いっぺん鬼になってみる?私を連れて進め…◆祝誕!能登麻美子さん♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-2-6-notomamiko-cosplay-2021-0206-x1000.jpg

★昨日の『大葉健二さんお誕生日』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと想いました!!!!!
とはいえ、
昨夜もほぼ15件の絵仕事をこなしたあとです。
さすがにいったん力尽きましたので、気合入れた作品は無理です。
また、恒例のお誕生イラストにするなら
今日2月6日は声優・能登麻美子さんのお誕生日です。
能登麻美子さんは超お気に入りです。
しかし新キャラ追加はなかなか厳しいです
一応、これまで未参加の「頂の座ヘカテー」『灼眼のシャナ』が
リアルタイム放送時に描いてあるのですが、
何しろ全身真っ白な衣裳なので【黒絵】では浮くので今年も保留しました。
ご理解いただけますと幸いです。
★というわけで【肩の力抜いて楽しめる】
衣裳交換というかコスプレアイデアにしました。
楽しんでいただけますと幸いです。
『こんなこともあろうかと』実は先日の
『鬼滅の刃』竈門禰豆子さんは『地獄少女』閻魔あいさんを元に描きましたので
当然のように互換性があります!!!♪♪♪
一見シリアスな閻魔あいさんですが、第三期(三鼎)では
かなりハジけたコスプレして「地獄流し」遂行してましたので
竈門禰豆子さんのコスプレも嬉々としてやりそうです。
またキュアエコー=坂上あゆみさんは
プリキュアオールスターズ映画本編ではブレザー制服ですが、
今回、閻魔あいさんの【黒セーラー服】を着ています。
ちなみに坂上あゆみさんコスプレアイデアについて各2月6日に
トゥルビオン@元Devix等さんから
2018年にあいが着てる着物を、
2020年にあいが着てる黒セーラー服を着せたらどうかというコメント
いただいてますが、
そのどちらのアイデアも2015年9月20日のお彼岸に既に描いてありますよ♪
ただ、その時(2015年)せっかく描いた黒セーラー服姿の上半身しか
使用しなかったので、満を持して
黒セーラー服・坂上あゆみさん全身初登場です!!!♪♪♪
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルは閻魔あいのキメゼリフを「鬼」に変えて、
ポーズから「鬼滅の刃」の「紅蓮華」の歌詞からもです!!!♪♪♪
そういえば『鬼滅の刃』の『胡蝶しのぶ』さん、
最初は能登麻美子さんが演じてらっしゃると思い込んでました(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す