**言葉はお守りになる**

記事
占い
こんにちは


星読みアドバイザーママ占い師の
HaRuKaです

お茶.jpg



言葉には力があります!

嘘が本当になったり

言葉に夢が叶ったり


言葉にすると不思議なことが起こることが多いです



小さい頃から言葉にするのが苦手で
思っていることが口に出るまで時間がかかるので


我慢することが多かったです


何か嫌なことを言われても

どうしたらいいかわからず

黙っていることしか出来ず


いつしか
やりたいことがあっても言いだせなかったです。


そんな時いつも


一緒に住んでいたおばあちゃんが


やってみようと思ったことが大事


といつも私に言ってくれた


その言葉がいつも困った時
背中を押してくれます。


やってみようとせっかく思ったのだから
チャレンジしてみよう



占いのお仕事ってなんなんだろうと

よく思います。


占いの仕事をしていく上で

私が大切にしていること


言葉です


占いの結果を伝えるだけなのですが

伝え方で全然違う占いになるかもしれないからです

運気絶好調ですよなど言うのは簡単です!

運気が良くっても調子に乗ったり
怠けたりすると

運気の無駄遣いになってしまったり
全然違う方向にズンズン進んで行ったりもします。


私の中では占いは身近なものだけど


ほとんどの人は

占い師さんを見つけて気まぐれに占ってもらったりするか

ドツボにハマって悩みから抜けられない時にしか

占いをする機会ってないと思います。

定期的に好きで占いを楽しむ方もいるでしょう


不思議と人生の大切な時って、占い師さんに出会う方多いです。


本当にその人にとって大切な言葉を伝えたいです。


もしかしたら

その人の人生を今後も支えてくれる言葉になるかもしれないから!



私のおばあちゃんは水瓶座だったから
突破推しもないことをする人だった
いつもすることは斬新!(笑)

水瓶座って、魚座の理想や自由に過ごせるように改革をする星座です。

私は魚座のエネルギーが強いので
いつも泣いてばかりの私を助けてくれました


縁があった方には

私の言葉がお守りになるような
素敵な言葉をプレゼントしていきたいです。


占いはいい結果ばかりではないので

時には踏み込んでいく自信をつけたり

間違った道に進もうとしていたら

ちょっと冷静に考えてる

ブレーキになったらいいなと思います!


あなたの心に残っている
言葉はなんですか?


困った時にその言葉が支えてくれます
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す