絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

これまでの作品を紹介するポートフォリオ的サイト

今年7月に誕生した新興SNSであるタイッツーにて、APIが公開されて数か月経ちました。私はそこでいくつか外部サービスを作っていたので、どうせならまとめるサイトを作ろうと思ったので、12月に入ってサクッと作ってみました。ttps://shimo-codex.comちょっと長々としていますが、こんな感じ。初期版は半日ぐらいで、実は申請していたGoogleアドセンスからNG喰らって追加で1人日ほど。合計で1.5人日ぐらいで完成です。デザインはちゃんとしたの用意したわけではなく、参考サイト適当に何個かピックアップして、コーディングしながら作りました。デザイナーってわけではないし、まあいっかなと。用途・目的実はちゃんとした目的があって、どうせなら収益化を狙いたいんですよね。というのも、色々作った結果1日のPV数が1000ぐらいあって、タイッツーに出してる支援金(1000円)程度を回収できないかな~という目論見があったり。アフィリエイトブログ以外でアドセンスが通ってる例があんまり見つけられないので実現性は少ないんですが、あわよくばという気持ちです。それと、フリーランスとして毎月仕事もらってわちゃわちゃやってて、名刺にもホームページのURL掲載してるんですが、404だったんですよね。流石にそれは不味いだろうと思い、フリーランスになってから半年経過する前に作っておこうと考えたのもあります。(7月1日からフリーランス化してるので、そろそろ半年ですね)今の所月20万ぐらいは稼げてるので生活はギリギリできていますが、ほそ~い生命線をなんとか維持してるというレベルなので、仕事を取れるフィールドを増やし
0
カバー画像

~ポートフォリオサイトサンプル~イラストレーター様用

ポートフォリオサイトの制作サンプルです♡ ポートフォリオサイトは写真・画像が命なので、作品が一番目立つテーマを使用しつつ、モックアップを入れこんで1枚の画像で複数の作品が写るように調整いたしました。また、サイト運営者が女性で、女性向けサービスを出しているため配色は淡いピンクオレンジを使用しました。イラストレーター様のポートフォリオサイト作成のご依頼お待ちしております✨あなたの事業をWEBデザイン、イラスト作成でサポートします。 クライアントの信頼感を得るデザイン・イラストを心掛けております。 -------------------------------- ===service=== ■各種イラスト作成(アイコン、挿絵など) ■バナー|サムネイル|SNS投稿画像 ■HP、LP………etc
0
カバー画像

#3 近況報告 - サービス、アップデート中です!

ご覧いただきありがとうございます。 Web制作を行っております、リョウです。 ココナラを初めて約1か月。 当初より出していたホームページ制作サービスに加え、LP制作サービスをリリースしましたので、ご報告いたします! ↓ \https://coconala.com/services/2712524/HP制作サービスと同様、ノーコードのメリットをフル活用し、低価格・短納期で制作いたします!・シンプルなLPを低価格・短納期で制作してほしい個人事業主様・中小企業様 ・サーバー / ドメイン手続きなどの運用を、無料かつ超簡単に済ませたい方 ・知識がないけどLPを作ってみたい方にはぜひおすすめです。こちらは前回のHPサービスと同じようなサービス内容なのですが、・\90日間/の無料修正期間を導入してみました! ( HP、LP両方に導入しています。 )もともと30日間として設定していたものを大幅に引き延ばしました。というのも、ホームページやLPなどは作った後が大事で、・ご自身の強みをどのようにアピールし続けるか ・いかにして情報更新を続け、ユーザーのニーズに合わせていくか が非常に重要となってくるため、制作後のサポートを中心としたサービス方針に転換していくことにしました。長い無料修正期間を設けることが出来れば、( 制作後の情報更新が簡単なノーコード )×( 更新時のアドバイス・サポート )で、集客・売上UPに飛躍的に貢献できると考えた次第です。このように、ノーコードのメリットを最大限引き出すサービスで、お客様の役に立てるように、日々試行錯誤を重ねます。最後にノーコードが役に立つのは、ビジネス向
0
カバー画像

Wordpress HP作成:新しくポートフォリオサイトを作り直した

お久しぶりのBLOG投稿になりました。ここ数か月は、ずっと技術向上と仕事の集客を考えて、いろいろと勉強しておりました。今回、ずっと手を付けたかったポートフォリオサイトを一から作り直してみました。作る際の縛りとして①オリジナルテーマで作成する。②画像を極力使わないデザイン(コンセプトからズレない)③jQueryなど動くデザインなど、使える技術を組み込む大きくは上記を注意して作りました。BLOGの方も新たに立ち上げましたが、こちらはWordpressのお役立ち技術を載せる点や資産形成などの現在やっている内容を記載していく予定です。一応SEOも気にしつつBLOG運営を行います。ある程度の枠組みは作ったので、これからは載せる内容が役立つものを記載していきます。両方とも私の技術ややっていることが分かる様になっております。URLが添付できず、お手数となりますが、プロフィールページから、是非ご覧いただけると幸いです。ブログページの方は、HP作成などに役立つ情報も載せてます。参考プロフィールページhttps://coconala.com/users/1818393
0
カバー画像

2021.2.20 副業関連~自分のポートフォリオサイトで色々試す~

こんにちは、Sizu屋です。やっと手のアレが治ったかと思ったら、寒さを洗物でやられてしまい、肌荒れが少し悪くなってしまったので、少し悲しい今日この頃です。本日も題名にも書きましたが、久しぶりに自分のポートフォリオサイトを更新しました。翌々見たら、本業と副業の両方が忙しかったのは確かですが、去年9月から更新いていないことが分かり、ゾッとしました。これからは、自分の技術面を表出する場として使用予定です。本当は、メンバー紹介とプロフィールページのサンプルを載せる土台を作る予定でしたが、思ったよりデザインから見栄えがかなり気にくわなかったので、TOPページを修正するのに時間がかかってしまいました。最新情報を入れたり、色々と変更して少し満足しました。プラグインなしで最新情報を入れたり、結構プラグインに頼らなくても出来ることが増えてきたので、プラグインを減らしてみようか検討中です。文字を変えたり不要な内容を消して、新しい物を入れてみたりと、割と変更してみました。数ヶ月見ていないだけでしたけど、技術がついたのか、編集したい部分が沢山できたのは嬉しいですが・・・冒頭にも書きましたが、「自分のサイトだしいいか・・・」とサボりすぎたことに反省してます。ポートフォリオサイトは自分のプロフィールページにURL張ってます。興味のある方は、見て頂けると嬉しいです。https://coconala.com/mypage/user/portfolios
0
カバー画像

ポートフォリオサイト作成しました

こんにちは!いよいよ年末になり、2023年も残すところあと数日となりました。今年は暖冬であると前から耳にしてはいましたが、12月にしてはとても暖かい日もあれば突然季節相応の冷え込みを見せたりと、寒暖差が大きくて温度管理も難しいですよね💦インフルエンザも流行っていますし、みなさん無理せず体調管理には気をつけていきましょう😣実は、この度私個人のポートフォリオサイトを立ち上げました!今までココナラのポートフォリオにも実績は投稿しており、今後も随時ご紹介は続けていくつもりなのですが、ココナラを経由しなくても実績を見て頂きたいと思い立ち上げることにしました。また、ココナラのポートフォリオは投稿できるテキストの文字数が少なく作品についてざっくりとした説明しかしていないのですが、新ポートフォリオでは詳細まで記載することが出来るようになりました🙌興味を持っていただける方は、ぜひ私のプロフィールに記載しているリンクからアクセスしてみてくださいね☺️※他のサイトのリンクはブログに貼れないようなので、お手数おかけします😭
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら