絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「理論的には両方の可能性がある」

「隠れた感染源や見えないクラスターが存在している」謎かけ(?_?)…ほら見てみてみ。となると、「不要不急」の意味合いや定義が変わってきそう。平時が有事。もしもがもしもでない。憂いどころではない。[ある日のお昼時の会話] 「何を食べたいですか?」 「何でも」   (心の声)- 昨晩から何も食べていない - 朝食べ過ぎた - ダイエットを諦めたから- この町では新参者なので - (いつも決める側なので) 決めてもらった方が気が楽 - 自由に決められないから - こちら側が決めるとかえって面倒だ (気を遣う) - 聞く方も自分で実は決めたいと思っているけど、決めるとかえって面倒だ (気を遣う)- おごってもらう(つもり)ので、相手の希望を優先しよう - 先輩を立てよう - どうでもいい。本当は一人で食事したい - こちら側から指定すると、普通に割り勘になりそう(おごってほしい) - 先輩だから (後輩だから) - 決めてもらった方が楽 (対応しやすい) - 将来店を出した時のメニューの参考にしたい - 純粋な付き合い - 本当は食事する時間がない- とにかく日ごろ溜まったストレスを食べて解消 - 今日という日が一刻も早く終わってほしい - 飽きた- 諦めきれないことに飽きた- 諦めることを諦めた自分にあきれた- あきれる自分に飽きた (振り出しに戻る)- 明日どうする?- 何でもいい (明日できることは今日しよう)… …[3/17日]「…解除する方向で」「…意見を伺った上で最終的に判断したい」(心の声)「「解除」を「解除」してくれ」- 何でもいい (明日できることは今日しよう)- (
0
カバー画像

飽きっぽい

おはようございます。 Ramnekoです。 流行が大好きだったり、ひとつのことが長続きしなかったり…「私って新しいもの好きなんだな」と思ったことはありませんか? 過度に物欲が強かったり飽きっぽい人は、新しいもの好きではなくて、当たり前にあるものの価値をかなり低く見積もっている場合があります。当たり前のことにどれだけ価値があるか、失うまで思い出せないなんてことにならないようにしたいですね。今あるものに満足する。そんな心持ちが大切な気がします。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら