絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

スターシードさんへ!引き寄せに○○は関係ない

こんにちは!スピリチュアルカウンセラー 乙原ゆう です。 スターシードさん、ライトワーカーさん、ツインレイさん、沢山の中からこちらを見つけていただき、ありがとうございます。 ご自分がスターシードさんか分からない方も、見てくださって大丈夫です。 いいね!フォローもいつもありがとうございます!私は10年以上前、「引き寄せ」の秘密が知りたくて、ザ・シークレットのビデオ(当時はビデオ)を1年近くかけて100回観たことがあります。(マジで100回です!)100回観たくて観たのではなく、意味が分からなかったから観たんです。その時は、結局分からず(笑)、2,3年放っておきました。それでもやっぱり諦めきれず、引き寄せの本やブログを沢山読みました。そのおかげで、まとまったお金を引き寄せたり、他にもある程度引き寄せが出来るようになりました。ただ、なんかあとひと押し足りなかったんですよね。そんな時、ザ・チケット(電子書籍)に出会い、108さんのYouTubeも観ました。ようやく、ようやく腑に落ちました。ザ・チケットとそれを書いた108さん、凄いと思います!!ザ・チケットで人生変わった方、大勢いると思います。引き寄せとスピリチュアルって、目に見えないという共通点がありますよね。だから私は「スピリチュアルを極めれば、引き寄せが出来るようになる」と、ずっと勘違いしていました。引き寄せに、スピリチュアルな知識はあまり必要ありません。スピリチュアルに詳しい人の中に、引き寄せが上手い方がいるだけです。引き寄せ、つまりこの世界の仕組みが「いつ腑に落ちるか」も、生まれる前に自分で決めてきたのだと思います。あなたも、
0
カバー画像

本解説のしもん塾さんの動画

私はユーチューブを観ている時間が多いのですが『本解説のしもん塾【プロ読書家】』からも学ばせてもらってます最近「これは!」と思ったのは『ザ・チケット』108著の解説動画です「今ここに集中していると」 「今この瞬間には何も起こっていない」 「この瞬間には何もない」ことがわかる 私達は 頭の中で「未来にいるから不安になる」し 頭の中で「過去にいるからイライラする」んです 要は、それが「空(くう)」なんだなと それが基本なんだなと腑に落ちましたこれに関してトートタロットを引いてみると『ワンドのプリンス』でした今ここに集中しているカードです 行き着く先ではなくて  そこまでのプロセスを楽しんでいるというか感じている  熱中という意味があります   
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら