絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

令和4年7月30日(土)友引☆今日も笑顔で☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”ほぼ晴れ"気温29℃(AM8:00) 7月もあと1日猛暑が戻った日本列島一方では”豪雨”、”台風接近”そして、感染拡大!!医療崩壊!!自宅治療!!陽陽要介護!!いつまで続くのか・・・”やまない雨はない”今日も笑顔で参ります☆彡毎日がお誕生日☆彡 7月30日生まれの皆さん☆彡 お誕生日おめでとうございます! 今日も皆様にとって 良い一日でありましょうに そして、 世界から戦争がなくなりますように! ストップ戦争!!笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~幸運(ツキ)は 笑顔が運んでくる 笑顔は 愛が運んでくる *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

令和4年7月22日(金)大安☆今日も笑顔で☆

本日大安吉日☆彡今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”曇り時々晴れ”気温26℃(AM8:00) 早朝、ものすごい雨が降っていました感染拡大も物凄い勢いで拡大いつおさまるのでしょうか”やまない雨はない”今日も”笑顔”で参ります☆彡毎日がお誕生日☆ 7月22日生まれのみなさん、 お誕生日おめでとうございます☆ 今日も皆様にとって 良い一日でありますように そして、 世界から戦争がなくなりますように! ストップ戦争!!笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~笑顔は 魔法の押しボタン ありがとうは 魔法の杖 あなたも魔法使い *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~
0
カバー画像

たいせつなもの

こんにちは。よだけんです。最近いい天気が続きますねぇ。朝方は曇っていましたが、今日も快晴で気持ちがいい!!若干スモッグかかっているかな(;´∀`)さて、今日は対面でお会いする方との約束がありました。最近は、またコロナウイルスが流行ってきたみたいなので、感染予防とソーシャルディスタンスを最大限心掛けながらの移動と対面が続いています。これだけ経って慣れが出てきていても、やはり「見えないもの」へのストレスは感じるもので、最近ではコロナについての悩みも聴かせてもらうことも多くなっていました。誰だって怖いですよね、見えないものというのは。早く終息して一日でも早くたくさんの方と対面でお話しできる日が来ることを願っています。そんな今日はお会いする前に自分のクルマを洗車してきました。以前からよく利用させていただくガソリンスタンドに行って、ピカピカにしてきました。都会と違い、地方にお住いの人にとってクルマは大事な移送手段です。ボクの地元も田舎だったのでクルマは必需品でした。クルマに乗ることは楽しいことではありますが、一歩間違えれば死につながる危険な乗り物です。安全運転はもちろん、メンテナンスもとても大事なんですね。その中でも僕は、車をきれいにしておくことも大事にしています。よく「ヒトは足元を見られるから、クツはちゃんとしたのを履いたほうがいい」と言われたことがあります。いくら高い服を着ていたとしても、靴が汚れているとカッコ悪く見えてしまいます。クルマも同じだと思います。どんなにいいクルマでも、乗っている人が汚くしていたら、その人のイメージは変わってくると思います。趣味で乗るならいいですが生活の足
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら