絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

2024年2月10日 新月の願い事 水瓶座 新月の日には願い事をしましょう!

本日、2024年2月10日は水瓶座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2024年2月10日 新月の願い事 水瓶座今月も新月の願い事の時期になりました。今回は2月10日午前7:59より新月に入ります。今月は水瓶座が支配していますので、革新的アイデア、ひらめき、エキセントリック、道理を知るといった、革新的なエネルギーを刺激する願い事新しい流れと自由なアプローチ、高度な技術、長期目標といった、明るい未来をもたらす願い事人類共通の利を模索する、他者をいたわる、世界的視野で行動するといった、人道主義を呼び起こす願い事わくわくすること、自由、予期しない結果、若返りといった、胸がときめく体験を引き起こす願い事客観性、知識、知恵、
0
カバー画像

今日の教え♡

時期的にバレンタインだったりで色々、たくさん悩んで相談に来てくれる。凄くありがたいですし自分を選んでくれる事。感謝しかないです。それでもどうにもならない事や相談もたくさんあります。私だって身内が生き返るなら10憶借りて払いますが。ですが10億払っても生き返る事は現代の医学においては、ありえ無いですから。。。私は魔法使いでも、神でも仏でも無いですし、何でもかんでも(※もちろん、絶望を感じたり他者からのアドバイスを参考にしたいと欲しい時は良いと思います。)ずっと調べたり考えもせず全てを他人に聞く、依存する、こちらにばかり依存する事に疑問を持っていました。質問の仕方だったりこう言う風に行動しようと思うけどと言う具体的な質問を待っています。日本人の戦後教育は、敗戦により属国になってしまったから3S政策により弱体化されてしまったからどうしても教育上、ただ先生の教科書の説明を聞く一方的な授業により多くの日本人は、自分で調べる、考えると言う事は出来なくされてしまいました。日本では起業家が出来にくい、少ないのもそう言った部分もあると言われています。出る釘は、どうしても打たれてしまいますから。なのでいきなりはしょうがないです。私も自分が知らない分野だったり世の中の新しい事や全てを知っている訳では無いのである程度は自分で調べて聞いたり、その道の詳しい人のセミナー受けたりします。ですが、今日は嬉しい報告がありましたね。自ら動いてそれでどうかと言う占いで視て欲しい、占いからのアドバイスが欲しいとの事。嬉しかったです!そう言う占いアドバイスが良いですね。自分がどうこうしないと動けないなら私に依存して操り
0
カバー画像

2023年1月22日は水瓶座の新月です。

明日2023年1月22日は水瓶座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2023年1月22日 新月の願い事 水瓶座今月も新月の願い事の時期になりました。今回は1月22日午前5:55より新月に入ります。1月22日は、旧暦の1月1日に当たります。つまり、1月22日は水瓶座の新月であると同時に、旧正月でもあることになります。さらに、1月23日に天王星が順行にもどることで、10天体順行の時期に入ります。この天体順行の時期は、物事がスムーズに進みやすいと言われています。すなわち、前向きな変化を後押ししてくれるエネルギーがどどどどーっと押し寄せてきています。このタイミングを逃さずに、しっかりお願い事をして、どんどん願いを叶えていき
0
カバー画像

2022年2月1日 新月の願い事 水瓶座

早いもので、2022年ももう1カ月が過ぎてしまいました。さて、そんな中、今月も新月のお願いの時期になりました。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。*************************************2022年2月1日 新月の願い事 水瓶座今月も新月の願い事の時期になりました。今回は2月1日午後14:47より新月に入ります。今月は水瓶座が支配していますので、革新的アイデア、ひらめき、エキセントリック、道理を知るといった、革新的なエネルギーを刺激する願い事新しい流れと自由なアプローチ、高度な技術、長期目標といった、明るい未来をもたらす願い事人類共通の利を模索する、他者をいたわる、世界的視野で行動するといった、人道主義を呼び起こす願い事わくわくすること、自由、予期しない結果、若返りといった、胸がときめく体験を引き起こす願い事客観
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら