絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

超能力者からの「最高のプレゼント」

人生最大の幸運は今ここかもしれません!「2024年は多くを失う崩壊の年です!」「身を守るために開運した方がよいですよ!」というプレゼントメッセージを受け取れたあなたはものすごくラッキーなのです!多くの人が何も知らずに崩壊していくあらゆる物事を目の当たりにし当たり前の日常を失い呆然自失となっているなかあなたは防御し上昇することさえ可能なのですから。このブログを読んだあなたには少なくとも二つのパラレルワールドが分かったはずです。 崩壊のエネルギーの渦に巻き込まれて、多くを失い後悔している未来 崩壊のエネルギーの渦を上手く利用し、多くを手に入れる新しい未来現在の私たちの人生はどのような選択を繰り返して築きあげられてきたのでしょうか? 人生の分かれ道で、親の忠告、友人の助言、または尊敬する人物の言葉に耳を傾けたことがあるかもしれません。 決断に至る経緯は様々かもしれませんが最終的に決断したのは「あなた自身」ですよね。 あなたの現在の人生はあなた自身が選んだ人生だという「認識」はありますか? 自分の現在の人生が自分が決断した結果として「認識している」のと「認識していない」のとではその後のエネルギーが全く異なります。 自らの選択に対する「認識」はとても重要でその認識がポジティブなエネルギーの循環をもたらします。 自分が行った決断をポジティブに受け入れることで、将来の挫折や苦難にも前向きな姿勢で臨むことができます。 物事をポジティブに受け止められポジティブなエネルギーでそれらを乗り越えられるようになりポジティブな結果として自分に戻ってきます。 一方で、自分の選択を「状況的に・・・」「環境が・
0
カバー画像

超能力者がやっている「新たな分岐点作り」

現在、新しく準備をしていることがあります。 またそのうちブログにも書きますが皆さんにとても素敵なお知らせになるかもしれません。 その準備の一環としてとある国のとある場所に行くことになりました。 そこで、ちょっとご挨拶をしてきます。 叡智の法則講座でもご案内している「人生を変える方法」を使い最小限の行動で人生をどんどん変化させているのですが今回はいつもよりも少々大がかりでもあります。 ということはかなり大きく人生が動くことになりそうです。 この新たな準備と確定申告に追われて私の2月は怒濤のように過ぎています。 以前は純金術+願望成就の術+オムニアヒーリングオリジナルがメインでしたが現在は純金術プレミアム+馬の願望成就の術+オムニアヒーリングワールドをメインに受けているため、変化の大きさ、上昇の大きさの規模がやはり雲泥の差です。必然的に事務処理も増えお手伝いをお願いしないと廻らないのですが、確定申告は私が一通りやらないと終わらないので、メールのお返事の合間に少しずつ進めています。  そして、この処理の数や金額を目の当たりにすると、その昔数々のヒーリングや霊能ワークを受けてきたときよりも、いかにこのヒーリングの効果が高いか実感します。 この素晴らしい本物のヒーリングと出会えたことが、私の人生を大きく変えました。 借金を抱えた離婚寸前だったパート主婦から、月商8桁を達成する仲良し夫婦の超能力者になるためにやったことは、たったこれだけです。 ↓ ・副作用のある手法のヒーリングや霊能ワークを全てやめ、副作用のない手法のサイキックヒーリングで潜在意識を強力に活性化する ・悩み迷った時に占いを
0
カバー画像

運命の分かれ道を経験した話

あれは7年ほど前だったでしょうか。光通信でテレアポをやっていた頃仲の良い先輩2人と「なんかビジネスしたいね~」という話をしていました。ビジネスの世界を何も知らない私はとりあえずネットワークビジネスをやりました。これでビジネス初心者だ!と息巻いていましたがうまくはいきませんでした。というか楽しくありませんでした。先輩たちと朝まで言い合いをしたこともあります。そんなとき1人のコンサルタントに出会いました。起業の仕方を教えてくれるということで3人でお世話になることになりました。費用は一人毎月1万円。まずは営業代行としてホットペッパーに載っている美容院に片っ端から電話をかけました。2,3ヶ月やっていく中、「先が見えない」と言い1人が去っていきました。理由は覚えていません。1ヶ月経つと「俺も辞めるわ」ともう1人も去っていきました。3人いたのに私1人だけになりました。それから何ヶ月かコンサルタントにお金を払い続けましたがある日を境にそのコンサルタントに、「なんか違うな~」疑問を抱くようになりお金を払わなくなりました。バックレというやつです。そのコンサルタントには悪いことをしたなと思いますが今思えば運命の分かれ道だったなと思います。2人の先輩が今はなにをしているかは分かりません。数年後にFacebookで見かけたときはまだテレアポをやっており1人は結婚してすぐに離婚していました。今はなにをしているのかまったく分かりませんし連絡先も知りません。ただ言えるのは、私の方がうまくいっているということ。残念ながらあのときに運命は決まっていたのかなと思います。逃げずに諦めなかったこと、継続したことで、起
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら