「過去と他人は変えられない」なんてことはないんです

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子 です

私は2017年4/1から
マインドブロックバスター として活動を始めました
もうすぐ8年目に突入します
多くの人に出会い 出来事がありました

過去の私は自信もキャリアもお金もない
万年非正規雇用
正社員になろうと就職試験を何十社も受けても
すべて「不採用」

自分のやりたいことすらわからない… 
何をするのも自信がない
私はダメ人間だと思いこみ
 もう生きていけない…
完全に人生に行き詰っていましたが、

2016年 このままではいけない… 
「なんとかして自分の人生を変えたい」と
なんだかよく分からないまま飛び込んだ
心のブロック解除の世界
そこから、
ブロック解除を人任せにせず
自分で心のブロック解除、解除、解除・・・・・・
解除しまくり

小さくとどまっていた
私の人生が少しずつ少しずつ動き始め
生活すべてを変えることができました。

イベント出店やSNSを開始し
多くの人と交流できるようになり、

ブロック解除のご依頼も増え
九州のみならず
東京、大阪、名古屋へ出張

コロナ禍はZOOMで全国、海外からもお申込みあり
多くの方々とのご縁ができました
「過去と他人は変えられない。
 変えられるのは未来と自分自身だ」という言葉があります。

これは1950年代に活躍した
精神科医エリック・バーンの言葉です。
起こってしまった出来事は変えられませんが、
その出来事が、
自分にとって大きな気づきや学ぶ機会になり、
未来によい影響が出るなら過去のマイナスな出来事のとらえ方が変わります

そう考えると、
「過去は変えられる」
「人との関係も変えられる」と言えますし、自分次第ってことですね。

私はブロック解除で
過去と他人は変えられる、と実感できています

この7年間で過去と他人を変え、
未来と自分自身を変えてきたからです
IMG_3434.jpeg

人間関係、仕事、お金、見た目
行動パターン、思考パターン
すべて変えられました
過去の苦しかった出来事も、
すべて役に立って生きるエネルギーになっています

2024年4/1
マインドブロックバスター 
インストラクターになり7年に経ちます
感謝 8年目へGO!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す