絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「人体透視~ヤーナ・トロイニチ!」

お~っ!懐かしい名前じゃ。そう、ロシアの「人間レントゲン」と言われ、少女の頃から「ロシアの本物の超能力者」ということで、確か、日本にも来たのではないかな?「超常現象Xファイル」で、15年位前?に来日したよね。たぶん。あんまり正確に覚えてナイけど、ほぼ「相手の患部」を言い当てていたと思うよ。日本にも「大阪」で「治療院」をやっている「豊田竜大」さんが、「イネイト活性療法」という「魔法の手技?」でテレビやラジオ等で活躍しているよ~じゃ。最初はボクも「なんか怪しいな~」って思っていたけど、ボクの住んでいる結構近くで、お弟子さんが「開業」しているので、「ありゃ~、これはやっぱホンモノかな?」と改めて見直しているところじゃ。ホホホ^^だってね~「ナニも機械や器具を使わないで、ただ、目で見つめるだけで(体の不調や悪い部位が見える)」という、まるで「ヤーナ」みたいな事を言っているのじゃ。しかも「ヤーナ」とイッショで、「治療」もOKじゃ。ほぉ~、何じゃとて?!ボクも「レイキ」くらいは、少しできるけど、やっぱだいぶちがうぜよ。^^:まあ、ロシアの「超能力」事情じゃけど、あの国はね~、ほんとボクにとっても「超なじみ」の国なのじゃ。ボクは「25年位前」に「近視治療」をしているけど、最近の「レーシック」ではなくって、ちょい前の「PRK手術」じゃ。「RK→PRK→LASIK近視手術」という感じかしらん。「RK手術」なんて、多分「50年」以上前くらいかしらん?もっと前からあったかも知れないね~♪当初は「角膜のウラから手術して失敗した」というもので、それから「角膜の表面を切開して、眼圧により眼球が膨らんで、近
0
カバー画像

占い師、鑑定士、ご依頼者様を晒すサイト

先日、ご依頼者様から『相談内容を晒された』と聞きました『まさかそんな事したら、ココナラ規約違反だよ』と思いつつ、伺ったサイトにアクセス。なんてこった。こんな事、投稿するご依頼者様もいるのねそして『こんな、ご依頼者様を晒す鑑定士もいるのね。鑑定士の前に人間性疑うわ』と呆れました。相談内容は、絶対秘密厳守です(プライベートなんだから)もし、自分が相談内容をまるまる晒されたら、どんな気持ちになるか??よく、投稿前に『自分は鑑定士(占い師)をしている』とちゃんと意識してほしいものです。さて、そんな事も伝えたかったのですが、私は『不倫』のコンテンツを三禁として扱いませんでした。・『不倫』の名の通り鑑定士の『不倫に対する負のエネルギー』が入りますと絶対、鑑定結果は8割強悪いでしょう。そして『ジプシー』を作ります。好きになった人がたまたま『既婚者』だっただけ。私が、三禁から不倫外し鑑定するようになったのには訳があります。過去に、私自身も『不倫』までは行きませんが、結婚前提の彼女がいる方とお付き合いを4年していました。 ・車に乗っても、座席の位置は変えてはならぬ・クリスマスイブやクリスマスは彼女。私は23日のイブイブ・誰にも相談できない悶々さ・それでもいいと思っていた・それでも悲しい・今はもう、思い出だけど未だに当時の彼が夢に出るww・その他複雑な気持ちを持っていました。会社の上司でした。扱わないのは『過去から私が逃げていた』のと『不倫に対して怒りが沸く』でした。でもね、過去の自分だったら『だれかに聞いてほしい』し縁結びもしてもらいたい。正直、奪いたい。そんな、自分もいたわけです。だから『不倫
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら