戦したいことについて、とことんやらせてやるということですかね。例えば、今私は「1日に1万文字書けるかどうか、月末まで継続」という挑戦をしています。他にブログは2つありますが、今日はこのココナラブログで3記事めの更新です。昨日からだったっけ、、、既に忘れてるんですが(笑)一応、1万文字は毎日ちょっとしんどくてもやっていこうと思ってます。そこを「なんかできなかったから、今日はいいや」となってしまうのは「自分を甘やかす」だと思ってて。この私の場合の例だと「自分に優しく」とは…「読まれるかどうかや役立つこと、お金を稼がないといけないというのはひとまず置いといて、好きなことをとことんさせてやる」ということです。「あの人は何をやってるんだ??」とか言われても気にしないでやり続けることです。ちなみに、この間家族に話したら「ほほぉ。続けてたら、いいことありそうやねぇ」で終わりでした。誰も心配してくれませんでした(笑)まぁ、両親も創作活動やってるのでね
0
カバー画像

ご購入者様の声(2)

ご購入者様のお声をご紹介します。この度は貴重なお時間を頂きありがとうございました。問題の根本的な原因がわからない、どうしたいのかはっきりしない…そんなときご相談にのっていただきました。とても誠実な方で、親身に寄り添ってくださいました。トークルームの雰囲気もゆったりしていて話しやすく、セッションではUKAさんの鋭い洞察力と直観力に何度もハッとさせられました。おかげさまで原因がわかりスッキリしました。セッションの最後にご提言頂いた内容は、想像以上のボリュームでした。問題の種類ごと、今の自分に合った現実的かつシンプルな対処方法を教えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。また、UKAさんから見えたもののお話も興味深く読ませていただきました。全体を通して、言葉の隅々からUKAさんの優しさが伝わり、温かく前向きな気持ちになれました。今回ご相談できて本当によかったです。どうもありがとうございました。ありがたい評価、励みになります。改めて、この度は心よりご購入ありがとうございました。チャネリングによって進行し今のあなたの状況を俯瞰し、状況をよくするために、今何をすればいいか(今のあなたに無理なくできること)自動書記(約15,000文字程度)によって提言するセッションを行っています。上記ご感想をいただいたセッションは現在下記のサービスで継続しております。【こんなことをお悩みの方に…】・孤独(人から理解されない悲しみや苛立ち)・自分に自信がない(人から大切にされている実感が持てない)・人と比べて落ち込む・ご家族(主に母娘関係)のお悩み・原因が分からないモヤモヤとしたつらさお話ししたいことを何でも
0
カバー画像

あなたの前世に出会える〜自動書記チャネリングします

お金、仕事、人間関係、恋愛、結婚など… うまく行かず生きづらさを感じていませんか?いつまでも同じ悩みから抜け出せず引きずっているのなら、あなたの本当の心の本音に気づいていないかもしれません。潜在意識や前世は常に気づいて欲しいと願っています。自動書記チャネリングでは潜在意識や前世の想いへアクセスし,今のあなたへ必要な高次元からのメッセージをお伝えし、魂を浄化します。潜在意識の感情を文字で綴りますので知ると「そういうことだったのか」と腑に落ちる方も多く、想定外な答えにたどり着くこともあります。自分に対しての「謎」が解き明かされるので進むべき道がより明確になります。感情が発散され心の整理がつき今後の方向性が分かるので不安がやわらぎ自信も出てきます。物事を客観的に感じられ悩みの正体がわかると見えない鎖が溶けていき、あらゆることが好転していきますよ。ありのままのあなたでいられるために、あなたの中から答えをみつけませんか?しあわせへのキッカケになればと心をこめてサポートさせていただきます。私生活は見えませんのでご安心ください。自動書記(A4・2,000〜2,500字 PDFファイル)にてご回答します。あなたの前世に出会える〜自動書記チャネリングします※生死、医療行為、紛失物、合否、法的問題、ギャンブルなど禁止ワードなため対応できません。鑑定後のキャンセルもできません。わからないことがありましたら事前にメッセージからお問合せ下さいね。以上すべてをご理解の上ご購入をお願いいたします。
0
カバー画像

この技術は知らないと損 つらいときに「考えない」方法

今日は「つらいときに考えない方法」についてお伝えしようと思います。あなたは長い時間考えてしまうタイプだと思います。私もそうですし、ブロック解除セッションで来てくださる方もそうです。ブロック解除セッションで「それは考えない方がいいですよ」とアドバイスすることがよくありますが、そう言われてもついつい考えてしまうものですし難しいですよね。でも、考えないようにしないと考えないようにはなりません!「考えない」そういったマインドの作り方をセッションや養成講座で学んでいただけたらと思います。でも、 なぜ考えない方がいいのでしょう?悩みの内容によっては考えても仕方がなく、悩み考え過ぎて疲れてしまうならば、いろんな方法で忘れるを心がけたがいいですね。うまくいっていると悩んでいることは忘れていますよね。いい意味でどーでもいいことになっています。これがしあわせになるコツでもあり、考えすぎることで悩み以外のこともうまくいかなくなってきますし、考えれば考えるほど自分を責めるだけなら考えるをやめたがいいです。トラブルの渦中にいるときは、考える項目を選ぶ、一部だけ考えることも大切です。ブロック解除すると悩んでいることを”ふと忘れることができる”ので別のことに集中するのは便利だと思います。そして、 答えが出るものを考えるこれとても重要!「答えが出るのか or 出ないのか」をはっきりさせ、答えが出るものについては考え、答えが出ないものについては考えないという自分ルールを作っていますか?「答えが出るもの」とは、行動した結果、あなたのしあわせになるものこれは考える価値があります。ついつい考えても今から3時間は考えな
0
カバー画像

あなたの前世を知ると見えてくるもの

心のブロック解除をしていると前世がひょっこり現れることがあります。メッセージを伝えたいからなんですよね。今の自分の性格、仕事、人間関係、お金、興味があることなど前世の影響が大きく現れています。閉所恐怖、高所恐怖、先端恐怖、水が怖い、動物が苦手洋服、色、靴バッグ、食べ物、スポーツタロットカード、占い好きとか時代劇を見ると感情移入しすぎたり何度も何度も同じ映画を観ていたりなぜかわからないけど、これが好きというのも同じで前世でやっていることを自然に選択している。いろんなエッセンスを良くも悪くも影響されいて前世を知ると今の謎が解けることがある。マイナス感情もその人オリジナルのパターンがあります。今世に色濃く出る前世、そうでもない前世とたくさんいます。だから、前世を知ると今の生き方を変えれらる。前世を思い出して、マイナス感情を発散させるとあなたも楽になり生き方、考え方、人間関係、お金に変化が起きますし、目の前にいる人は縁が深くて家族やパートナーは何度も出会っているし苦手な人も実はとってもご縁が深い方で、今の関係にも通じ、すべての人が大事な人ということに気づきます。前世からの深い関係がわかった途端、愛おしく思えてくるもの。発明王エジソンは、自分の頭で発明をしたのではなく、「宇宙という大きな存在からメッセージを受け取って発明としていたに過ぎない」今世できなかったことは来世やると宣言して亡くなっています。心のブロック解除は、前世と繋がれるメソッドで昨日の晩御飯と思い出すのと同じように前世を思い出し自分で自分の前世も感じられるようになれますが、特殊能力や霊感は使ってなくて誰でもできるのに、できな
0
カバー画像

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。今年の設定を昨日いたしまして、予祝をしました。ノートにこれでもか!というくらいびっしりと書きましたよww(※予祝とは、叶ったていで先にお祝いしてしまうってことです。 良かったね~、おめでとう~、いやー嬉しい、やったーなどのこと。)皆さんは今年の設定しましたか?そんなことできるわけがない。そんなの無理無理。今の現状からのこれってありえないでしょ。だって、、でも、、、、こんなふうに思ってしまっていること、2022年そのままいきますか?それとも思ったとおりの現実にしていきますか?今の現状があるからこそ「だったらあなたはどうしていきたいの?何を望むの?」ってことだけを考えていけばいいんです。えっ、それだけ?何それ?って思うと思うんですが、はい。それだけなんです。今の現状は関係ないといつも言います。電話鑑定でもフォローメッセージでもわたしは言っています。無意識かもしれませんが、だからこその望みをいつも投げているはずです。こうなったらいいのに、、、とか。投げているはずなのに、でも、だって、いまは、、、とかの声を採用してしまっているから現実になっていないだけ。でも、だって、いまは、、、今の現実はもうすでに過去なんです。だから、そこにずっと居続ける方が不自然。こうしたい、こうなりたい、こうしていきたい、以上。(いじょう、まる)だって、もうそうなるのが当然だから。もっとあなたのことを信頼してみてください。信頼できない人は、お笑い番組みて笑うことをしたり、ペットと戯れたり、好きな物食べたり。とにかく忘れてください。それもできません
0
カバー画像

過去の悩みから解放されて前向きに生きるステップ(特典付き)

この記事ではこれまで私が感じていた過去のつらい悩み、トラウマと向き合い解放されて、前向きに生きれるようになってきた方法をお伝えして、購入者様が実践できるように書いた記事になります。こんな方におすすめです。・悩み過ぎて眠れない方・自分の悩みを抱え込み過ぎてしまう方・適応障害などの休職をされて、悩みの根本解決をされたい方・仕事や家族、友人関係などの人間関係でいつも同じ悩みで苦しまれている方・なんとかして今の自分から少しでも自分らしく生きたい方・自分を変えたい方向けにこの記事を作成致しました。具体的には私がスピリチュアルや心理学、自己啓発から学んで実践して効果的であった・悩んでいる自分との向き合い方・書いて自分の悩みを和らげる方法・イメージワークで過去の悩み、トラウマから解放される方法・タッピングで過去の悩み、トラウマから解放される方法(動画付き)・タッピングで過去の感情を書き換える方法(動画付き)・効果的なタッピングのやり方・悩みから解放される自動書記のやり方(私が行った自動書記の動画付き)・すぐにできる気分の上げ方・実践して感じた内観後の個人的な変化これらを私の経験を踏まえて、なるべくわかりやすく書きました。購入される前にお伝えしたいのが悩みから解放されるのには時間がかかります。私自身これまで、この2年間程、3度目の休職で眠れないくらい悩みがあふれ出し、絶望の最中に内観を思いつき、内観せざる得ない状況に追い込まれました。内観することにで100個以上もの悩みを書き出しタッピングや自動書記に出会い、実践する中で過去の悩みやトラウマが徐々に癒えてきました。自分と向き合い、内観することで
0 1,500円
カバー画像

続:自動書記

自動書記は、心理学用語で筋肉性自動作用とも呼ばれます。落ち込んだり、焦ったり、不安になったりといったネガティブな感情など自分自身の予想外の感情を知ることができるのです。霊媒師はこのトランス状態に入る方法を使い、霊的なメッセージを受け取って書き綴りますが、ポジティブな存在とのコンタクトを取らないと危険です。こっくりさんもこの一種ですね。トラブルが起きたり、進むべき道に迷ったりした時などに、問題の解決策を自分以外の何かに求める傾向がありますが、実際には、問題の解決策は自分自身の内にあると言われています。私たちの内なるハイヤーセルフや高次元の存在が、問題解決のヒントや閃きを与えてくれることがあります。私の場合は神的存在とコンタクトを取ります。高次の存在たちは、ポジティブなエネルギーとサポートを送ってきてくれます。自動書記を行い、ハイヤーセルフや他の高次の存在たちと繋がり、メッセージを受け取ることで、自信と勇気に満ち溢れ、最良の未来へと進むことができるのです。集中する時間はたったの10分ですが、結構疲れます^^;
0
カバー画像

あなたの神様「松果体」を覚醒させ宇宙の波に乗る

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です第三の目、「松果体」ってご存じですか?松果体とは、脳に存在し体内時計とも言う概日リズムを調節するホルモン、メラトニンを分泌する器官です。心身の問題に気づき良い方向へ向かわせる能力を供給する人間にとって、大切な器官と言えます。松果体が元気になることで直感が冴え、引き寄せが起きるとも言われています引き寄せは引き寄せだけやっていれば大丈夫!というものではなく、引き寄せたものを引き寄せただけで終わらないために、心のブロック解除があります引き寄せたいなら、松果体活性が有効です松果体を活性化させるとサードアイ(第三の目・第6チャクラ)が開き直感能力が開花すると言われています。松果体はスピリチュアル的には「魂のありか」と言われていて、活性すると第六感、インスピレーション、引き寄せ力アップ高次元からのメッセージを受け取りやすくなりますよ。松果体を活性化させ覚醒されると宇宙とつながっている存在であることが体感できます引き寄せは引き寄せだけやっていれば大丈夫!というものではなく、引き寄せたものを引き寄せただけで終わらないために、心のブロック解除があります自己肯定感を高めることも大切ですね
0
カバー画像

子供の頃からの、心モヤモヤの理由がわかりました

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です【心のモヤモヤの理由】今のあなたでなく前世(過去生)のあなたの心ってことが、あります原因がわからない生きづらさ自動書記チャネリングで”生きづらさ”の理由がわかり 長年のモヤモヤがスッキリ長年の「謎」が解ける時間をお届けしています自動書記チャネリング↓
0
カバー画像

【自動書記案内人のセッションが生まれた経緯】

2020年の父の急逝以降、神秘現象がたて続けに起こり、父の魂のメッセージを書き取ってしまった経験を発端に、学び工夫しながら、発展させてまいりました。 複数の霊媒師から「課題の多い家系にあえて生まれてきた勇敢なる魂」といわれ、 駆け込み寺に通うようにカウンセリングを受けたこともありましたが、 「親を想うだけで自動的に感謝の涙があふれるようになれば救われますよ」 と助言下さった方を瞑想の師匠とし、マンツーマンで約2年間、瞑想を学び実践してきたことが大きなターニングポイントになりました。 もともと 事前準備なしでも、どんなにオーディエンスが大きくてもスポットライトがまぶしくても、緊張など皆無で、言葉が自然とあふれる、言語表現が得意な性質ですが、 長年翻訳業(英⇔日)で育んだ能力が、時空を超越した魂のメッセージを日本語へと翻訳する際に生かされていると感じます。 自分の先天的・後天的な特質を最大限生かして貢献できるよう、学び続け、セッションは毎回改善に努めております。 ご新規様、リピーター様、短時間通話、長時間通話、歓迎いたします!
0
カバー画像

スタバやファーストフード店での注文で緊張してしまうあなたへ

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子ですスタバやファーストフード店で注文する時、自分が何が好きで何を飲みたいかより後ろに人がいると、急かされてるみたいで焦ってなんだか訳分からなくなって 食べたいメニューよりも同じものばかり頼んで結局ワンパターン…つい最近までこれが当たり前 そんな私でした(笑)が、 最近は店員さんに質問して会話を楽しむことができるようになりました。先日もスタバで飲んでみたかった”アーモンドミルクラテ” とあんバターサンドを注文できた! 普段から心のブロック解除していると、ドンドン当たり前が変わっていく 今日も違う自分を実感できた。こんなことぐらいで、と笑うかもしれないけどこんなことができないのなら、仕事、人間関係、お金人生がうまくいくことはないのですあなたは感じていることを誰かに伝えていますか?ガマンしていませんか?心にもないことを言ってしまいチャンスを逃したことありませんか?絶対に間違わないで欲しいのは、なにか上手くいかないのは自信がないのでも能力がないのでもなく、あなたの運が悪いのでもない。 この一瞬後からでも、変えられるし変われるってことあなたの当たり前を変えられる”心のブロック解除”というまたあまり知られていない解決策があるんですブロック解除する、しないで人生の質は大きく変わります 一生モノのツールです
0
カバー画像

潜在意識・自動書記チャネリングします

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子潜在意識・自動書記チャネリングします今のあなたに必要なメッセージをお届けしますお金、仕事、人間関係、恋愛、結婚など… うまく行かず生きづらさを感じていませんか?やりたいことがみつからない、と探し続けていませんか?長年いつまでも同じ悩みから抜け出せないのなら、あなたは使命や本当の自分に気づいていないかもしれません。魂は気づいて欲しいとサインを送っていますが、心のブロックがあると気づかず悩みが深くなるばかり…長い間、抑えられた感情を許し認めると現世のあなたのしあわせが現れてきます。自動書記チャネリングでは潜在意識(魂)や過去生の想いへアクセスしあなたに必要なメッセージをお伝えします潜在意識を知ると本当の自分がわかり腑に落ちる方も多く、想定外な答えにたどり着くこともあります。自分の「謎」が解き明かされるので、進む道がより明確になります。感情が発散され心の整理がつき、今後の方向性が分かるので不安がやわらぎ自信も出てきます。あらゆることが好転していきますよ。ありのままのあなたで生きるためにあなたの中から答えをみつけませんか?心をこめてサポートさせていただきます。自動書記(約1000〜1500字 PDFファイル)にてご回答します。ご質問があればお気軽にメッセージからお問合せ下さいね。
0
カバー画像

【お客様の声】何かが見えてる?心のブロック解除、自動書記

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子ですココナラで心のブロック解除、自動書記を体験いただいたお客様よりご感想をいただきました。ぜびご覧くださいね見える人ではないけれど見えてるのですか?とよく言われる(笑)ブロック解除していない家族にも変化が起きると、見えない何かがある、とわかりますね体感してみたい方はこちら↓
0
カバー画像

マインドブロックを解除することの5つの効用とは

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター の藤田貴子です。マインドブロック解除でできる5つのこと(1)イライラ・モヤモヤが消える(2)現実が変わる(3)願いが叶う(4)人と心地いい関係になれる(5)ありのままの自分でいられるその効用について基本5つあります。そして、潜在意識の記憶(前世)を思い出せるので自分の魂のメッセージを受けとれ使命に気づき、やりたいことがみつかります。人間関係前世の因果 恋愛、結婚 パートナーとの相性  ペットとの関係心身の不調 など、心に引っかかっていることをブロック解除してみるってとても大切です。あなたがモヤモヤしていると他人にもそれが伝わり他人から距離を取られたり、
揉めたり、意地悪されます。自分がスッキリしていると、他人にもそれが伝わり他人との関係もよくなるどんな人が現れても
 ブロック解除してみると
自分に問題があるか、その人に問題があるかが分かるその理由が分かり
 付き合い方が見えてきます。感情を発散させるってとても大切です。自分の中から掘り下げて答えを探していくことができます。長年、引きずっていることありませんか?サクッとブロック解除ですよ
0
カバー画像

前世の記憶を思い出せる人が5人に1人います

前世の記憶を持つ方いますか?3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です。私は前世の記憶を思い出すことができます。私だけでなく、ブロック解除できる人は誰でも思い出すことができるので特別なことではありません。あなたの前世を知りたいですか?日本人の5人に1人 約20%が何らかの形で前世の記憶(魂の記憶)が残っていると言われています。特殊能力・霊感がなくても記憶は思い出せます。 前世は科学的に証明しづらいですが、初めて来た場所なのに懐かしさを憶える、なぜだかわからないけど強く惹かれる趣味、食べ物、洋服、色初対面から意気投合できる人、苦手な人練習しなくてもスッとできたこと(運動、楽器の演奏、語学など)直感的にいいな、嫌だなと感じることは前世が深く関わっています。前世の記憶がなくても、無意識に前世と同じ行動をしているなーんてことが多々あります。
0
カバー画像

見るだけでお金のブロックが解除される動画

あなたの潜在意識に地球の基本情報の注入するとお金のブロックが解除されます緊張や不安もやわらぎますよ。地球の基本情報の注入ここから体験できます↓↓↓ 
0
カバー画像

気が付いたら自動書記をしていたのですが

このところ、ほぼ毎日ブログを更新しているのですが、「今日は何を書こうかな?」と思っていると、手が勝手に動くようなことが出てきました。自動書記(自動手記?)、そんな感じです。勝手に手が動くので、頭では内容をほとんど把握しておりません。あとから読み返して「良いこと書いてるなぁ」とか「へぇ、そうなんだー」とまるで他人ごとのように眺めて読んでいたりします。自動書記がずっと使えるなら、考えなくて楽でいいなぁと思うのですが、そのようなことを考えているときにはあまりできません。ぼーっとして、余計な思考を消していくと、手が勝手に動くことがあります。(動かないときもあります)もう少しブログを続けてみて、自動手記がもう少し増えてくるようであれば、何本か有料の記事を書いてみようと考えています。まったくテーマも構想も内容も考えず、ただ手が動くに任せる。こんな実験です。おもしろいですね。楽しみにお待ちください^^
0
27 件中 1 - 27
有料ブログの投稿方法はこちら