占い師、鑑定士、ご依頼者様を晒すサイト

記事
コラム
先日、ご依頼者様から『相談内容を晒された』と聞きました

『まさかそんな事したら、ココナラ規約違反だよ』

と思いつつ、伺ったサイトにアクセス。

なんてこった。こんな事、投稿するご依頼者様もいるのね

そして『こんな、ご依頼者様を晒す鑑定士もいるのね。鑑定士の前に人間性疑うわ』
と呆れました。

相談内容は、絶対秘密厳守です(プライベートなんだから)

もし、自分が相談内容をまるまる晒されたら、どんな気持ちになるか??

よく、投稿前に『自分は鑑定士(占い師)をしている』とちゃんと意識してほしいものです。

さて、そんな事も伝えたかったのですが、私は『不倫』のコンテンツを三禁として扱いませんでした。

・『不倫』の名の通り鑑定士の『不倫に対する負のエネルギー』が入りますと
絶対、鑑定結果は8割強悪いでしょう。そして『ジプシー』を作ります。

好きになった人がたまたま『既婚者』だっただけ。
私が、三禁から不倫外し鑑定するようになったのには訳があります。

過去に、私自身も『不倫』までは行きませんが、結婚前提の彼女がいる方とお付き合いを4年していました。
・車に乗っても、座席の位置は変えてはならぬ
・クリスマスイブやクリスマスは彼女。私は23日のイブイブ
・誰にも相談できない悶々さ
・それでもいいと思っていた
・それでも悲しい
・今はもう、思い出だけど未だに当時の彼が夢に出るww
・その他複雑な気持ち

を持っていました。会社の上司でした。
扱わないのは『過去から私が逃げていた』のと
『不倫に対して怒りが沸く』
でした。
でもね、過去の自分だったら『だれかに聞いてほしい』し
縁結びもしてもらいたい。
正直、奪いたい。
そんな、自分もいたわけです。
だから『不倫』も立派な『恋愛』なんですよ。
たまたま相手が『既婚者』だったんです。純粋な恋愛と同じ扱いをしようと思いました。賛否両論あると思いますが、私は、自分が体験しているから同じ悩みを私でよかったら、聞いてあげたいし占いジプシーの多くは、不倫等複雑愛。

だから、「占いはおまじないのアイテムとして考えてもらい、占い依存から抜け出してもらいたい」と思っていますが残念ながら、話を聞いてもらえない事も。ですから、話をちゃんと聞いてくれる方のみ鑑定しております。

と言うわけでした



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す