あなたらしい生き方の秘訣

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子 です

人生なんだかうまくいかない…と感じたら、
心のブロック解除

多くの方が
職場や友人、家族との関係のお悩みを
改善しています。

ブロック解除が身に付く
マインドブロックバスター 講座の最大のテーマは
「自分らしい生き方の秘訣」の獲得です

頑張りすぎない
ありのままの自分でいられるためにも
講座の学びは必要だと思います。

ブロック解除していると
楽しかったこと、苦しかったこと
過去の経験をいろいろ思い出すことがあります。

そうすると自分の本音に気づき、
抑えていた感情を
素直にことばで言えるようになって

本音を言っても、
不思議と他人に嫌われなくなって、さらに
他人から嫌われることを恐れなくなりました。

私は子供の頃
学校では先生や友達に嫌われないように
両親から怒られないように気を使い、

大人になってからは
職場で言葉に気をつけ、
本音を言わずにガマンすることが多くあり

ガマンのし過ぎで
自分が何をしたいのかが、
自分の気持ちがわからなくなって
他人に簡単に流されていました。

ブロック解除を始めると
本音に気づき
素直に口から感情が飛び出してきて、
他人が私を嫌ったとしても構わないと
気持ちが変わり、
そんな自分に驚いています。

ガマンせずに自分の考えを言えば言うほど
周りとの人間関係が良好になりました(笑)

自分に嘘をついたり、
偽らなくていいという点でも、よかったと思います。

「他の誰でもない、あなたの人生」
それは、あなたが導くものですよ
いつもガマンしていませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す