絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

宇宙はスピードを好む

こんにちは葉月弥琴です(^^)昨日は娘の予防接種に出かけ家事やらなにやらで一日が終了しました(笑)今月のファスティングは昨日で一旦終わりにしたのですが今年1月からだとマイナス4キロになりましたーーヾ(*´∀`*)ノわーいわーい♡なんとなく体が軽いのと二重がくっきりしてきました(笑)目標まであと5キロ!だけど、今年の12月31日までに目標体重になっていればいいのでのんびりとやっていきます~(^^)ちなみになぜ12月31日までとしたかというとアファメーションしたんです。2021年12月31日の私はどうなっているかを。アファメーションって聞くだけだけど習慣にするだけですごい効果が起きたりします(*^▽^*)気になる方はメッセージください(笑)さてさて。本題から反れました。宇宙さんがスピードを好むってどういうこと?そうなんです。宇宙さんってスピードを好む。そのままです(笑)潜在意識だったり引き寄せの法則だったり何かを引き寄せたいなぁって思ったときに自分で考えても思いつかなくて誰か得意な人に聞いたとします。(葉月のサービスもぜひぜひ♡)それで、こうした方が良いですよ!とか大丈夫だから行動してみてくださいね!って言われたとします。そこで、よしやってみよう!とやってみる方。えーでもやっぱり私には無理そうだなぁ・・と行動しない方。さて宇宙さんはどっちが好きでしょうか?そうです。答えは前者です。これが宇宙さんが好むスピードです。昨日、旦那さんにやっぱり素直に行動に移せる人って変化も早いね~。という話をしたのですが旦那さんが、通信講座とか情報教材とか買ってみて、まず開ける人が8割。2割は買って満足
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら