絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

タロットを選んだ理由

ご覧いただきまして、ありがとうございます!未来応援☆タロットリーダーふくぷくです。占いを学ぶきっかけは、占いで強みをみつけたい、自分を知るために使いたいと思ったからでした。初めは西洋占星術を勉強しようと思ったのですが、難しく・・・。いろいろな占い師さんのブログやユーチューブを見ていた時にたまたま気になったのがタロットでした。☆タロットカードを知るうちに、カードが示す未来は『絶対こうなります』ではないこと。☆今の自分(潜在意識)のままで進む延長上にある未来であり、今ここを変えていくことで、進む方向を変えていけること。を知りました。そんなことできるのーーーー??すごーーーい!!と感動したのです。その時の私は自分で未来を変えていくという発想はありませんでした。○○だったらいいなぁ。○○になったらいいなと、想像したり、新月満月の願い事として書くけれど受身な感じ。占いの結果は絶対ではないとわかってはいるけれど、やっぱりネガティブな結果だとひっぱられたり、影響受けてしまいませんか?以前は出たカードに一喜一憂していました 。実際にタロットをよむ側になってみると、今に必要なカードが出ていて、びっくりします。自分の中のまだ形になっていない思いを引き出してくれたり、自分という枠から出た視点を教えてくれたり、やっぱりそうだよねとなんとなく感じていたことを後押ししてくれたり。自分で未来を創っていくために応援してくれるツールです。タロットやカードっておもしろい♪未来がどうなるか?よりも未来をどうしていきたいか?そこを大事にしたタロットリーディングしています。
0
カバー画像

未来は話した言葉でつくられる

こんにちは!あなたと一緒に笑い合いたい✨ひなたちかです。今日もここまでブログを開いていただきありがとうございます。前回のブログもたくさんのいいね!嬉しかったです😊🙏ポチっとしていただくお時間をいただきありがとうございました。今日の「あーー!そう!それだーー!😍😍😍」と思った言葉です。体は食べたものでつくられる🏋️‍♀️心は聞いた言葉でつくられる💖未来は話した言葉でつくられる🎇あら?なんだか前回のブログ内容と似てますね💦体と心は、人からいただいたものでつくられます。でも未来は「自分」が主語です💖👍自分の中から外に出した言葉で作られる。自分の声を脳に響かせるので、脳はその指令を実行しようとします🏋️‍♀️🏋️‍♀️自分自身が自分の言葉を聞いてるんですね。行動を見てるんですね。自分が一番自分の味方。だからその言葉に一生懸命答えようとするんでしょうね。だから未来は、自分で設定できるんですね。すぐに「無理。できない!!」と言いたくなります。「だって夜は寝るのが常識だから、健康に悪いから」「だって家族のためには私は、こうした方が良いから」とそれをする時間がないんです。と何もしないんですね。これを 美しい言い訳 と私は名付けています。。 いかにもその言い訳の方が正しい事を言っているように感じます でもそれを自分に許してしまっては、何も前に進めないんですね。 (キツイケドーーー💦)だからつべこべ言わずに「私はやれる!」と宣言しましょう🙂 私も何度「時間が無いので無理です😵」「家事、本職、で時間いっぱいいっぱいなので無理です」と人に嘆いたか💦でも気づいたんですね。「そうだね。」とよりっそてくれ
0
カバー画像

ちょいむずを。

いやぁ〜〜〜ほんまに寒いですねぇ〜〜(°▽°)皆さんの所は雪など大丈夫ですかぁ〜〜??( ´ ▽ ` )絶対に焦らず、いつもの何倍も気をつけてこの寒すぎる冬を乗り切っていきましょう!さて、そんな寒い時期ってのはムダに虚しくなったり、寂しくなったり、孤独感を感じたり……謎に自分はこのままでいいんかなぁ〜…などと、自信もだんだん無くなっていってしまったりもしますよねぇ〜。そんな時は!!いや、そんな時はとか関係なく自分に自信が持てないm(_ _)mって人は、、、、、ちょっとだけ難しそうやけど少しだけいつもより頑張ったらできそうなことをやってみてください!ほんまにどんなことでもいいので1日に何回か、気づいた時に意識してやってみてください。1日1回でもいいので、毎日継続してやってみてください。必ず雪が溶ける頃には今よりずっっっと自信に満ち溢れているでしょう。楽しみやね☆ではまた(^_−)−☆
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら