本解説のしもん塾さんの動画

コンテンツ
占い
私はユーチューブを観ている時間が多いのですが
『本解説のしもん塾【プロ読書家】』からも
学ばせてもらってます

最近「これは!」と思ったのは
『ザ・チケット』108著の解説動画です
「今ここに集中していると」
「今この瞬間には何も起こっていない」
「この瞬間には何もない」ことがわかる

私達は 
頭の中で「未来にいるから不安になる」
頭の中で「過去にいるからイライラする」んです
要は、それが「空(くう)」なんだなと
それが基本なんだなと腑に落ちました


これに関してトートタロットを引いてみると
『ワンドのプリンス』でした

ワンドのプリンス.jpg

今ここに集中しているカードです
行き着く先ではなくて 
そこまでのプロセスを楽しんでいるというか感じている 
熱中という意味があります 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す