絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

チャットワークが。。。

はじめまして!たくみです!ご覧いただきありがとうございます^^公開依頼よりチャットワークとラインを利用した案件を受けさせて頂きました✨何度か動作確認をしているうちにチャットワークのグループチャットを作成する処理を動かしすぎてしまいたくさんたくみのチャットルームが出来上がってしまいましたwww個人のアカウントでテストしていたので特に問題なかったですが消すのが面倒(・_・;とはいえチャットワークを使った開発は初めてだったので勉強になりました✨公開依頼や見積もり相談は例えやったことがなかったとしてもほとんどできると思ってます^^なぜならほとんどネットにやり方は転がってますからねー((((;゚Д゚)))))))あとは組み合わせていくだけ!!僕自身、見積もり相談や公開依頼でプログラミングの案件を20件近くやらせて頂いていますが同じものはなかったですし、全て初めてやるものばかりでした^^それでも依頼にしっかり応えることができています⭐️失敗したり、できなかったとしても死ぬわけじゃないですからね(=´∀`)人(´∀`=)気楽にやらせて頂いてます^^プログラミングの相談やちょっと寂しい時の電話相談もやっていますので気軽に連絡頂けたら嬉しいです♪
0
カバー画像

ChatworkとFileMaker連携

FileMakerとChatworkの連携についてChatworkのGET/meを例にとってAPIは難しくない。ここに応用を効かせば、FileMakerでChatworkと同じ動きができる。強いて難しいとするならcURLオプションくらいかな。ここも敷居が高いとは思うけど敷居さえまたがってしまえば後は同じなような気がする。皆さんのお悩みはどこですか。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら