絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

はい、今回はもはや有名なお二人だよ \(*ˊᗜˋ*)/ もぅお読むしかないね♥

|ᐕ) ⁾⁾ {   はろすはろす♪前回のブログ第一弾!皆のおかげで沢山見てもらえたよー♡感謝しかないね(´っω・。`)(‥‥幻の1.2と初期のカスいのは忘れよ?w)前回の読んでない方は読んできて?騙されたと思っても知らないけどねwついてこれないの良くないね、ね(੭ ᐕ))?貼り方合ってるかわからんがコレよ‥‥‥‥で、これで私がなんでどんなブログ書いてこか思ったかは理解されたね?!はいじゃ次行きませう( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚本日はまたまた私の仲良しさんから、有名な二人が登場しますよー!!深夜待機組二人との、待機に飽きた私がかまってもらいに行った時の最早3人絡みみたいなやりとりw(ってかランクほぼ見てないから詳しないw)例によって暇だわいとかまってちゃんした私wすると雨だから今日は待機できないかもと。‥‥‥からの女子力の違いを見てみようかwwwもういきなりツッコみたいね?wアッちゃん?外で待機って拷問か不審者やwwww って、気にしたら止まっちゃうから続き行くよ?!はい、ここよ!アッちゃんの優しさ女子力発揮よ(ノ*>∀<)ノ*.゚・:*可愛い‥‥好き♥(女好き奴の告白w)一方で雨待機できないたすくんに私が放った言葉うん‥‥‥ま!たすくん乗ってくれたから良いよねwwwカラオケもしたいねとか‥‥‥無邪気‥‥何この可愛いいいこ‥‥‥。。次いで外待機なのを聞いた私の反応行く(੭ ᐕ))?‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。。。後でアッちゃんの反応との違いをしった時の、アッちゃん優しい可愛い💞私オイ感ねwwwww深夜勢でコッチはこんな話になるがキミら二人だとどんな会話になるも
0
カバー画像

ひなブログ始めるよ(´▽`*)幻の2作は?( ;ㅿ; ` )消えたw

タイトル通りにやらかしたよwww前と同じくはできないから、もうまた改めて書くことにしたから、幻の1.2作目とは違う事になってるよw (開き直り早いw)基本性能が低いアホな民のため〜誤字脱字とか日本語おかしいだとかあるかもだけど、大体察せるくらいに慣れていってね(*´∀`*)アハハ(なおらないから私は諦めたw)ではでは~、改めて私は【ひな】だよー!!‥‥なんだけども~去年は【ちこやき】って名前だったの。出品者の仲良しさんやリピさんには【ちこ、ちぃ】って呼ばれているよ!(ココ、のちのブログで出るから覚えておいてね!)んで‥‥ま、そうだね!元風俗嬢で療養中と言う名のニートだよw病気とかじゃないから儚さは一切ないけどもww明るいとか何でも話しやすいとか、癒やされるとか言ってもらえるよ♡(癒やされるは全力でアピールするよ!w)そしてこのブログはね〜楽しい嬉しいだとか、大好きさんとのハッピーな日々を見て見てとか〜思うまま気ままに書いていくつもり♡後で自分でも読み返して楽しい気持ちになれるように、思ったままありのままを書いていくよ!読んでくれた人にも嬉しいや楽しいが伝わると、さらに私は嬉しいねー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜あれ?コレ自己紹介なってる‥よね、ね(੭ ᐕ))?なら大丈夫、次行くよー!(自己判断)去年12月くらいからかな、ふと、SNSって宣伝になるのかなぁと他の出品者さん達はどうしてるのか知りたくて色んな人に話しかけてみるようになって〜みんな優しくて突然の訪問でも仲良くしてくれてね!今はご縁に恵まれて、たくさんお友達ができたんだよ♡毎日賑やかだよ\(*ˊᗜˋ*)/ ←ココナラ廃人みたい
0
カバー画像

かぞくのことでなやんでいる10代・20代の方いませんか?

窓口 そうだんいずれの相談窓口でも、お気軽に相談してください! かながわ子ども家庭110番相談LINE (←友だち追加はこちらでできます) 子育ての不安、親子関係や家族の悩みなど、子どもにかかわる相談を無料でお受けします。 保護者の方はもちろん、子どもの皆さんからの相談もお待ちしています。 かながわ子ども・若者総合相談LINE  (←友だち追加はこちらでできます)働くこと、将来のこと、家族のこと、友達のこと、どこに相談したらよいかわからない等さまざまなお悩み。詳しいご事情を伺い、お気持ちや課題を整理した上で、適切な支援機関を一緒に探していきます。 神奈川県立総合教育センター 学校教育や家庭教育に関わる様々な相談をお受けします。 ひとりで悩まないでお気軽にご相談ください。 おおよそ3歳から18歳までの子どもや、その保護者が対象です。 子ども家庭110番(電話相談) 子育ての不安、しつけ、性格のこと、いじめや不登校、家庭内暴力のこと、非行など……子どもにかかわる相談でしたら、何でもお受けします。困っている時、悩んでいる時、つらい時には相談してみてください。秘密は守ります。 かながわ子ども・若者総合相談センター子どもや若者が抱える様々な悩みについての総合相談窓口です。 人権・子どもホットライン 子どもからの人権に関わるような悩みの相談を受けます。 近隣での情報提供は、子ども本人からはもちろん、通報でしたら大人の方からも受け付けています。「おかしいな」とか「心配だ」と思われるときは、電話をしてください。【みなさんがすんでいるばしょには、かならずそうだんできるところがあります。しょうがな
0
カバー画像

初めまして☆

こんにちは、チャイルドコーチングアドバイザーのニコです。今回は、私の今までについて話していきたいと思います。私は幼いころから、保育士になるのが夢でした。理由は、通っていた幼稚園の担任の先生がとても明るく優しい先生で、大好きだったからです。その夢はずっと変わらず、幼児教育科のある短大へ進み、保育士になる夢を叶えました。 しかし、全て思い通りに進んできたわけではありません。 まず最初に第一志望の短大は不合格。第二志望の短大へ進学しました。 とても落ち込みました。 憧れていた先生と同じ学校で学びたかったからです。 ピアノや声楽の練習に励み、筆記試験の勉強も頑張っていました。本当に悔しかったことを今でも忘れられません。 進学した学校での 勉強や実習はとても楽しく、あっという間に 2年が経ち就職活動の時期がやってきました。 私の希望は、自分が通っていた幼稚園で 働くこと。実習にも行き、採用試験を受けましたが、不採用。 「はぁ~、もうあかん」自分に本当に自信がなくなりましたが、別の保育園で採用して頂き、無事に保育士になることができました。 しかしそこは、自分の思い描いた場所ではなく、短期間で退職してしまいました。 今までの出来事が全て思い返され、自分を責めて、時には周りが羨ましくもなり、情けなくなりました。どれだけ頑張っても思い描いても叶わないことがある。努力しても無駄なんかな…と自分の弱さが嫌になりました。 もう保育士は辞めようとまで考えていました。 そんな時に、小さな保育園で保育士を探していると聞き、「もう1度頑張ってみよう」と働くことにしました。まだ働きだして2年目で、全然自分に自信
0
カバー画像

やっほい

冷やし中華始めました。間違えました。ブログ始めました。安コミットです。これから毎日キメ顔を投稿していこうかと思います。それオンリーで行きます。そんな冗談はさておき色々綴っていくのでよろしくです。
0
カバー画像

男性の不倫相手になるということ。

私の得意な分野 恋愛・不倫 相談鑑定。特に不倫については思うことがたくさんありいろいろな不倫もみてきて、相当な覚悟で挑まないと痛い目にあう確率が高いと思ってます。不倫がいいとか悪いとかではなく、二股がいいとか悪いとかではなく自分の選んだ道をどう進むか。罪悪感や倫理観や家族のことや世間体や自分の気持ちや全てひっくるめて悩みますよね。でも、人には言いにくいです。そんな時は、相談鑑定みかんにご相談ください。鑑定だけではなく、あなたの心をすっきりさせるお手伝いをさせていただけたらと思います。
0
カバー画像

バレンタインデー

こんにちは、Mimiです🌟もうすぐ2月になりますね。2月といえば…バレンタインデー!コロナの影響でいつもとは違うバレンタインデーにはなりますが、ドキドキする気持ちは変わらないですよね😌✨ドキドキする中でも不安な気持ちもあると思います。好きな人の現状や気持ちを知って少し肩の力を抜きませんか?バレンタインデーに向けての相談も受付中です💕
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら