心折れそうだった受講生さんから、うれしい報告がありました!

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です。

4年前、ブロック解除セッションを受けにきてくれた当時は、
小声で自信なさげだった香織さん(仮名・会社員さん)
428ECC5C-7303-441E-A98C-5DB2ADF1091A.jpeg

心のブロックを自分で解除できる
ようになるマインドブロックバスター養成講座を受講し
自分でブロック解除できる人だけど

受講後4年経っても時折思い出してくれて
ブロック解除セッションを受けて下さり

近況報告や変化を見せてもらえる
それまで占いやセラピーやら受けまくっていたけど
ブロック解除を続けていたら

いつの間にか足が遠のき
職場の人間関係から自由になれたし
コロナの影響もなく値上げラッシュの昨今
臨時ボーナスが出て

苦しんでいる方がいっぱいなのにちょっと戸惑うんです…と
正直にお話くださる優しい香織さん

ほんと「心のブロック解除」って
人生を無難にできるツールだし、クライアントさんも
私も一緒にハッピーになれるって今日も感じました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す