絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

豊かな実りのプリンセス♡パンプルル姫&ぽてまよ★祝誕!花澤香菜さん

★昨日の【ちょっと凄い人なんですよ♡胡蝶しのぶ🦋蟲柱蟲の呼吸🦋蝶ノ舞🦋戯れ】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も【確定申告】はいったん休止し【絵のお仕事】進めました!!!!! その理由は昨日もお伝えした 【重要な締め切り】が間近に近づいてることに気づきました!!!!!(大汗) 【有償のピクシブリクエスト】です!!!!!(大汗) 締め切りは3月1日ですが、2月中に完遂させます!!!!! ★今日2月25日は【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃(恋柱)の 声優・花澤香菜さんのお誕生日ですね♪♪♪♪ なので最初は【鬼滅の刃】で2日続けるつもりでした。 しかし甘露寺蜜璃さん描いてあるとはいえ、 バリエーション描きにくいデザインでもありますので、 同じく花澤香菜さんが演じるキャラとして ちょうど一年前にようやく描けた 【パンプルル姫】 『映画Go!プリンセスプリキュア』の3つのストーリーの一つ 『パンプキン王国のたからもの』のヒロイン) を「足先まで」完成させたいと思いました!!!!! ご覧のように半透明な部分などもあり昨年一度には描けませんでした。 描きあがってみたら単体でも勝負できそう、と感じて、 単体イラストに変更しました。 甘露寺蜜璃さんは和風、パンプルル姫は洋風なので背景に困ったのです(汗) 単体イラストではありますが、 同じく花澤香菜さんが演じるキャラとして、可愛いのでコミック買った (当時はまだそのくらいの余裕がありました・・・) 【ぽてまよ】(手に乗ってるマスコット風キャラ)を参加させました。 どうやら本当にはもう少し大きいのですが(苦笑) もちろん、いずれちゃんと甘露寺蜜
0
カバー画像

パンプルル姫☆パンプキン王国のプリンセス♪★祝誕!花澤香菜さん♪

★昨日の『勇者シリーズ初大集合』喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたかったのですが、ここ数日、無理したことと 昨日、用事で長時間外出したことで疲れてしまって やむえず眠るしかありませんでした・・・。 どうにかいつもの時間に合ってよかったです!!!!! ★今日2月25日は【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃(恋柱)の声優・花澤香菜さんのお誕生日ですね、 もちろんもう【甘露寺蜜璃(恋柱)】は画力的に描けるのですが(というか描いてます♪) 【進行中の依頼に関係あるため】今、描くわけにいきません。 2月いっぱいのお誕生日は【進行中の依頼に関係ある】ものが多く、 【今年は】あえて別テーマにさせていただきます。ご理解いただけますと幸いです。 ★というわけで何描くべきか迷いました・・・!!!!! 花澤香菜さんお誕生日とまったく別テーマにすることも考えましたが、 幸い、 花澤香菜さん演じたキャラで 【ブラック★ロックシューター(B★RS)】と【ぽてまよ】 (どちらもキャラ名=作品名です(笑)) 描いてあったことから、あと1人くらい追加すれば、と考えました!!!♪♪♪ 上記の理由で甘露寺蜜璃(恋柱)以外のキャラ・・・ 今なら【赤血球さん】『はたらく細胞』とかも考えましたが、 6年前に描けなかったリベンジしたいと考えました!!!!! 『映画Go!プリンセスプリキュア』の3つのストーリーの一つ 『パンプキン王国のたからもの』の 『パンプルル姫』です!!!!! 花澤香菜さん演じてますし、カボチャモチーフの素晴らしいデザインで 映画版はキャラデザインが『フレッシュプリキュア』の香川久さんなので、 ぜ
0
カバー画像

人気声優!花澤香菜(はなざわかな)さんを占ってみた

花澤香菜 1989年2月25日生まれ 過去数7運命数9未来数9けっこう、なんだろう?って自分の中の疑問を、自分なりに考えているなので、けっこう本質を突くひきこもるのが好き神秘的なものに惹かれる性格が複雑な部分も一部あるが、争いごとを嫌い人当たりがいい癒し系なかなか本心を見せず気分やなため、つかみどころがないと思われがち神秘的なものに惹かれる以上!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら