絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

"Platinum Rank" Thank you! "With Great Teacher Chatty" ↑

 Nowadays, I often hear and see people making a big fuss about jobs being taken away by AI.  In the past, during the Industrial Revolution, there was a similar uproar about jobs being taken away by machines, and I remember seeing people breaking those machines.  How many decades have passed since then? Certainly, there are many jobs and things that have disappeared. But haven't new jobs and things been constantly emerging as well?  That's right, "humans are not that fragile!" Am I the only one who feels excited about the birth of new things and new ways? It's just the beginning. Let's carefully assess and create a new world!https://coconala.com/services/174356
0
カバー画像

Happy Happy New Year💗

新年になり、嬉しいお便りが届きました✨ブーケセットとヘッドパーツをご購入いただき12月に沖縄で結婚式をされたお客様から微笑ましいお写真↑と、下記のメッセージを頂きました。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°「この度は本当にありがとうございました!! 披露宴のない家族婚でしたが 沖縄の綺麗な式場で ブーケが映え、とても良い思い出となりました(^ ^) 少しばかり写真を送ります! 本当に本当にありがとうございました!!」心から感謝申し上げます💗嬉しすぎて嬉しすぎて・・言葉になりません。美しいドレス姿もヘッドパーツを付けて頂いた後ろ姿も家族3人のお写真も本当に幸せそう💗💗💗私にとってもこの瞬間が何よりも嬉しい瞬間ですね✨ニコニコが止まりません😊本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ末永くお幸せに~💗今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
0
カバー画像

new year

あけましておめでとうございます新年の始まり、近くのbeachで初日の出を拝むことが出来た元日でした。今日は曇り空で1日違っていると初日の出は見る事が出来ませんでした。新年の始まりを絶好のタイミングを与えていただいたことに感謝が溢れる2022年のstartです。新たな年どんな年になるでしょうか・・・というよりどんな年にしたいですか?風の時代と言われる今、自分らしい生き方をする時代です。心から豊かに・・自分が望む幸せにフォーカスする時です。200年続く風の時代、これから私たちが生きている間は続くことです。歴史は繰り返され、1186年~1425年頃、鎌倉時代と室町時代前半、風の時代と言われています。その頃、絵画や芸術が栄え。文化が変わり華やかで明るい時代。日蓮宗・浄土宗・浄土真宗なども生まれた時代です。精神性の向上に繋がった時代でもあります。仕事のスタイルが変わる事も私たちは望み自分自身が喜ぶ幸せを見つけていく時代です。目に見えない豊かさ(知識・情報・学習・経験・人脈・コミュニケーション)が重視される時代です。本当の自分に辿り着く為に悩みがやってくることがあります。何かお悩みがあるときはご相談くださいね。恋愛の形も変化してくと言われています。制度に捉われない恋愛(年齢・性別・結婚スタイル)変化もあると思います。年の差や国籍や性別などのボーダーレス化が進む中で自分軸がキーポイントです。そんな自由でもあるがゆえに今まで味わったことがない気持ちだったり自分自身の事がわからなくなったり・・・そんな時お話を伺う中で自分自身の気持ちに気づかれれる方も多くいらっしゃいます。風の時代の恋愛の形自分自
0
カバー画像

着々と・・・

進んでいます。私「こころ包み人 ふわり」がお届けする、新しい4つのサービス出品準備。スタートは5月1日(土)~NLPプラクティショナー認定証を取得、それを生かし電話でのカウンセリング&NLP心理セラピーを行います。傾聴だけではない、悩みに対するアプローチ。サムネールはこんな感じ。イラスト描いて携帯アプリで編集。それで出来上がり♪illustratorもPhotoshopも使わず。凄い世の中ですね^^いずれも5月末日まで100円/分のお試し価格で出品致します。この機会に是非、ご利用ください。私はこれで禁煙が出来ました。本当です。そしてこれで過去の辛く嫌な記憶から脱出しました。本当です。あともう少し細かな修正をし、きっちりセラピーの見直しをします。今日はこれからオンライン勉強会。腕を磨きます。万全で出品したいと力が入っております。なぜなら、応援してくださる方がいるからです(>_<)ふがいない私を、リピーターとなり心底応援してくださる人がいます。有難くて泣けます(T_T)そのお気持ちに応えないかん!!応えないかんぞ!ふわり!!!という気持ちで胸の中がいっぱいなのです。頑張ります!!何卒よろしくお願い申し上げます m(_ _)mさぁ、あと中2日。繰り返します。スタートは5月1日(土)~です。乞うご期待☆
0
カバー画像

謹賀新年 クロスワードパズル 2024

お健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます 旧年中は大変お世話になりました 皆様に役立つサービスを提供できますよう ますます精進して参ります 本年も相変わらずご愛顧の程お願い申し上げます2024年 元旦
0
カバー画像

新年のご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます^^いかがお過ごしでしょうか。私はお正月ならではの空気感を楽しんでいる最中です。年越しそば美味しかったな〜〜〜(´ч` *)今年もこのペースで頑張っていきたいと思いますので何卒よろしくお願い申し上げます。下のハート押してって下さい♡
0
カバー画像

こんにちわ、初めまして(^_^)

新しく誕生しました。serendipity minaです。皆さまどうぞ宜しく御願いします⭐時期に電話鑑定も始めますので興味がある方はお待ちしています💖
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら