絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

優勝トロフィー

バンテリンドームへ行ってきました^^お目当ては、WBCで優勝したときに、大谷選手が掲げていたトロフィーです!!!サイン入りユニフォームや髙橋宏斗選手の金メダルも飾ってありました!!集合写真のパネルも展示!!!4月28日から4月30日にかけて、横濱DeNaベイスターズ戦の観戦チケットを持っている人だけが見ることができます!!初めはだれでも見れると思っていたのですが、よくよく調べてみると、チケットが必要なことに気づき!!前日の夜、チケットをゲットしました♫当日はバンテリンドーム横の北駐車場エリアで観覧することができます。初日のお昼は15分並んで、観ることができましたが、開場時間になるとすでに2時間の長蛇の列となっていました。。。土日はもっとすごいことになりそうですが…良い記念になって良かったです♪パワーをもらえた気がします!!WBC ( 侍ジャパン )の活躍は本当に凄い!!人気も衰えないですね^^今後も選手の皆さんの活躍が楽しみです!!
0
カバー画像

速見瀬奈キラキラフルル♥祝誕!新條由芽さん♥直間莉世様感謝です♥

★今日のイラストは決めてありました!!!!!!! 『魔進戦隊キラメイジャー』キラメイグリーン=速見瀬奈を演じた 女優・新條由芽さんお誕生日イラストです♪♪♪♪♪!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ そしてタイトルに書いたように このイラストは私の大切なご支援者であり応援者である 直間莉世(ノーマリゼ)様への感謝の気持ちを込めて描いたものです♥♥♥♥ 直間莉世(ノーマリゼ)様からは 超・リピートで【絵のお仕事】をご依頼いただいております!!!!! 【ピクシブFANBOX】【Ci-en】プランの開設&運営でもご尽力いただいてます。 直間莉世(ノーマリゼ)様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★一年前の新條由芽さんお誕生日には スポーツウェアの瀬奈さんを描きました♥ そして今年4月6日にはそのスポーツウェアでの「全力疾走」と ゴーキラメイグリーン(強化フォーム)描きました♥ なので 新條由芽さんお誕生日には何を描くか考えて 魔進戦隊キラメイジャーの地球防衛組織【CARAT】のユニフォームを 描きたいと思いました(●´∀`●) 【CARAT】のユニフォームはセンスが良くて素敵で スーパー戦隊のユニフォームで一番のお気に入りです♥♥♥♥ しかし、なかなか難しいデザインです(汗) なので【こんなこともあろうかと!!!】ヨドンナ様で一度描いておきました。 今回はその改良版で満を持して【完全版】です!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルは『魔進戦隊キラメイジャ
0
カバー画像

【なりきって自分を応援しよう!】

 人は、危機に直面したり、痛みや葛藤を  感じると、自分を守るための防衛反応が  働く。これを「防衛機制」というのだが、  13の「防衛機制」の中から11回目の  今日は「取り入れ」の話をしたいと思う。 ────────────────────  この「取り入れ」とは、「外界の対象や、  その対象の持っている自分の望む特徴を  自分の中に取り込んで幻想的に精神充足  を得る無意識的な心の働き」。私の年代  なら、男の子だと、「仮面ライダー変身  ベルト」、女の子は、「ひみつのアッコ  ちゃん」のコンパクト等の玩具によって  テレビの中の世界のヒーローやヒロイン  になり、悦に入っていたこともあった筈。 ────────────────────  人間には、自分がなりたくてもなれない  ものの外見だけでも模倣したり、自分が  尊敬する人物に少しでも近づこうとして、  言動・嗜好・生活習慣を自分でも実践を  してみようとする習性があるように思う。  私も、例え気に入らない相手の言うこと  でも理に適っていると思えば実践するし、  良い行いは、即模倣することにしている。  ドラマの登場人物が愛用している香水や  時計等が売れるというのも、この習性の  表れなのだろう。おかげで、私の過去の  職場でも、玩具・時計・バッグ・化粧品  なんかで随分儲けさせてもらったものだ。 ────────────────────  「外界の対象や、その対象の持っている  自分の望む特徴を自分の中に取り込んで  幻想的に精神充足を得る」という行為の  中で最も多くの人々に共通しているのは、  「プロ野球の
0
カバー画像

ロゴ23

どうも!kouminyです(^◇^)今回のロゴはお店の5周年記念にt-shirtsなどを作成すると言うことで新たにロゴを作成して欲しいというご依頼でした^^参考になる写真等を添付いただき、そちらを元に色々考えまくって作りました^^ご依頼者さまにもとっても気に入っていただきました!うれしーーです(^○^)自分で言うのも何ですが、、、かっこいい!です!このデザインをユニフォームにプリントしてお店のスタッフの方々が着用していたら、とても品があってかっこいいなーーーって思います。実際に出来上がったユニホームを見ていないので見てみたいです^^そして、大好きなお酒をたらふく飲む!さいこーーーです(^◇^)記念のロゴやt-shirts等のロゴなんかもお任せください!もし、気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。いつでも首をながーーーくしてお待ちしておりますw
0
カバー画像

ロゴ19_1

こちらは以前ご依頼いただき作成させていただきましたエンブレムロゴです^^バイクチームのロゴを作って欲しいということでちょっとカッコ良い感じにつくらさせて頂きました。こちらのロゴを使用しステッカーやバイクチームのユニホーム、キャップ、バッグなどを作るということでこちらのロゴとは別に何パターンか作成させていただきました!(一部紹介)↑こちらはガラッと雰囲気が違いますが、色んなグッズを作りたいということでしたのでシンプルで綺麗な感じのロゴも作成させていただきました!大変喜んでいただきました!嬉しいです!作成させていただいたロゴをプリントしたユニフォームを着てバイクを乗る姿を想像するとたまりません!たまりません!たまりません!(*≧∀≦*)実は私も中型ではございますが免許持ってます!バイクって最高に楽しい乗り物なんですよ♪よく危ないからやめた方がいいって言われますけど、、、、やめられないんです^^たまに真冬でも乗ったりしちゃいますすみません。。。またまた話が別の方向に行ってしまいましたwwもし、このブログを読んで下さった方でバイクが好きな方いらっしゃいましたらメッセージお待ちしておりますm(_ _)mお友達になってください!話が変わってしまいましたが、ロゴ作りって楽しいお仕事です!勿論、すごーーーーく大変な時もございますし、寝れない時夢に出る時寝ていて思いつくと飛び起きる時もございますが、お客様に喜んでいただき、更に納品させていただいたロゴがグッズやホームページなどに使用されているのを見ると「マジ!やばい!」です^^←失礼しました。言葉使い気をつけます(^◇^)という訳で実はバイク好き
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら