絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

**言葉はお守りになる**

こんにちは星読みアドバイザーママ占い師のHaRuKaです言葉には力があります!嘘が本当になったり言葉に夢が叶ったり言葉にすると不思議なことが起こることが多いです小さい頃から言葉にするのが苦手で思っていることが口に出るまで時間がかかるので我慢することが多かったです何か嫌なことを言われてもどうしたらいいかわからず黙っていることしか出来ずいつしかやりたいことがあっても言いだせなかったです。そんな時いつも一緒に住んでいたおばあちゃんがやってみようと思ったことが大事といつも私に言ってくれたその言葉がいつも困った時背中を押してくれます。やってみようとせっかく思ったのだからチャレンジしてみよう占いのお仕事ってなんなんだろうとよく思います。占いの仕事をしていく上で私が大切にしていること言葉です占いの結果を伝えるだけなのですが伝え方で全然違う占いになるかもしれないからです運気絶好調ですよなど言うのは簡単です!運気が良くっても調子に乗ったり怠けたりすると運気の無駄遣いになってしまったり全然違う方向にズンズン進んで行ったりもします。私の中では占いは身近なものだけどほとんどの人は占い師さんを見つけて気まぐれに占ってもらったりするかドツボにハマって悩みから抜けられない時にしか占いをする機会ってないと思います。定期的に好きで占いを楽しむ方もいるでしょう不思議と人生の大切な時って、占い師さんに出会う方多いです。本当にその人にとって大切な言葉を伝えたいです。もしかしたらその人の人生を今後も支えてくれる言葉になるかもしれないから!私のおばあちゃんは水瓶座だったから突破推しもないことをする人だったいつもすることは
0
カバー画像

**オーラの色はどうやって決まるのか**

こんにちは星読みアドバイザーママ占い師のHaRuKaです昨日はオーラを大きくする方法についてブログを書きました。オーラとは、その人が放つ光のことです!オーラって自分が何色か気になりますよオーラの色ってどうやってきまるのか?それはチャクラの色です!どこのチャクラが大きく開いているかでその人のオーラの色が決まります!第1チャクラ 生命力・リーダーシップ・健康第2チャクラ自立心・家族・心の温かさ第3チャクラ自信・無邪気・喜び第4チャクラ感情・心・調和・安らぎ・安心第5チャクラ コミュニケーション・自由・素直・願望成就第6チャクラ第6感・内面的豊かさ・宇宙の神秘第7チャクラ霊的エネルギー・ハイヤーセルフ・芸術全部開花すると真っ白な光になります仏様の後ろで後光がさしているイメージです 人によってはチャクラの色がブレンドされてピンクだったり、グラデーションがかっていたりします。オーラなんて見えなくっても自分としっかり向き合っていれば何が足りないのかわかってきます寝不足や偏食が続くと生命力の第1チャクラが薄くなったり小さくなったりします言いたい事言えないでいると喉がしまり第5チャクラがくすんだり、小さくなったりします。あなたは何のエネルギーが不足していますか?もしかしたら自分でオーラを小さくしているのかも!!どのチャクラを満たしているかでその人のオーラの色が決まります満たしてあげればどんどんオーラの色も変わってくる自分を満たしてあげるのをさぼるとどんどん小さく、引っ込んでしまいます自分の存在を小さくなってしまいネガティブモードが全開!!ぜひ皆さん自分をお姫様やお殿様のように機嫌よく豊かにいら
0
カバー画像

**願いを叶える前に最初にすること**

こんにちは星読みアドバイザーママ占い師のHaRuKaです 天気がいいからお散歩です。買い物もしたいから今日は抱っこひもつけてお出かけ♪娘の体重も重くなってきたから腰にきます昔の私は小学生と中学生の時いじめにあって母は私に何も話さずに出ていってしまって何をやるにも自信なくってネガティブでダメダメな私がたくさんの夢を叶えてきました!私が願いを叶える前に最初にすることはスケジュール帳に願い事を100個書きます結構シンプル(笑)これ結構大変なんです。自分の願い事こうしたいつまり欲を100個ですなんでもいいのです。素直な欲をいつも使っているスケジュール帳に書きます。慣れている方で80個は書けますが初めだと30個で書けなくなってきます自分の欲望を100個書いて目の前の手帳に具現化するってシンプルだけど意外とできない(笑)叶えたい夢を100個簡単に書ける方は自分のやりたい事や欲をしっかりと理解できていて忘れない人です!全然書けない人はまず自分の欲について向き合うことですなんでもいいから書いてみましょう☑あの洋服着たい!☑おしゃれなカフェでのんびりしたい☑話題のスポットに行きたい☑素敵な人と出会いたいなどなど…自分の欲を恥ずかしがらずに出すことが重要です。私の100個のリストの中に美人妻でいるもリストに入っています。他人に見られたらホント恥ずかしいこといっぱい書いてあります誰にも見せないからいいのです!恥ずかしくて書けない人は他人の目線で生きているので要注意こんなこと変えてあったら変に思われるこんな風になれるはずないってみんなから思われているのにリストに書いていいのかななど客観視が悪い方に働い
0
カバー画像

**波動を上げてオーラ大きくする方法**

こんにちは星読みアドバイザーママ占い師のHaRuKaです オーラってよく聞きますよねこれはいったい何なんでしょう?それはその人が放つ光のことです!英語で人間を訳すとヒューマン光の人って意味です人はオーラを身にまといキラキラ輝いています!その人から放つ光が多いほどその魅力に惹かれますどうしたらオーラって大きくなるでしょう?それは簡単笑顔でいることです!心の底から笑顔の人はその人から放つ光の波動がとても大きい‼︎そしてお気に入りのものしか身の回り置かないのです!どうしてかというとお気に入りのものに囲まれているとウキウキするから自らウキウキと笑顔になれるサイクルを作れる人ですスピリチュアル系大好きな人って引き寄せの法則などでネガティブに思ったらダメ○○はしない!と強く思うあまり潜在意識に刷り込まれてそこに縛られすぎてエネルギーの循環が途絶えてブロックされてしまうのです。お気に入りのものが常に目に入れば楽しいことや素敵なことにどんどん目につきどんどん引き寄せます!笑顔でいる循環ができているのでその人が放つ光がすごく魅力的です!心から自分が喜ぶことをしていきましょうHaRuKa
0
カバー画像

**本日から水星逆行です**

心の準備はいいですか?水星逆行は☑️交通機関の乱れ☑️突然のスケジュール変更☑️連絡の行き違い☑️メールの未送信・誤送信☑️パソコンやスマホのトラブルなどのトラブルが多くなりますスムーズにいかないと心がモヤっとしますうまくいかないからこそ自分を成長させるチャンスです✨運のいい人はストレスをバネにして今の状態をどうしたら最高の状態にできるのか真剣に考えます!モヤモヤをワクワクに変えます!心の感情は、しっかりとどういう状態なのか自分でコントロールしていないとあっという間にネガティブな方に流されてしまいます!自分の心の状態を確認して、自分はどうしたいのかを自分で持っておきましょうHaRuKa
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら