#3 近況報告 - サービス、アップデート中です!

記事
コラム
ご覧いただきありがとうございます。

Web制作を行っております、リョウです。

ココナラを初めて約1か月。

当初より出していたホームページ制作サービスに加え、LP制作サービスをリリースしましたので、ご報告いたします!


HP制作サービスと同様、
ノーコードのメリットをフル活用し、低価格・短納期で制作いたします!

・シンプルなLPを低価格・短納期で制作してほしい個人事業主様・中小企業様
・サーバー / ドメイン手続きなどの運用を、無料かつ超簡単に済ませたい方
・知識がないけどLPを作ってみたい方

にはぜひおすすめです。


こちらは前回のHPサービスと同じようなサービス内容なのですが、

・\90日間/の無料修正期間

を導入してみました! ( HP、LP両方に導入しています。 )
もともと30日間として設定していたものを大幅に引き延ばしました。

というのも、ホームページやLPなどは作った後が大事で、

・ご自身の強みをどのようにアピールし続けるか
・いかにして情報更新を続け、ユーザーのニーズに合わせていくか

が非常に重要となってくるため、

制作後のサポートを中心としたサービス方針に転換していくことにしました。

長い無料修正期間を設けることが出来れば、

( 制作後の情報更新が簡単なノーコード )×( 更新時のアドバイス・サポート )
で、集客・売上UPに飛躍的に貢献できると考えた次第です。



このように、ノーコードのメリットを最大限引き出すサービスで、お客様の役に立てるように、日々試行錯誤を重ねます。



最後に
ノーコードが役に立つのは、ビジネス向けのHPやLPだけではありません。

・ご自身のポートフォリオサイト制作
・ブログ投稿などの情報発信用のプラットフォーム

など、役立つ場面が非常に多くあります。
なにか制作したいと思った際は、ぜひ検討してみるのはいかがでしょうか。


------
HP制作サービスはこちら

LP制作サービスはこちら
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す