あなたの前世に出会える〜自動書記チャネリングします

記事
占い
お金、仕事、人間関係、恋愛、結婚など… うまく行かず
生きづらさを感じていませんか?

いつまでも同じ悩みから抜け出せず引きずっているのなら、
あなたの本当の心の本音に気づいていないかもしれません。
潜在意識や前世は常に気づいて欲しいと願っています。

自動書記チャネリングでは
潜在意識や前世の想いへアクセスし,
今のあなたへ必要な高次元からのメッセージをお伝えし、魂を浄化します。

潜在意識の感情を文字で綴りますので知ると
「そういうことだったのか」と腑に落ちる方も多く、
想定外な答えにたどり着くこともあります。

自分に対しての「謎」が解き明かされるので
進むべき道がより明確になります。

感情が発散され心の整理がつき
今後の方向性が分かるので不安がやわらぎ自信も出てきます。
物事を客観的に感じられ悩みの正体がわかると見えない鎖が溶けていき、
あらゆることが好転していきますよ。

ありのままのあなたでいられるために、
あなたの中から答えをみつけませんか?

しあわせへのキッカケになればと心をこめてサポートさせていただきます。
私生活は見えませんのでご安心ください。
自動書記(A4・2,000〜2,500字 PDFファイル)にてご回答します。

あなたの前世に出会える〜自動書記チャネリングします


※生死、医療行為、紛失物、合否、法的問題、ギャンブルなど禁止ワードなため対応できません。鑑定後のキャンセルもできません。

わからないことがありましたら事前にメッセージからお問合せ下さいね。
以上すべてをご理解の上ご購入をお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す