絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

A.I._R(えあー)さん動画に超感謝♥地獄少女風に『ヴァニタス』♥

A.I._R(えあー)さんが素晴らしい新作の応援動画を創って私にプレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 地獄少女風に『ヴァニタス』☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥ 「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥ 上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。 最高に素晴らしいです!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】地獄少女風に『ヴァニタス』 A.I._R「ガラッと雰囲気変えて♪」  今日できることは明日しようと思っている人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画等も投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画57弾です。 今回は明るい雰囲気の作品が続いていたので、ダーク調の曲を探し、素晴らしい曲とモーションを見つけたので作らせて頂きました。和風の曲では無いのですが、試しに作ってみたら思った以上にベストマッチし、エフェクトや背景画像で幽玄な雰囲気を出せたつもりなのですが、いかがでしょう
0
カバー画像

祝お誕生日!勿忘草様♥地獄少女『あとは、あなたが決めることよ』♥

★今日は3月8日は私の大切なご支援者で応援者の 【勿忘草様】のお誕生日です!!!!! ぜひお祝いしたいと思いました!!!!!♥♥♥♥ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 勿忘草様、お誕生日おめでとうございます!!!!! 。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 【勿忘草様】は私と好きな作品の多くが共通してらっしゃり大感激です!!!!! 特に『地獄少女』がお好きとのことで大感動です!!!!!♥♥♥♥ なのでぜひ『地獄少女』を描きたいと思いました!!!!! かなり遅れましたがどうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルは【勿忘草様】が パチンコ『地獄少女』弐の演出が一番お好きとブログに書いてらっしゃるので パチンコ『地獄少女』の名セリフを入れたいと思いました♥♥ 気に入って楽しんでいただけると 幸いです♥♥♥♥(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ところで 鳥山明先生の訃報は私もお昼ごろ知りましたし 数人の方からご報告もいただきました 私も、もちろんドラゴンボール大好きです。 心からご冥福をお祈りいたします。 しかし 【今日のイラストは1年前から地獄少女に決まってました。】 描きますとお約束もしてありました。 偶然「追悼っぽい」雰囲気にも見えますが ドラゴンボールファンの方は地獄少女が追悼と言ったら怒るでしょうね。 勿忘草様にも大変失礼です。 では別に先生の追悼イラストを描くのか? というと描きません。 な
0
カバー画像

勿忘草様&ユーヤ・ペンギンさん感謝♥地獄少女&おとめ妖怪 ざくろ♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者である 【勿忘草様】と【ユーヤ・ペンギンさん】への感謝としてお描きしました 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★【勿忘草様】と【地獄少女】やテクモ(現:コーエーテクモゲームス)のゲーム 【刻命館】【影牢】【蒼魔灯】が大好き♥♥♥♥で意気投合いたしました(●´∀`●) テイストや雰囲気が同じ【零~紅い蝶~】というゲームもありまして、 私は買えなかったのですが、勿忘草様は【零~紅い蝶~】特にお好きとのこと。 そのものは時間的に描けませんが【地獄少女】で再現できる♥と閃きました♥♥ というわけで【零~紅い蝶~】のジャケットの構図を再現です♥♥♥♥ ちなみに『地獄少女』といえば 毎年、能登麻美子さんお誕生日2月6日に【地獄少女】描くのが恒例なのですが 今年は「能登半島地震」がありましたね(汗) しかも能登麻美子さんご自身が実際に能登半島石川県ご出身ですので(大汗) さすがに【能登さんお誕生日には】保留せざるを得ませんでした。 お誕生日と無関係に【地獄少女】描くことにしました。 ★そして【ユーヤ・ペンギンさん】から教えていただき観た 2010年のアニメ【おとめ妖怪ざくろ】もずっと描きたいと想ってました。 しかしなかなか時間が確保できません(大汗) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ちな
0
カバー画像

地獄少女【弐】✿閻魔あい『いっぺん祝ってみる?』祝お誕生日♥勿忘草様♥

★今日は3月8日は私の大切なご支援者で応援者の 【勿忘草様】のお誕生日です!!!!! ぜひお祝いしたいと思いました!!!!!♥♥♥♥ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 勿忘草様、お誕生日おめでとうございます!!!!! 。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 【勿忘草様】は私と好きな作品の多くが共通してらっしゃり大感激です!!!!! 特に『地獄少女』がお好きとのことで大感動です!!!!!♥♥♥♥なのでぜひ『地獄少女』を描きたいと思いました!!!!! かなり遅れましたがどうにか間に合って良かったです!!!!! ★これまで『地獄少女』イラストはお彼岸に描くことが多く(汗) 本編でも【彼岸花】が印象的に使われてますので彼岸花演出が多かったですが、 そろそろ「桜」の季節ですし、点数は少ないですが 本家『地獄少女』イラスト集にも「桜」イラストもちゃんとあります♥ これまで表現しきれなかったイメージにチャレンジしました!!!!! ★タイトルは【勿忘草様】が パチンコCR『地獄少女』弐の演出が一番お好きとブログに書いてらっしゃるので 【弐】を入れたいと思いました♥♥ 気に入って楽しんでいただけると 幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

いっぺん鬼になってみる?私を連れて進め…◆祝誕!能登麻美子さん♪

★昨日の『大葉健二さんお誕生日』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたいと想いました!!!!! とはいえ、 昨夜もほぼ15件の絵仕事をこなしたあとです。 さすがにいったん力尽きましたので、気合入れた作品は無理です。 また、恒例のお誕生イラストにするなら 今日2月6日は声優・能登麻美子さんのお誕生日です。 能登麻美子さんは超お気に入りです。 しかし新キャラ追加はなかなか厳しいです 一応、これまで未参加の「頂の座ヘカテー」『灼眼のシャナ』が リアルタイム放送時に描いてあるのですが、 何しろ全身真っ白な衣裳なので【黒絵】では浮くので今年も保留しました。 ご理解いただけますと幸いです。 ★というわけで【肩の力抜いて楽しめる】 衣裳交換というかコスプレアイデアにしました。 楽しんでいただけますと幸いです。 『こんなこともあろうかと』実は先日の 『鬼滅の刃』竈門禰豆子さんは『地獄少女』閻魔あいさんを元に描きましたので 当然のように互換性があります!!!♪♪♪ 一見シリアスな閻魔あいさんですが、第三期(三鼎)では かなりハジけたコスプレして「地獄流し」遂行してましたので 竈門禰豆子さんのコスプレも嬉々としてやりそうです。 またキュアエコー=坂上あゆみさんは プリキュアオールスターズ映画本編ではブレザー制服ですが、 今回、閻魔あいさんの【黒セーラー服】を着ています。 ちなみに坂上あゆみさんコスプレアイデアについて各2月6日に トゥルビオン@元Devix等さんから 2018年にあいが着てる着物を、 2020年にあいが着てる黒セーラー服を着せたらどうかというコメント いただいてま
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら