**太陽魚座入り18日19:44**

記事
占い
こんにちは


星読みアドバイザーママ占い師の
HaRuKaです

18日19時44分に
太陽が魚座へ移動します
うお座.jpg


風の時代になった今

たくさんの情報が飛び交い

自由に選択できるようになりました




自由に選択ができるようになったのはいいけど

たくさんの情報があふれていて

何が自分に合っている情報なの?

自分に合う情報を教えてくれるツール(SNSやメディアなど)

もっと重要なのは人や環境です

o1080108014897293723.jpg



土星と天王星がまだスクエア!(スクエアは緊張状態)

変わりたいけどどうしたらいいかわからない
変わりたいけど今の生活壊したくないからやらない


コロナもあってできることが制限され我慢することが多く
我慢慣れしています。

太陽がうお座に入り

楽しい場所で
コミュニケーションや自分のスキルを
自由に拡散されていきます

思い切って自分からこうしたいやわたしはこうだよ!と表現すると

スポットライトにあったように注目を浴びることができます

今clubhouseが人気ですね


ルームでラジオ感覚で聞けるコミュニケーションアプリ

主催して話している人に手を上げる機能があるので
手を上げると発言したり、質問をしたりすることができます

ただ聞いているだけではなく
参加できるんです!!

まさにスポットライトを浴びる!!

億万長者や大成功をしている社長さんなどと
簡単に話ができてしまうのです!!


すごい時代ですね

調子に乗り過ぎは注意です。

cludhouseでトークを楽しんでいて知人が参加して
マウントをとり
トークルームを引っ掻き回す
迷惑な人も出てきているようです

自分ばかり目立つのではなく

相手にもキラキラ輝くようにスポットライトを当ててあげましょう


HaRuKa


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す