絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

No,56 日々の運氣を知る事は重要

いつもご購読の方、初めての方、おいで頂きありがとうございます、感謝9月4日よりココナラで占いを始めさせて頂きました、すずかです。それまでは準備期間として「名言」のブログを書いてきました・・・ひそかにこの日(9月4日)を待っていました(^^♪ なぜかと言うとこの日が私にとって運気が強い日だからです。昨日の記事にも書きましたがスタートの日はいい日でないといけないからです。 スタートが空亡だったら、トラブルが多く、順調に進みません。 最初出会った日、デートの日、婚約の日、結婚式、新婚旅行、起業、話し合いなどなど事は「良い日」から始めないと順調に進みません(^^♪ 9/6日にも書きましたが、https://coconala.com/blogs/3162848/221781 空亡=大殺界=天中殺=厄=運気が下がる時(12日に2日間来ます) ※運氣は人それぞれ違います、日々の運気を知ることで災難を回避したり  大事なことは必ずいい日から始めましょう。  悪い日からの始まりは物事がうまく進みません。 空亡は病気、怪我、交通事故、交通違反、などが起こりやすいです。 空亡の日の出来事を沢山見てきました。 知り合いがお祭りのお集りに夫婦で行かれ、その場で飲んでいて気分があまり良くないので車で帰っている途中で運転できない状態になり、コンビニの駐車場に止めてそこから119番に通報して救急車が来る前に意識がなくなり、3ケ月後に永眠されました。 自分のカレンダーを持っていたら、空亡の日は、今日は空亡だから飲むのを控えるとかしてると思うんです。 1週間ほど前に、お友達から、「夫婦喧嘩して・・・」と、 私はす
0
カバー画像

【No.93】今日は天赦日(てんしゃにち)だそうです♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します今朝のブログを見て下さった方、有難うございました^ ^ 海....いいですよね♪その方から教えて頂いたのは、今日は『天赦日(てんしゃにち)』だそうです!『天が万物の罪を許す日』とされ何をやっても上手く行く日だと言われているそうです♡ だから、今日決めたことは必ず上手くいくらしいですよ!!是非一度『天赦日』を検索してググってみて下さい♡昨日あることで一大『決心』したゆい❤️❤️にとっては、今朝この言葉を知り....意味が繋がったような気がしました♡人生初の新しい挑戦は不安が一杯で、やれるかわからなくて正直朝からかなりの涙目です(汗笑笑)、決めたものの....不安過ぎて身体ごと震えています(笑笑)が、2年半全く働けなかった私だからこそ伝えられる事があるのかもしれない.... それがきっと、又ココナラにも自分の人生にも生かせる気がしています^ ^今はまだお知らせ出来ませんが、お知らせできる時が来たらブログにも投稿していきますね!【32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接し
0
カバー画像

良い一日♬

こんばんは!さち桜です(*^-^*)今日はなんだかとっても良い一日でした✨こんな良い日が毎日続いたらいいな~なんて思います(*^-^*)ここ数日悪夢のようなすっきりしない夢ばかりみて良い眠りが出来ていないので今日は久しぶりに幸せ気分でよい夢みられそうな予感♪皆さんも良い夢がみられますように( ˘ω˘)スヤァさち桜☆彡
0
カバー画像

☆彡1/11は天赦日・一粒万倍日で「111」の日(=^・^=)

1/11はとても良い日になります(*^▽^*)財布の買い替えとか色々この日に買い替えるのはベストに近い。今年は寅年なので一年通して財布とはご縁が深い年です。その他バッグとかずっと買いたいと思ってた物は1/11はよいかも。思い切って計画してみるとラッキーな事が。。。友音 渉
0
カバー画像

イライラする日

おはようございます(*^^*)1年=12カ月の内の2カ月は空亡月といってこの2カ月は比較的おとなしくしときましょう!!ということは私の鑑定をしてくれた方は分かっていると思うのですが、次は1カ月の中の1日~31日の中でイライラしたり、あれ?今日はなんかうまくいかない・・・っていう日も分かります。私もあれ?なんかイライラする、なんかやる気が出ない、っていう時は自分のカレンダーをチェックして一人で納得しています。笑(その名を1カ月カレンダーと名付けよう。普通(笑))こういう時は事前に何も予定を入れず、1日中ダラダラするに限る!!!笑これに限る!!!1カ月単位でお伝えできるので気になった方はぜひ♡新規様は1つのご相談500円♡(お試し) リピーター様は1つのご相談1,500円♡←1カ月カレンダー金額はここでOK♡今だけ初見さん個人鑑定2,500円♡(ココナラ価格♡) 個人鑑定5,000円♡(ご相談複数可♡) 2人分鑑定10,000円♡(ボリューム満載!!ご相談複数可♡) 高いと思うか、安いと思うかは貴方次第・・・♡
0
カバー画像

☆彡金運の上がる財布の決め方と買う時期について(*^-^*)

よく開運財布はというのがありますが春は財布を新調するには最高の季節と言われています(^.^)/~~~■良い財布とは。1.長財布の事。 これはお札は折られるのが嫌いなので小銭しか入らなくなります。2.片開きの事。 チャック式やがま口財布は出るのも出にくいのですがお金が入りにくい財布となります。片開きが最高に入ってきます。3.色は風の時代になったので明るい色にします。4.カード入れがたくさんあって余ったカードが無い事。 カードを重ねるなどはよくありません。5.レシート等や小銭も最小限にして出します。■帰宅したら白い布の上で寝かせます。財布のベッドを作ってあげる。■近い購入に良い日は?1.寅の日、巳の日、子丑の日2.一粒万倍日3.天赦日■近い良い日は?2/15 2/27 3/7 3/19 3/20 最強の良い日は3/31です(^.^)/~~~財布はお金の家なのでいつも綺麗にしてあげるとお金を呼びます。友音 渉
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら