絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

★ココナラ・カバー!

カバーをデザイン・更新しました。以前はこの鯉を背景に女性の顔とイラストでしたが、今回は、同じ鯉を背景にアイコンの顔画像と蝶のイラストです。気分転換に更新しました。/陽真 さん/上を向いて歩こう/坂本 九/hima.coverSeptember/竹内まりや/hima.cover悲しみがとまらない/杏里/hima.coverそれでは、また次回。昨年の夏。花咲だったので写真を撮りました。(笑)
0
カバー画像

2023年4月 カレンダー 『猫と蝶々と春の訪れ』

2023年4月のカレンダーです。ご自由にお使いください。
0
カバー画像

エゾシロチョウ

北海道に生息している『エゾシロチョウ』描いてみました! 透き通った白い羽が、とってもきれいな蝶々さんです✨ いつか、楽しく飛んでいるところを見に行きたいと思います!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
0
カバー画像

♪ 【ガラホ撮影#17】 今夏のおともだち - 蝶々 -

♪画素数が極端に粗いガラホ写真集、第17弾は "定点スナップ集" です。撮影は去る8/25 (WED) 、場所は拙宅近所の保健所前の花壇。 定点観察ならぬ定点に向け、合計十数回シャッターを押しました。 時系列に沿って、一気に並べてみましょう。ライブド◆ブログ時代からの読者各位であれば、飽きるほどお馴染みの、 「筆者は蝶々と会話ができる」 ガラケー撮影でこの構図であることから … ★ 風に揺れていた蝶々さん はじめまして がっこちゃんですボロボロの羽根が、ひと夏を生き抜いた誇りを、雄弁に語っていました。 ちなみに以下の2カットは、数年前にこれまた近所で撮影したもの。 人間勝手なトリックは、誓って一切用いていません。 ★ くすぐったいよ今夏は近所の徘徊も大幅自粛ゆえ、蝶々さんとの遭遇も少なかったですね。 或 頁生(ある ぺじお)#243 / 4814.
0
カバー画像

蝶々は守護天使からのサイン

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。大坂なおみ選手、優勝しましたね。テニスのことはよくわかりませんが、とてもうれしいニュースでした。大坂なおみ選手の試合の中で、彼女の顔に蝶々が止まる、という印象的なシーンがありました。蝶々は天使たちからのサインなんです。蝶々のサインの意味蝶々は、解放(開放)、運気上昇、飛躍の意味があります。蝶々自体、高い波動を持っているし、中には妖精としての蝶々も存在しますから、蝶々が頻繁に目の前に現れる時は、「あなたは大きく成長しています!」というメッセージなのです。蝶々にもいろいろな種類がありますね。私はアゲハ蝶ぐらいしかわかりませんが、きれいな色の蝶々もいますね。蝶々は色によってそのサインの意味が変わります。色ごとのサインの意味黄色変化・飛躍・金運の上昇という意味があります。確か、大坂選手の顔にとまったのは、黄色の蝶々だった気がします。まさしく!飛躍!でしたね。さらなる飛躍!もちろん、もともと強さ、実力、そして努力があったから優勝という素晴らしい結果になったわけですが、蝶々は「大丈夫だよ。そのまま!」というサインだったに違いがありませんね。オレンジ色同じ飛躍でも、オレンジ色は人間関係の飛躍です。「お仕事やプライベートでこれから知り合う人はあなたにとって貴重な人だよ!」というサインです。特に、お仕事関係で知り合う方は、生涯の友となる可能性が高いというサインです。白色白い蝶々は、それほど見かけないと思います。だからこそ貴重!守護天使や宇宙の神様が直接メッセージを届けに来ているのです。それほど強いメッセージ。「あ
0
カバー画像

帯をリメイクしました。

クッションカバーとタペストリーにもできるテーブルランナーを作成しました。お手持ちの帯でオーダーリメイクいたします。 テーブルランナーやタペストリー・クッションカバー・ファブリックボード等にリメイクいたします。 お気軽にご相談ください。 尚画像の商品は minneやヤフーショップ・Amazonで販売しています。 「峯風堂」で検索してみてください。
0
カバー画像

【速報】足立区Webサイトに私の写真が選ばれました!

足立区の公式ホームページに、私の写真が3つ選ばれました。こんな感じ。ここに掲載されているのが今回足立区の公式ホームページに選ばれた写真12点です。そのうち、3つ(蝉、虹、蝶々)が私の写真でした。足立区の誰がこの写真を選んだのかわかりませんが、なんとも、絵心のある方のようですね。ちなみに、今回の件で報酬はありません。ありませんが、実績となるので、嬉しいです。今後もフォト活動を続けます。
0
カバー画像

私の写真が、区のホームページで採用されました!

私が住んでいる区から、連絡がありました。区の担当者の話では、私が撮った蝶々の写真を、区のホームページで使いたいそうです。悪い話ではないので、私は1つの条件を付けてOKすることにしました。その条件とは、・・・報酬は要らないけど、区のホームページで採用したという何らかの証が欲しいということをお願いしました。別に表彰状でなくても構いません。ただ、自分のポートフォリオに載せたいんです、と。果たして、認められたらいいなあ。。。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら