【No.93】今日は天赦日(てんしゃにち)だそうです♡

記事
コラム
電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

今朝のブログを見て下さった方、有難うございました^ ^ 海....いいですよね♪
その方から教えて頂いたのは、今日は『天赦日(てんしゃにち)』だそうです!

『天が万物の罪を許す日』とされ何をやっても上手く行く日だと言われているそうです♡ だから、今日決めたことは必ず上手くいくらしいですよ!!是非一度『天赦日』を検索してググってみて下さい♡

昨日あることで一大『決心』したゆい❤️❤️にとっては、今朝この言葉を知り....意味が繋がったような気がしました♡

人生初の新しい挑戦は不安が一杯で、やれるかわからなくて正直朝からかなりの涙目です(汗笑笑)、決めたものの....不安過ぎて身体ごと震えています(笑笑)が、2年半全く働けなかった私だからこそ伝えられる事があるのかもしれない.... それがきっと、又ココナラにも自分の人生にも生かせる気がしています^ ^

今はまだお知らせ出来ませんが、お知らせできる時が来たらブログにも投稿していきますね!



【32品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り

⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜

★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♪嬉しいです♡♡

★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♪ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです^ ^

★次回は『仮)おはよう』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)
ゆい❤️❤️




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す