**オーラの色はどうやって決まるのか**

記事
占い
こんにちは


星読みアドバイザーママ占い師の
HaRuKaです

昨日はオーラを大きくする方法についてブログを書きました。

オーラとは、その人が放つ光のことです!

オーラって自分が何色か気になりますよ


オーラの色ってどうやってきまるのか?





それは



チャクラの色です!


どこのチャクラが大きく開いているかで
その人のオーラの色が決まります!


チャクラ.jpg


第1チャクラ 
生命力・リーダーシップ・健康

第2チャクラ
自立心・家族・心の温かさ

第3チャクラ
自信・無邪気・喜び

第4チャクラ
感情・心・調和・安らぎ・安心

第5チャクラ 
コミュニケーション・自由・素直・願望成就

第6チャクラ
第6感・内面的豊かさ・宇宙の神秘

第7チャクラ
霊的エネルギー・ハイヤーセルフ・芸術


全部開花すると真っ白な光になります

仏様の後ろで後光がさしているイメージです
後光.jpg


人によっては
チャクラの色がブレンドされてピンクだったり、グラデーションがかっていたりします。

オーラなんて見えなくっても
自分としっかり向き合っていれば

何が足りないのかわかってきます

寝不足や偏食が続くと
生命力の第1チャクラが薄くなったり小さくなったりします

言いたい事言えないでいると
喉がしまり第5チャクラがくすんだり、小さくなったりします。

あなたは何のエネルギーが不足していますか?

もしかしたら自分でオーラを小さくしているのかも!!

どのチャクラを満たしているかでその人のオーラの色が決まります

満たしてあげればどんどんオーラの色も変わってくる

自分を満たしてあげるのをさぼると

どんどん小さく、引っ込んでしまいます

自分の存在を小さくなってしまい

ネガティブモードが全開!!

ぜひ皆さん

自分をお姫様やお殿様のように
機嫌よく豊かにいられるように

自分を大切にしてくださいね

オーラが輝きだします

HaRuKa


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す