絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

今世の役割・使命を知ってライトワーカーの道へ✨

こんばんは、優月妃彩華です。先ほどツインレイ女性に向けた新たなサービスをリリースしました!ツインレイに出会った女性なら必ず目にするであろう「ライトワーカー」という言葉。『人々の心に光を届ける仕事人』と書くと・・・すごく大それたことを成さないといけないような気がして「私なんか」って思ってしまいますよね?それに「そうはいっても光を届けるなんて何をしたらいいの?」って戸惑ってしまう方もおられると思います。だけどね、実は・・・人の心に光を届けるための「光」は既にあなたの中にあるんです!!そのことにあなた自身が気づいていないだけ、なのですよ♡そうなんだけど、自分のことって分かっているようで分かっていない。それはあなただけではないのでご安心くださいね。ライトワーカーとして魂本来の道へと進もうとしているあなたに♡『あなたに与えられた今世の役割・使命を知る』ここから自分を知り、ライトワークへの方向性を一緒に考えてみませんか?このサービスではマヤ暦を用いてあなたの持って生まれた資質や強み、そしてあなたの今世の役割や使命を読み解いていきます。マヤ暦についてはこちらをご覧くださいませしかし、単に鑑定結果をお伝えしただけでは恐らく理解したようで理解しきれない、薄っぺらい状態になってしまうんですね。ですので、このサービスでは鑑定結果だけでなく、あなたのこれまでの経験や興味のあること、あなた自身が感じこていることをお伺いしながらライトワークへの方向性を一緒に見出だしていきます。私は心の学びを始めて心理セラピストの道に進みました。そしてご相談者さまのお話をお伺いしていくなかで、私と同じようにセラピストとして
0
カバー画像

時は今

「時は今」2012年に既に出逢っていて自分の役割に戻るようメッセージを受けていた。ただ 何十年もサラリーマンをして安定収入もあり、それ以上に忙しい日常の中で疲れ果てて、自分の役割に戻る事を渋った。同時進行は更に難しかった。相変わらず、人間関係の複雑さには慣れず、毎日生きるだけで疲れ果てて常に何処かしら体の痛みがあった。勉強してコミュニケーションの勉強をして自分が変われば仕事を続けながらサイキックとして生きていけるかとも考えて、NLP、催眠、瞑想、、学び続けた。今度は、上司の嫌がらせで強引に退職に追いやられそうになったが拒否をして、専門性を追求して理解あるスタッフ達の協力でプロジェクトを立ち上げ、何とか軌道に乗り評価も受けるようになった。その途端に、私の頚椎が変形し左腕の筋力が低下して指は痺れ自分で直接関われなくなった。指導に徹しようとしたが、職場全体のスタッフ数が減りプロジェクトどころでは無くなった。「はい  そろそろ自分の役割に戻ります。」子供の頃からタロットとクリスタルが友達だったのでカード占いをしようかと考えたが言葉には責任がつきもの。言って言いっぱなしでは無責任。やはりエビデンスが欲しい。チャネリングメッセージと鑑定を合わせた方が私らしいそんな事を考えていたら3人の師匠に出会えた。自分で鑑定してみたら、、。笑うしかない。
0
カバー画像

魂の使命の見つけ方

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。以前に、やりたいことの見つけ方についてお伝えしたことがあります。その時にも魂の使命の見つけ方を書きました。その時には、やりたいことは何でもやってみる!ということを書きました。それから研究が進み、ほかにもやりたいことや魂の使命の見つけ方があることに気が付きました。今日はそれをお伝えしようと思います。魂の使命の見つけ方には、3つの方法があります。
0 500円
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら