絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

I Ain't Worried ワンリパブリック (OneRepublic)

 「何を聞いたかわからないけど(I don't know what you've been told)」という主人公ですが,実際には相手が聞かされた内容も,それが結構当たっていることも認識しているはずです。 今回は口笛とクールなサウンドが耳に残る、OneRepublic(ワンリパブリック)の『I Ain’t Worried(アイ・エイント・ウォーリード)』をおすすめよOneRepublic(ワンリパブリック)のバイオグラフィーを簡単にご紹介。  ワンリパブリックはコロラド州で結成された6人編成のロックバンド。 シンセサイザーやチェロ、パーカッションなど多様な楽器を演奏できるメンバーを揃え、他とは一味違ったバンドとして活躍しています。 音楽プラットフォーム「My Space」で楽曲が注目を集め、2007年にデビュー。Timbaland(ティンバランド)とコラボした『Apologize(アポロジャイズ)』がグラミー賞にノミネートされ、収録されたアルバムはプラチナを達成。2013年にリリースしたサードアルバム『Native(ネイティブ)』はビルボードチャート第4位を記録し、シングルカットの『Counting Stars(カウンティング・スターズ)』は世界中で大ヒットを記録しました。とにかく俺は何も心配していない。 タイトルの「I Ain’t Worried」は「俺は気にしてなんかいない、不安なんてない」みたいな意味になります。 「Ain’t」はbe動詞(is・am・are)+not、have(has)+notの短縮形、do(does)+notの短縮形として使われるスラング。 現在形や
0
カバー画像

還暦でトップガン・マーヴェリックか!すげぇ

戦闘機の迫力を大画面で見たかったので、先日映画館で大ヒット上映中のトップガンの続編を見てきました〜!!最初のトップガンを小学生の時に見たときは、むちゃくちゃシビレましたよ。そして「お父さんだ!!」と思いました。子供って純粋だなぁって、画面の前のあなたは思ったでしょ。いや、でもね、若い頃の父は、ほんと、むちゃくちゃ似てたんですよ。トム・クルーズに!(「お前、どう見ても日本人やん!」って。ハイ、今、そこのあなた、ズッコケましたね。w)うちはね、東北の家系だったらしい祖父が突然の隔世遺伝で白系ロシア人の風貌で生まれたので、私の父だけは昔、ハーフっぽかったんですよね。それで、防大生の頃の父の制服は白なんで、映画のトップガンのマーヴェリックの海軍の軍服と似てて。うわーと思ったわけです。いや、もちろん十年経ったら、酷い有様ですよ。wトムクルーズからどこかのたぬきみたいになっちゃったのは私も認めます。でも、若い頃は、マジでトム・クルーズだったの。w昔、「嘘つけ!」って友達に信じてもらえなかったので、証拠として父親の超若い頃の防大時代のフォトを中学の同級生に見せたら、「うゎ!これは.....やばいイケメン!」って、驚かれたくらい。これはホント。wで、もう一度オリジナルのトップガンをアマゾンプライムで見直してみたところやっぱり鼻は低いものの、系統はすごくそっくり!と再確認しました。あの笑い方からやることの子供っぽさからなにから父を思い出して、感慨深いものがあったよね....単に制服に弱いだけなのかもしれないけどw映画は海軍のパイロットだったんだけど、父は空だったんで、なおさらパイロットだったらシ
0
カバー画像

好きだった え・い・が!

みなさん、こんばんわ!お昼に読んで見える方には   こんにちは!今回こそホントに、よこしまな話になると思いますつまらんと思いますでも、アップしますオレ、それなりの映画ファンなんだけど今回は、その中でもトム・クルーズについて少し、お話しようかと思ってます。だからといってマニアックな話ができるわけでもなくそんなに詳しいわけでもないので内容は期待しないでくださいね「そうです、ただ、言いたいことを言うだけです!」でわ、始めますオレ、トム・クルーズが好きなんですトムさん、ほぼ毎年上映されるので大方では、ありますが映画館まで、足を運んでそして、DVDが出たらまた、見直してますこれだけ長い間映画の世界で主役を張り続けるって尊敬に値すると思います好きな作品はまず、M・Iシリーズですが特に好きなのは「ローグ・ネイション」です冒頭の、輸送機に乗っかるシーンとバイクのシーンが好きでしたもう、映画館で観たときは最高でした!また、ジョン・ウー監督の「M・Iー2」も好きですMIシリーズは、ほぼすべて監督が違うみたいですね!でも、次回作品の監督は同じとか。そんな、噂があります(あてにしないで下さい)他の俳優でも当てはまると思うけど彼のすごいところはCGは、あまり使わずスタントは、すべて彼がこなしているらしいので彼の作品を見ていると「コレすべて、ホンモノか?」っというドキドキ感があります。ほかにも、オススメは・トップ・ガン・ハスラー2・マイノリティ・リポート・バニラ・スカイ・ナイトアンドデイなどなどです強制はしませんがもし、よろしければ観てくださいそして、感動を共有しましょうつまらん話に最後まで付き合ってくれ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら